【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2012年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「richardkoshimizu's blog」のコメント欄の中から
 セレクトしたコメントを、以下にのせていきます。






>小沢氏は、新党では党幹部として処遇されず、
 無役となる見通しです。

 NHKニュース7を聴いていたら
「小沢さんは無役になると思う」の発言者は
 代表代行の飯田哲也だそうです。

 総務省に政党設立届出を提出した人物です。

 こういうことは新党で集まって
 話し合いの結果で決まる性質のもののはずですが
 政治家でもない人物がこのような発言、おかしな話です。
 ハラ 2012/11/28 19:14






 飯田哲也は未来と似非維新のかけもちだそうです。
 要注意

 2012/11/28 小沢・嘉田連合 日本未来の党 脱原発で100人超え
 http://www.youtube.com/watch?v=j6vsdWZtW2k&feature=player_embedded&list=PL306CCA134287EE3E#!
 砂頭巾 2012/11/28 19:31






 小沢氏は無役=未来代表代行が見通し【12衆院選】
 http://i.jiji.jp/jc/i?g=pol_30&k=2012112800765

 言葉は悪いが、
 メディア報道に洗脳されてるB層への影響を考慮し、
 胡錦濤同様、院政を敷き極力表に出ず、
「参謀本部」から戦略を指示する作戦か?
 平安京人 2012/11/28 19:00






>平安京人さん
 2012/11/28 19:00

 新党「日本未来の党」の代表代行は飯田哲也なのですね。
 飯田哲也は安倍晋三にもっとも近い存在の人物では?

 国民の生活が第一を日本未来の党が吸収して選挙で躍進したとしても、
 また冤罪で小沢さんを嵌めて排除したりしないでしょうね。
 マスコミは嘘をつく1号 2012/11/28 23:42






 うぅ、怖いですー
 飯田哲也って維新と掛け持ちなんですか?

 河村市長しろ亀井さんにしろ、
 さんざん騙されてきた典型的なお人よし日本人なので
 たぶん、もう騙されないと思いますが
 ラインクラフト 2012/11/29 00:30






 第二次大戦で潤ったのに、
 ベトナム戦争でアメリカはボロボロになりました。
 某大統領が退任時に警告したとおり、軍産複合体が儲けたのです。
 安倍晋三は武器メーカーからの献金があると書かれたのは、
 安倍晋三に何の役もない時代の噂の真相誌。
 金のための右翼という最低の輩です。
 で、自民党の借金は現在いくら?
 金貸しから何を命令されているの?
 あのねあのね 2012/11/28 13:50






 アズミ小僧淳郎吉に騙されて引退表明した鳩山さんの恨み
 鳩山派の議員は夢々忘れるべからず、
 自民党のまともなTPP反対の方もさあ今こそ脱走の時
 http://youtu.be/2cPngMcCSqs
 砂頭巾 2012/11/28 13:58






 万一戦争になったら、
「戦争への道」に反対しなかった議員さんに、
 率先して自分の子供を兵隊で出してもらう法律をつくりましょう。
 女性兵、少年兵も0Kです。
 その次にはそれに加担した大手マスコミ、テレビ局勤務の方の子供ですかね。
 なお、子供のいない方は年でも本人が戦地に行ってくださいね。
 peco 2012/11/28 14:04






 民自公み維などから出る人には
 無知蒙昧なだけで悪魔に魂を売ったわけではない人もいると思います。
 民自公み維とて、要所要所にクズを配置しているものの、
 支援者を含めて全部クズをそろえてはいないでしょう。
 仮に未来が120議席を獲得すれば、
 その発信力はそれなりに大きいものだと思います。
 その結果未来の言い分が世に広まるにつれ、
 前記のような候補者の支援者が目を覚まし、
 その声に煽られる形で、
 転向する人が出てくる可能性もあるかもしれません。
 その動きがパンデミック化するように持っていければ面白いと思います。
 そんなこんなのうちに、アメ本国の方の雲行きが危なくなってきて、
 日本への干渉も弱ってくるかもしれません。
 小松菜。
 衆道下痢豚カルト 2012/11/28 14:25






