【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2012年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「richardkoshimizu's blog」のコメント欄の中から
 セレクトしたコメントを、以下にのせていきます。






 新聞・テレビは嘘をつかないと信じ込んでいる
 B層覚醒目的の拡散用動画です。

【そろそろ】 B層の生活 【目を覚まそうね】
 http://9oo.jp/uyLY7

*有名な、tamanicross様の動画。
 他の動画もB層必見だと思います。

【あの世であの方が裏社会にお怒りです】
 http://9oo.jp/mrwC7

*たまらない爆笑内容ですw
 しかし、B層には短い時間で多くのことが学べます。

【リチャード・コシミズ『ネットこそが最高権力』独立党大阪学習会】
 http://9oo.jp/dmovK

*11分割の最後、しめくくり7分34秒ですが、
 これで「つかみ」がOKならば、最初からB層さんに視聴させてください。

【真の愛国者は戦争を回避しようとする】
 http://9oo.jp/hjrNZ

*過去何度もご紹介しましたが、
 Rコシミズ先生の考え方・方向性を短時間に理解できる必見のダイジェスト動画。
 S 2012/11/26 06:13






>米側は非公式ながら外交ルートを通じ、
 次期衆院選でTPP問題を争点化しないよう日本側に伝えてきたというのだ。

 あれ、こんなこと、そのまんま新聞に載せていいの?
「日本の選挙の争点に、なんでアメリカがNO!とか言ってんの?
 なんでくちばし突っ込んでくるの?」って、
 皆おかしいな?って思っちゃいますよ。

 うちの実家の年老いた父が、
 もちろんネットなんて触ったこともない父が、
 夏帰省した時にテレビの前で
「アメリカの言うことばっかり聞きやがって」って、
 吐き捨てるように言っていて、
 私は『おやっ?』と思いました。
 父はテレビと新聞しか情報源はないはずですが…。
 それでも「なんとなく」わかったりするものなのかな?
 母うさぎ 2012/11/25 17:27






>米政府が日本側にクレームをつけてきたことが25日、分かった。

(原発で)汚染水を流せと強く要求された。
 何だか重なって見えてしまったな。
 通行人311 2012/11/25 17:28






 テレビ局が視聴率低迷で副業を開始
 http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_156288
 アン 2012/11/25 17:45






 TPPっていうのは、詰まるところ、
 ゆうちょの資金をまるまるくれるんだったら、
 オラたち駄目リカの市場を全部あげますよ、っていうことですよね。
 要するに、金融とその他の産業が分断されている。
 コシミズ先生もふれられたように、
 向こうの産業界も反対の気運が盛り上がっていて、
 湯田金は自分たちの延命のみを考えると。
 どこかの外国の口座にどんくらいカネがつまれてんだろうね、
 野田、前原、仙石、江田、枝野etc名義で。
 野良選良 2012/11/25 18:02






 おそらく、本日のNHK日曜討論が原因だと思います。
 みどりの風の亀井亜紀子氏が
 TPPのISD条項をものすごくわかりやすく説明しましたので。
 Twitterからの引用ですが、下記のようなコメントです。
「TPPとは輸出産業VS農業の二項対立ではない。
 国家主権VSグローバル企業の構図であって、
 しかも企業の論理の方が
 国家主権よりも上位に位置づけられていることが問題なのだ!」
 私はラジオで寝ながら聞いていて、このコメントでたたき起こされました。
 直後の宗男先生の援護射撃が凄まじい!
 この番組は典型的B層の高齢者や頑固親父がよく見る番組だと思うので、
 一気に覚醒のヒビは入ったと思いますよ。
 独立党の皆々様には釈迦に説法ですが。
 録画録音しそびれました!本当に悔しい!!
 Google検索しても、なかなか拾えないです(T ^ T)
 Twitterの検索で
「日曜討論 みどりの風 亀井亜紀子」でようやく拾えたのが上記コメです。
 みつば 2012/11/25 18:41






 やれ軍備だ、尖閣だで日中関係が悪化して、
 10年20年かけてこつこつ足場を築いてきた中国市場からすごすごと引き揚げるか、
 辛抱強く付き合ってともに繁栄する道を選ぶかを選挙の争点として見れば、
 民自公み維などが同根だと誰でも分かるはずです。
 衆道下痢豚 2012/11/25 18:53






 なりふりかまわず内政干渉w
 戦争・地震・戦争・地震と煽ってもどうにもならないみたいですね。
 残念ながら風向きが変わってしまったみたいですよ…
 rohroh 2012/11/25 19:03






