【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2012年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「richardkoshimizu's blog」のコメント欄の中から
 セレクトしたコメントを、以下にのせていきます。






 板橋の主婦殺害事件は
 維新のバックに潜む売国奴、殺人犯、
 小泉と駄目李下の茶坊主竹中の責任だろう。
 そういう構造にした小泉・竹中路線。
 Elint  2012/12/02 20:49






 傀儡を送り込んで内部から乗っ取る。
 これは奴らが今までさんざんやってきた常套手段ですからね。
 しかし、ウイルスに対する耐性ではないけど、
 もうそんなの効かなくなっているというか、
 そんなものひねり潰す対策ぐらいとっくに立てている気がします。
 何度も同じ手は通じませんよ。
 特に小沢さんに関しては耐性ができまくっているでしょうし。
 希望的予測ではありますけど。
 メタル金具 2012/12/03 02:12






※竹中平蔵氏が取締役会長を務めるパソナで
 今度の選挙の出口調査をする人を募集してました。
 期日前投票の方も募集してるようなので、
 ひょっとしたら、投票結果の改ざんを後押ししたり、
 捏造した調査結果を公表して、
 来る本選挙日の改ざんをやりやすくしたり、
 有権者への投票動向に影響を与えたりするのでしょうか。
 前回の国民新党の票がかき消された選挙においても、
 大手人材派遣会社フ○キャ○トさんの関与が疑われたりしましたが・・。
 サイレン 2012/12/02 18:01






 ケケ中はつい最近
「若者には貧困を楽しむ自由がある」とか
 寝ぼけたことほざいてましたね。
 もう売国奴であることを隠そうともしない。
 ホ○で校門が拡大し過ぎて下痢が止まらなくなった
 安倍下痢三の売国ホ○仲間。
 校門拡張病 安倍下痢三のおホ○達 2012/12/02 18:19






 ゴミ売りCIAが
「未来の党に「期待しない」との回答は70%に上った」
 と書いているんだが、
 ここまであからさまな嘘を書いてて恥ずかしくないのかな。
 誰も信じないよ。覚醒者が増えるだけ。
 ご苦労さまw

◆自民19%、民主・維新13%…衆院比例投票先
 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121202-OYT1T00671.htm
 るー・がるー 2012/12/02 23:34






 親愛なるマスコミの世論調査のご担当者様
 世論調査のn数はどのくらいなのでしょうか?
 1000人!? 多くて3000人とも聞きましたが。
 1000や3000程度では、
 ネットでのn数1万5000の結果と異なることもありますからね。
 一度くらいの調査なら対象者によってあり得る話ですね。
 しかし毎度毎度、同じような結果や微増微減のような結果では、
 悪質な操作としか判断されません。
 早く、ちゃんとした世論調査を発表しないと、
 国民の大多数に見向きもされなくなります。

 独自の世論調査とか何とか言って、
 それじゃぁ報道の中立性、透明性はゼロです。
 世論に影響を与えうる内容ならば、
 回答者数、回答者の職業とか年齢とか、
 出さなければ信用価値はゼロに等しい。
 これじゃあ、ゴシップ記事とか悪質なデマと何も変わりません。
 マスコミって マス(大衆)へのコミ(刷り込み)の意味でしたっけ。
 YAMATOより愛をこめて 2012/12/02 23:43






 郵政ユダヤ化法案に失敗して
 ユダ金からもらった500億は返さなきゃいけない状況だと思いますが
 またチャンスを与えられたんでしょうか
 ケケ中も必死ですねw
 心情党員 2012/12/02 19:17






 笹子トンネルは、
 危険物積載車両が走行可能なトンネルとしては日本最長
(全長4784メートル)みたいですね。
 気になったのは、このトンネルが
「危険物積載車両走行可能で最長トンネル」だということ。
 もう一つ気になった点は、
 現場付近をNHK甲府放送局記者が通行していたことで、
 この記者は証言もしています。
 NHK記者がなぜ?偶然でしょうか!?
 今日はNHKで各党討論会中、
 事故の一報があったらまず先に事故テロップを流せばよいことで、
 わざわざ討論者に対して、「ちょっと待って」と遮り
 newsに切り替えた島田氏の胡散臭さ
(何様でしょう、単なる司会者ごときが、失礼しますとか言えないの?)。
 いずれにせよ爆発→崩落(天井部分のコンクリート落下)
 火災(黒煙から白煙)通行車両積載か、人為的なテロかと。
 ピーチパイ 2012/12/02 17:05






 夜分に失礼します。
 笹子トンネルの件ですが、
「爆発音がした」との証言者談が、
 なぜかニュースで爆発を報道せず消えてます。
 崩落崩落とだけ報道し、恰も老朽化や点検の不備など、
 会社が責任を負わされる形に持ってってないでしょうか。
 映像で鉄骨らしきものの変形がオカシイです。V字など…。
 単なる落下ではないと再認識。
 救出するのに、トンネルにすぐ入らずに、
 崩落の危険があるとしてトンネルに人を近づけないよう、
 排除してる光景も気になりました。
 この事故の(事件)最高指揮者は警察?消防?でしょうか?
 何か証拠隠しでもしてないでしょうか。
 以前も同様の事故があり、危険と言って救出がかなり遅れましたが、
 あれも違和感。
 今の情勢から、どうしてもテロがぬぐえません。
 あと台風24号が、勢力を増し非常に強い台風になってます。
 投票日あたりにまた怪しい動きで一回転やUターンして、
 日本に向かって来ないかも要注意です。
 怪しい事件・事故・災害には要注意と、
 不正選挙に目を光らせましょう。
 ピーチパイ 2012/12/03 00:29