 それにしても今は憲法改正は良くないでしょう。
 まだアメリカが中東から撤退していないので、
 日本の軍隊をいいように中東で使われるだけです。
 もし日本が憲法改正して軍隊持ちたいんだったら、
 アメリカが完全に中東から撤退して、
 孤立化してアメリカに使われる心配がなくなった後にしてほしいものです。
 そうでないとイランサイドの中国とロシアと
 アメリカの指示で中東で戦わさせられるはめにもなりかねません。
 属国人 2012/11/28 15:04






【安倍総裁 拉致問題解決に全力】
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121128/t10013822691000.html

「日本未来の党」の突然の誕生に色をなしたか、B層取り込みに必死か?

「選挙や人気目当ての外交…」
 何を偉そうに…人のこと言える立場か?
 壺三がやらんとしているコトは、正にこれにしか見えないが…
 平安京人 2012/11/28 19:29






 小泉俊明氏によると、
 候補者の調整(重複立候補回避など)はかなり進んでいるとのこと、
 どうしても被ってしまうのは社民党の2人だけだそうです。
 小泉氏の話は29分すぎからです。

(亀井・山田両氏、緊急会見↓)
 http://www.ustream.tv/recorded/27340300

>ハラさん

 寸止め大先生と、学問同上(笑)の皆様は、
 橋の下のことを【仰々しく】ご解説なさっておりますが、
 層化と選挙協力などの肝心な部分は
 華麗なスルーっぷり…さすがです(笑)
 あばれ8着 2012/11/28 21:53






『日本未来の党』賛同者の中に稲盛和夫の名まえを見つけました。
 ちょっかいを出されそうで嫌な気がします。
 ななほ 2012/11/28 23:11






 ヘリウムガスが世界的に不足しているようです。
 全採掘量の95%はアメリカ産らしく、
 ロケット発射燃料にも使われているらしいです。
 大量備蓄して、何するんですかね。
 http://www.afpbb.com/i/a/2913480/9906911
 スナフキン  2012/11/28 15:48






 宇都宮氏以外の候補者。

 石原の子分(実質、石原4期目)
 前回石原に騙されたアホな前神奈川県知事
 笹川良一のご子息
 冗談

 あまりにも酷い面子で失笑すらできません。
 名無し 2012/11/28 15:54






 大手生保が自民・安倍発言に距離感、「政策評価は難しい」
 http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE8AR03L20121128

 微妙なズレなのこれw
 もうこのままじゃ日本の先行きはないと感じた連中が、
 自分(金)大事さに
 我先と安倍からご機嫌を伺いながら離れはじめたように見えますがw
 心情ざみ 2012/11/28 16:04






 邪教創価公明議員のお仕事は都民のためのものではないようですね。

 公明党の口利き融資先追及ブログ。
 http://blog.livedoor.jp/shinginkotokyo/
 マスコミは嘘をつく1号 2012/11/28 16:07






 都知事候補に公明党が推した磯村尚徳氏が
 落選したことがありました。
 その時の選挙事務所の跡地が、
 後の韓国大使館が立替中の時の仮庁舎になっていた。
 今回は公明党の推薦でも落選するのかどうなのか。
 新銀行東京からの融資が、
 ノンバンクへの借金の返済に使われていたことはたしかです。
 そのノンバンクの経営者はどんな人なのかが大問題。
 決してモーマンタイ(無問題)でないのは明らかだ。
 あのねあのね 2012/11/28 16:59






 とりあえず、
 石原ちん太郎と部下の豚瀬を失脚させるのに有効なネタは、
1.石原とオウムが癒着していたという事実。
2.石原不正融資銀行の存在。
3.石原と住吉会が癒着しているという事実。
4.石原と佐々敦行と寺尾正大が
  ロス疑惑で三浦カスを助けようと変な人事を行った事実。
5.渡哲也を含む石原軍団のバイセクシャル疑惑ネタ。
6.石原のバックに水俣病加害企業(チッソと旭化成)がいるという事実。
7.石原と霊友会の癒着関係。
8.石原の隠し子スキャンダル。

