【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2013年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「richardkoshimizu's blog」のコメント欄の中から
 セレクトしたコメントを、以下にのせていきます。






 昨日のニュース⇒〇ジテレビ元女子アナの千野志麻(チノパン)が
 沼津のホテル駐車場にて人身事故。
 荻原さん(38)は心臓を強く打ち間もなく死亡した。
 事故現場は沼津ic近くのラブホテル同然の「ホテルインサイド」。

 駐車場で若い男性を死なせてしまうスピードで運転を果してするのか?

・事故から6時間経っても「さん」つけ報道
・旦那の叔父が福田元総理
・旦那の勤め先⇒【ゴールドマンサックス】幹部
・千野の父が地元の代議士
・結婚式の媒酌人は地元地銀の社長夫妻
・結婚式の参列者には大物国会議員(歴代首相多数)や皇族の親族が出席

 事件性ありそうですね。
 栗林 2013/01/03 16:37






>栗林様
・女子アナで10年前位?に心不全(自殺?)で亡くなった、
 日テレの米森麻美元アナの夫の父親もゴールドマンサックスだったような。
・同じく、日テレの山本真純元アナ(マンション転落)の夫も外資系だったような。
・同じく日テレの鈴木君枝元アナは病気を苦に転落死とされてます。
 この方の2度目のご主人は電通社員だったかと。
 共通は、結婚退社後にお子さんが生まれて、
 間もなく亡くなられてるようです。
・あと川田亜子元アナは(フジ?)
 練炭自殺とされてますが、お父様が自殺には懐疑的。
 テロビ番組内で青木が原樹海の取材番組を担当して…と
 コジツケたい報道もあったようですが、自殺ではないような。
・千野元アナも結婚してお子さんもいて…。
 真相は藪の中ですが、何か意図的事故にも思えますね。
 どこの病院に運ばれて、死亡確認はきちんとなされたのでしょうか。
 被害者は本当に亡くなったのでしょうか。

 末端工作があてがわれた可能性は?と妄想してみました。
 ピーチパイ 2013/01/03 18:48






 既出だと思いますが、こちらも裏社会に繋がる事件なんですかねー?
 不正選挙の黒幕、裏社会の人物を炙り出して世間に晒したいものです。
 http://blog.shadowcity.jp/my/2013/01/post-1873.html
 ナゾ 2013/01/03 23:14






 チノパンの死亡事故ですが、やっとテレ朝が、取り上げました
(でも歯切れの悪いコメントで、すぐに終了でした (身内には甘い))。

 沼津警察署も、彼女のバックボーンが、これでは、逮捕できないですね
 http://kingendaikeizu.net/seizi/hukudayasuo.htm
 創価警察よりも、はるか雲の上のセレブさまでした。
 つまりゴールドマン○ックスに就職したければ
 小中一貫の私立へ行くプチ成金どころか、
 権力者の血筋でなければ、面接さえうけられないんですね
 あきれてどうでもよくなってきました。
 kmf 2013/01/04 12:20






 電痛が報道制約を掛けられるのも
 せいぜい事前収録のお膳立て茶番劇とアナウンサーの棒読み原稿まで
 生放送でそんなことをやられるとは、今頃ロックの親爺泡吹いてるな
 これ思いついた方、不正選挙追求運動のMVP賞にノミネートしましょう。
 今度は大相撲春場所とか渋谷の交差点とか、
 プロ野球のバックネット裏とか良いですね
 心情党員8xKzyg6 2013/01/03 16:40






 ナイスですね。すんばらしいですね。
 年末にもちつきイベントに集まった2,30人の前で
 不正選挙Tシャツ着て自己紹介で
 自民党に入れた方おられますか?
 不正選挙だと思いますと主張したところ
 疑惑を持っていた方から
「そうだよなぁ、おかしいよなぁ」「可能性は十分あると思う」
「Tシャツどこで買えるの?」っという声をいただきました。
 みんな思ってるんだよやっぱり。
 グローバル小作人 2013/01/03 16:49