 笹子トンネルの件ですが、
「爆発音がした」との証言者談が、
 なぜかニュースで爆発を報道せず消えてます。
 ↑
 おまけに焼死体ですね。
 しかも何で一ヶ所の剥落じゃなくて
 そこのスペース全体が落ちてきたんですかね。
 何でも陰謀論は慎むべきですが
 普通の疑問に即答できないからこういう疑惑が湧くんですよね。
 何も陰謀があってほしいわけじゃないですから。
 事故は事故でやばいですがそれならまだまし。
 でもおかしなことが毎度毎度ちょこっと出てくるのはなぜだろう。
 タケミカヅチ 2012/12/03 12:37






 中央道笹子トンネル崩落事故は、
 9月・10月に5年に一度の定期検査が行なわれたそうだが、
 逆にそれが怪しくないのか?
 まだ、詳しく調べてませんが、
 とりあえずコメントします。
 スナフキン  2012/12/02 18:31






 考えすぎかもしれませんが、笹子トンネル事故が怪しい。
 今回の事故は公共事業削減による原因だとし、
 自民党のマニフェストである
 公共事業投資を正当化する方向情報操作になるような気がします。
 来年秋までに消費税増税の条件である経済成長率UPを達成するために
 公共事業に何十兆円の税金をばら撒く計画だそうです。
 未来の党出現による無党派層の投票率アップの情報があるなか、
 選挙日までに何が起きても不思議でないと思います。
 日本人 2012/12/02 20:56






 登別市の鉄塔倒壊、笹子トンネルの崩壊。
 これ、やはり、やつらの仕業では?
 考えすぎですかね?
 ひじり  2012/12/02 21:45






 笹子トンネル事故 東・名・阪の物流に影響も
 物流各社、代替ルートの選定急ぐ
 http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/121202/wec12120219180003-n1.htm

 ↑
 まだ確定ではありませんが
 テロの可能性があります

 こういうテロをこまめにやられると堪えますね
 日本経済への影響を狙ったようです 2012/12/02 22:49






 今日起こった中央道、笹子トンネルの崩落事故と
 朝日新聞の富士山の噴火報道はなんか引っ掛かる。
 先ほど、フジテレビでトンネルの内部構造を解説していた。
 天井は厚さ8cmコンクリートで、
 両脇に棚を設け乗せ、真ん中を鉄柱で吊るす方法だという。
 現場の崩落情況を見ると、
 V字型に落下しているから支柱が外れて?中央に折れるように落下した。
 すでに点検済みだということだがなぜ、支柱が外れたかは説明はなかったが
 調査中でお茶を濁していた。
 これを、富士山の噴火の予兆とか言い出す可能性は?
 地盤の隆起やら引っ張り出してきて
 構造自体の強度不足、あるいは欠陥を指摘する。

 しかし、現場の映像は
 自然に落ちたというよりは破壊されたと見受けられる。
 考えすぎだろうか?
 紫電改 2012/12/02 23:44






 笹子トンネルの件ですが、
 9月に点検した時には、特に問題はなかったと。
 うーん、やっぱり怪しいですね。
 ひじり 2012/12/02 23:45






 続きすみません。
 インプレッサに乗っていた、NHKの後藤記者によると、
 10台の車を追い越した後に、壁が崩落した。
 自分の後続でトンネルから出てこられた車はなかった。

 なんなんすか、これ?怪しすぎるにもほどがあります
 ひじり 2012/12/03 00:05






 中央道の崩落は、PC板の落下と思われ、
 土圧ではないし、同種の天吊り換気方式トンネルはまだ多少あるが、
 全面改修にそれほど金が動くわけでもないだろう
 NHKの記者がいたのが、偶然すぎ(あと少し死んでた)
 何かあるとも思えるが、殺すにしては大掛かりすぎる
 あるいは、何かの計画があり中央道を止めておきたいのか
 物流面への影響が多少心配されますね。
 今のところ、経年劣化と思います。
 かな☆kana 2012/12/03 00:35






 やはり笹子トンネル崩落は不可解ですよね。
 事故画像も不自然な感じです。

 片側しか津波の来ない、人工としか考えられない地震が、
 自然地震にされてるのですから、
 すべての事象に作為を感じてしまいますね。
 ホームパイ 2012/12/03 00:52






 笹子トンネル崩落ですが、
 映像を見るかぎりでは
 崩落にしてはコンクリートが綺麗な状態なんですよね、粉々でなく。
 蛇足ですが、
 トンネル崩落事故の件は今朝の英国BBCニュースでも流れてました。
 なんとまあ手際の良い対応なこと。
 おやじん 2012/12/03 07:43






 べクテル社備え付けの爆弾1個を遠隔操作か何かで
「やった」といったとこなんでしょうか。
 これによって、未来の党の政策集発表ニュースの扱いが小さくなった。
 または、敦賀原発の真下に活断層存在が指摘されていて、
 これが事実なら廃炉になるとのニュースの扱いを小さくさせる効果もありか。
 敦賀原発のニュースは反原発の世論を一層勢いづかせるわけで。
 中日本高速道路の社長は金子氏。思いっ切り韓国朝鮮ですよね。
 同社を含む道路公団民営化には猪瀬氏が大きな役割を果たしたわけで、
 時節柄、このあたりも引っ掛かりますね。
 伊勢 2012/12/03 03:21






 トンネル事故で死者9名らしいけど、
 9.11の時のペンタゴンのように
 もとから死んでいる人を仕込んでおいたという
 オチではないでしょうねw
 保険金殺人?
 口封じ殺人?
 泣き崩れる遺族のインタビューが全然ナイですヨw

 私は、計画的なテロとしか見てませんがw
 部落解放同盟京都支部前原氏w  2012/12/03 12:18












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月03日 16時46分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨入り 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.