 内政干渉の標本みたいですね、
 B層もなんでアメリカにいわれなアカンねん・・・
 となるのではないでしょうか?
 ミディアム 2012/11/25 19:27






 今回の衆院選は
「脱原発、反消費税増税、反TPP」
 の国民の側に立つのか、
 はたまた 
「原発利権、消費税増税で国民生活を地獄に落とし、
 TPPで日本を破滅に追い込む勢力に組みする」
 のかが争点。
 絶対に 民主 自民 公明 維新 みんな 共産
 に投票してはいけない。
 大新聞、テレビ、大企業なども含め、
 これらはすべてアメリカにコントロールされている。
 いよいよ天下分け目の関ヶ原が近づいて来た。
 日本は戦後ずっと米国の属国として搾取されつづけてきた。
 日本独立に向けて頑張ろう。
 明日に向かって撃て 2012/11/25 19:28






 はっはっは(^0^)
 ユダ金どもの焦り方がよくわかるニュースですね!
 非公式とか関係なしに、他国の選挙に介入してくる。
 またそのことが漏れる!
 もう後がないんですね。
 わらわれちゃう。
 R 2012/11/25 22:17






 TPPの争点化に対して、クレームですか。
 そんなことしたら、
 TPP反対姿勢が重要だと気づく人がさらに増えるだけなのに。

 そして今後、TPPを推進する政党や、
 マスコミがTPPの話をしなくなったら、
 そいつら全員アメリカの手下だということもバレるのに。
 ユダ金って馬鹿ですねw
 フレデリック 2012/11/25 22:38






 TPPはもうダメでしょう。
 核心部分がB層向けに暴かれれば終了です。
 B層は単に道半ばなだけで、実は優秀です。

 日本に来て日の浅い、
 タブセや須磨区ごときが「真日本人」に勝てるわけない。、
 海抜1.5m 2012/11/26 00:35






>米側は非公式ながら外交ルートを通じ

 これが本当の外交ルートだね。
 世ゴロ協政党は、選挙の時には嘘を言って、有権者を欺いて、
 とりあえず当選だけしておけばいいだけだからね。
 日本独立 2012/11/26 02:22






 敵さんの「ウソっぱち」さが国民に知れわたっておりますが、
「日中関係の悪化」に飽きたNHK は、
 今度は「シリア内戦」の激化、悪化を宣伝しております。
「内戦」ではありません。ユダ金に雇われている傭兵によるテロです。
 中東各地で勃発する紛争は九分九厘、ユダ金の自作自演、猿芝居に他なりません。
 NHKの職員は人生を恥じないのか。
 負を報ずる組織に対し、意見するものが1人もおらんのか。
 実に嘆かわしい。
 隠れ応援者 2012/11/26 08:02






 鈴木宗男さんは徳間書店から10月に
「政治家崩壊~「情」の政治を取り戻すために」という本を出されています。
 その中で自民党総裁選出馬前に国民にちゃんと説明すべきこととして、
 3点挙げています。(P.84)
1.自身の病気の問題
2.竹島の不作為の問題
 (安倍さんが内閣官房長官時代に竹島問題で韓国にちゃんと日本の立場を伝えたのか)
3.統一教会からの献金疑惑
 (集団結婚式に祝電を2度も送り、弔電も送ったのではないかとネットで揶揄されている)

 自民党総裁選は終わってしまいましたが、
 今度の総選挙期間中には、ぜひとも3を国民に説明していただきたいところです。
 peco 2012/11/26 09:20






 新党大地・新民主が、鈴木宗男代表の娘・鈴木貴子氏(26歳・NHK長野)を、
 北海道7区に擁立することを決めたみたいです。
 父親譲りの行動力がありますから、旋風を巻き起こすかもしれません。
 コーギー 2012/11/26 09:41






 先達の「一新」とパクリの「一心」とでは、雲泥の差じゃん。
「維新」との掛け合いの狙いもありか?。
 手前らがぶっ壊しておいて救国などと急告されてもな~。当に窮酷の党
 ゴロ併せ 2012/11/26 09:16






 本物の日本一新の平野貞夫さんは最近
「小沢でなければ日本は滅ぶ 「政治の悪霊」と戦い続ける男」
 という本を出されたようです。
 予想通り普通の本屋には並んでいません。

 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%95%BD%96%EC%92%E5%95v

 平野さんは、柏市に住んでいらっしゃるようなのですが、
 柏の放射線量が高いのは単なる偶然ですよね?
 peco 2012/11/26 09:36






 新党結成でも吸収合併で政党名は
 国民の生活が第一のままを希望します。

 小沢氏、新党結成か 生活候補にビラ作製中断指示
 産経新聞 11月26日(月)7時55分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121126-00000076-san-pol
 ハラ 2012/11/26 08:29






 裏社会よ… 恐いだろ?

◆小沢氏、新党結成か 生活候補にビラ作製中断指示
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121126/stt12112607100000-n1.htm
 心情くん 2012/11/26 08:31












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月26日 14時09分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.