 この8つを徹底的に流しまくりましょう。
 特に、123を徹底的に情報拡散しましょう。4以降はオマケ。
 嵐は嫌 2012/11/28 17:51






>薄いうねり雲の曇天なのを気にして見ていたのですが

 私も気になりましたよ、今日の空を見て。
 そして、二日前の地震、急激な温度の変化、北陸地方の悪天候、特に突風。

 室蘭市などで早朝から約4万戸が停電
 高圧の送電線がかかった鉄塔が倒壊。
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121128/k10013809981000.html

 室蘭と言ったら、鳩山さんのところ?
 高圧の送電線がかかった鉄塔が倒壊、以前にもありましたね。
 突風で? 疑わしいです。

 都政は宇都宮先生に、国政は小沢さんにお願いしないと…
 本当に日本が潰れます。
 wasabi 2012/11/28 18:19






 あと、都議の交通費の件も是非。
 あれは石原赤太郎元都知事が辞める(ぶん投げ)少し前の頃に
 吹き出したニュースだったと記憶。
 1局のみが取り上げてたと思います。
 その後、続報もなく立ち消えたのでしょうか
(例えば都議会で一回に付き170円区間でも、30000円支給などです)。
 詳細が今では…で申し訳ありませんが。
 それで石原氏にもインタビューしており、
「それは知らなかったな~…」と例の調子で答えてました。
 女性都議にもマイク向けてましたが、逃げ去り帰って行きました。
 その後少し経ち都知事辞~めたとなりました。
 オリンピックがまだ先のことといえ、今招致する意味がわかりません。
 東北被災地だけでなく、
 和歌山や九州や新潟や長野の被災地は頭の隅っこにもないような。
 現状が楽しい人とそうでない方がいたら楽しくもない
(何でも自粛してと言ってるんじゃなく)。
 尖閣問題で国は当然、復興途上の東北も、大打撃を受けてることを、
 石原氏どのようにお考えか。
 さようなら危険な爺さま。
 ピーチパイ 2012/11/28 18:33






 皆さんご存じですね。
 笹川良一が日本人ではないことを。
 その息子がやることは推して知るべしですね。
 John MaClane 2012/11/28 19:39






 献金金額で工事業者選定してたシナシナのやり方を猪瀬も継承するのだろう。
 猪瀬は都内超一等地に凄いビル(屋上プール)に住んでるらしいが・・
 エラソーな態度は継承済み
 噂タク 2012/11/28 19:52






 東京都もお隣の国をまねして、前知事の不正を暴き、
 刑務所に移送祭りをしませう。
 豚串 2012/11/28 19:53






 都民の皆さん、宇都宮健児さんをよろしくお願いします。

 猪瀬直樹なんて、昔は小泉純一郎の犬、
 今は石原慎太郎の犬ですよw
 フレデリック 2012/11/28 20:14






 石原落選ネタならありますよ、お爺ちゃんお婆ちゃん用に。

 しんぶん赤旗より
「福祉・暮らし2.6兆円削り浪費型開発 石原都政の転換訴え」
 石原知事就任(1999年)後、
 都税収入が10年間で総額5兆1500億円余増えたのに、
 老人福祉費、商工費、教育費、住宅費で
 総額2兆6000億円(表)も削るなど、
「都民にとって最悪の都政」だと追及。
 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2011-02-16/2011021604_02_1.html

 マツコも怒っております。
(東京都の特別養護老人ホームへの補助が
 石原都政で5分の1に削減されたことについて)
 石原さんに(票を)入れた人はこれ知ってるのかしらね、ホントに。
 http://twitter.com/bot_matsuko_dx/status/272319569878736897
 PIP 2012/11/28 20:48












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月29日 17時50分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

『アイ・ウィル・フ… New! 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.