 6日テレ朝系で「山本五十六」なる映画を放映するそうですが、
 これはあからさまな戦争惹起の扇動そのものでしょう。
 あまりにわかりやすい稚拙さで笑ってしまいます。
 ホント、マスゴミってやつは・・・
 主水 2013/01/03 17:13






 ナイスです !!
 只今18時33分現在、「不正選挙」の検索結果を記録します。
 Yahoo 1470万件 Google 1480万件 goo 242万件
 一気に増えました (^^)//
 工作員サイトにひっかからずに、
 リチャードコシミズブログにたどり着くことを祈ります。
 YAMATOより愛をこめて 2013/01/03 18:35






 Twitterで「箱根駅伝 選挙」で検索して見てたら、こんなのがあった。

「箱根駅伝の観衆の中に「不正選挙」とかいうプラカードが見えて
 何とも言えない気持ちになった。
 ここはお前の主義主張の場じゃない。
 努力してきた大学生の勇姿を素直に応援出来んのかねえ」

 こういうやつらにかたっぱしからRTしてみたらどうだろうか?
 ポスティングよりも安いし、ほぼ見てくれるだろうから。

 文面はこんなので↓
「これから始まるであろう日中間戦争を阻止し、
 あなたの家族、そこにいた大学生も含め命を救うためにやっているのです」
 詳細は http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html を見ればわかります」

 こんなのでどうでしょうか?長すぎたら文字数削って。
 光圀 2013/01/03 20:20






 私も旅先のホテルのテレビで確認しました。
 思わず「あ!」っと叫んでしまいました。
 これは痛快。現在そのホテルの部屋で一人二次会中。缶ビールがうまい!
 私も人に会うたびに
「この前の選挙、なんだか不正選挙だってうわさが出てるよ」
 と触れまわっていますが、
 今回は不思議と真っ向から否定したり、笑い飛ばしたりする人は少ないですね。
 明らかに前とは違います。
 それではそろそろ、次は缶ハイボールに移らせていただきます…。
 Life is journey 2013/01/03 23:04






<「ジーマ・ヤーコヴレフ法」発効~ロシア>
~ 「ジーマ・ヤーコヴレフ法」は、
 特定のロシア市民に査証上の制限を課す米国の法律「マグニツキー法」への、
 ロシア側の対抗措置である。
「ジーマ・ヤーコヴレフ法」は、ロシア市民の権利を侵害し、
 あるいはロシア市民に対する犯罪行為に加担した米国人の
 ブラックリストを作製するための根拠法となる。
 リストに記載された米国人は、ロシアへの入国が拒まれ、
 またロシア領土内での企業活動を禁止される。
 規定は米国人のみならず、
 ロシア市民の権利を侵害したあらゆる外国人に適用される。
 さらに、米国から資金援助を受けている非営利団体の中で
 ロシアの国益を脅かすおそれがあると見なされるものが、
 ロシア領土内で活動することを禁止される。~
 http://japanese.ruvr.ru/2013_01_01/ji-ma-ya-koburefu-hou/
 *国外からの転覆工作対策。
 リッキー 2013/01/03 23:11






 不正選挙、箱根駅伝で検索すると
 結構な人が気づいてますね
 こんな粋なこと考える人すごいwwww
 心情党員 2013/01/03 23:42






 私はこのことを
 ネットをやっていない年配の女性の方々から聞きました。
 その方々も「この間の選挙はおかしい」とか
「みんなやっぱり不正だと思っているんだね」と話していて、
 思いのほか浸透しているようです。
 ビデオで確認しましたが、プラカードを掲げた方、素晴らしいです!
 位置取りもよかったと思います。
 るー・がるー 2013/01/04 04:34






 韓国の大統領選でも不正選挙が話題に!!
 電子読取り機をやめて手作業で肉眼で確認しようと、
 20万人が訴えています。さすがネットが進んだ国韓国
 http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/6a155114fa673f2e43d54ccf35d12468
 不正選挙!! 2013/01/03 17:15






 年末、正月で不正選挙を忘れてほしい悪党さん
 拡散は止まりませんよ。
 az 2013/01/03 18:09






>大阪の高校生さん

 嬉しいですね。
 1つの事象に多数の解釈が存在するのは、自然なことです。
「アホ、そんなことありえねえ」「陰謀論だろ」「内輪同士でやってろ」
「き○がい」「そんなことやって、ばれないわけがない」等々。
 でも、ほどなく正しい解釈に収束するはずです。
 覚醒した人間は世間で言われるほど、馬鹿じゃないから。
 嬉しいですね。 2013/01/03 18:22






 RKブログへようこそ!!
 ありがとうございます!

 チラシ見て
 新たにこのブログへ来たというコメントがあると
 チラシ拡散のモチベーションがアップします!

 コメント一つ、友達への説明一言が
 日本覚醒への一歩前進となります。
 モチベーション 2013/01/03 20:48






>大阪の高校生さん
 2013/01/03 17:44

 ここにたどり着けたあなたはラッキーです(^ ^)
 友達に説明する時、初めのうちは論破するのが大変かもしれません。
 これはどう答えたらいいんだろう?ってことを聞いてくるかもしれません。

 私はまず少し昔のテーマ分けされたコシミズさんの動画を、
 どれからでもいいので空いた時間に観ることをお勧めします。
 独立党のサイトの動画ギャラリーに行ってみてください
(とはいえ一番新しいやつは今を扱ってるのでこれも優先的にチェックしてほしいです)。
 モヤモヤしていた世の中の背後関係が晴れ上がった感じで分かってきます。
 これまで感じていた世の中の胡散臭さの理由がはっきりわかります。
 そうこうしているうちに、自分の言葉で反論できるようになってきます。
 相手の頭の中にある定説の不自然さをどんどん突いていけば、
 意図的に工作しているような人でないかぎり大概は議論に勝てます。
 その場で納得してくれなくても、モヤモヤ感を与えることができます。
 そうすればこっちのもの、相手も自分で調べ出すと思います
(意図的に工作している人はワザと話を取り違えたり、
 こっちの主張をすり替えたりして、
 こっちがダメに見せかけるようにして話を進めてきます。
 はっきり言ってまともに相手にするだけ無駄です。
 自分の主張を通そうとしている
 メチャクチャな論理の幼稚園児と議論しているようなものです。
 そういう輩に出くわした場合は、相手にしないか、
 逆に相手のボロが第三者に丸わかりになるまで
 ネチこく喰いついてやるかして下さいね)。
 メタル金具 2013/01/04 03:27






「不正選挙で当選したのは、当選していないのと同じことですから、
 議員の資格がない人が決めた法案には従う必要がないと、国民がみんな思えば、
 納税をしないことで、政府不支持を表明するでしょう。
 自分の本当の投票獲得数を、知っていますか。
 80歳過ぎた老人さえも、自民党の得票はおかしいと言っていますよ。
 さあ、なんと申し開きをしますか」
 というコメントを自民党のHPのご意見箱へ送っておきました。
 2日前にも送りました。
 有権者全員が、1日か2日おきに自民党と都庁に意見をどんどん送ったら、
 おもしろい。
 猫旅館女将 2013/01/04 01:15






 マンションや公団住宅の共有部分への立ち入りは逮捕されるので御注意ください。
 公安は狙ってきます。道路から一軒家のポストへの投入は問題ありません。
 都知事選挙で猪瀬陣営の、
 公団住宅やマンション共有部分つまりドアポストへの投函はなかったのだろうか。
 あったのに誰も逮捕されないとしたら、そちらの方が問題は大きい。
 都のゼネコン利権は大きいのです。
 ゼネコン栄えて那滅ぶ。
 あのねあのね 2013/01/03 18:02












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月04日 15時33分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨の曲~台風1号 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.