【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2013年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「richardkoshimizu's blog」のコメント欄の中から
 セレクトしたコメントを、以下にのせていきます。





 石原の各文学賞の受賞も
 この左翼工作員を持ち上げるためだったと確信しています。
 本人は大作家のつもりらしいですが、作品がすべてを語ります、
 犬のクソ以下です。
 小泉と同じで自分がやった犯罪を小説にしただけかと。
 その弱みを握られ続けているのかもしれません。

 石原都知事の作品が野放図すぎる件
 http://www.youtube.com/watch?v=ys9qnAgkJGQ
 palm4 2013/01/29 10:23






 こういうとんでもないサイトがあります。
 子供には「体罰を受ける権利」があるそうです。
 http://taibatsu.com/
 戦争反対 2013/01/29 10:57






 石原と戸塚ヨットスクールの戸塚とは仲良しですね。
 この人の血脈はどーなんだろ?
 戸塚ヨットスクールは当然死人がでてます。
 えんこのこやじ 2013/01/29 08:14






 暴力といえば、エジプトでの「アラブの春」の不都合なその後。
 日本マスゴミで報じられてるのを寡聞にして知りません。

 今朝の露RTRニュースより。
 エジプトで反政府の動きが広まって
 非常事態宣言を発令したことを伝えていました。
 こういうコメント付きで。
「ムバラクの時よりひどい」
「仕事を失い、希望を失いました」
 若者たちが「アラブの春」で抱いた気持ちを
 裏切られたと感じるのは言うまでもないでしょう。
「アラブの春」自体、ユダ金勢力が裏で暗躍してなされたものですから、
 当たり前と言えば当たり前なのですが。
 おやじん 2013/01/29 09:41






 そういや某元知事と仲良しの
 某ヨットスクールの体罰校長の出生地は北鮮だったな。
 あのダダ星人のようなエラの張った顔は間違いなくお前さんの親類だw
 ウォナビー・カウボーイ 2013/01/29 10:00






 アヘン・トリモロスは『埋蔵金』に手をつけるそうです。
 日本国民の福祉をはぎ取り、使途不明の増税をし、
 あり金残こらず使っても、まだ足りず、
 埋蔵金に手をつけるそうです。

 長野県知事が、
 田中康夫氏から村井仁に代わった時とまったく同じです。
 田中康夫氏は、前知事吉村が作った莫大な長野県の借金を、
 着実に減らしてくださいましたが、
 自民党の村井は一気に元に戻し、
 ついでに『森林税』などという使途のわからぬ税金まで課してきました。
 また、村井は西松建設事件で多額の賄賂を手にしていたにも関わらず、
 秘書に罪をなすりつけ、秘書は電柱で縊死したのです。
 秘書の死に県民が疑念をいだいたのは当然のことです。
 村井仁の後ろには怪しげな団体が控えており、暗躍していたと聞いています。
 私はこれが『自民党』という、
 金に汚い政党の本性であると確信しました。
 ホームパイ 2013/01/29 11:17






>ホームパイさん

 未来の票を十分の一以下に改竄できるくらいだから、
 今思うと田中知事の落選もインチキ(不正選挙)だったんだろうな。
 芥 園 2013/01/29 12:07






 刑法第204条 人の身体を傷害した者は、15年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。
 同第208条  暴行を加えた者が人を傷害するに至らなかったときは、
        2年以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。
 同第61条   人を教唆して犯罪を実行させた者には、正犯の刑を科する。

 日本の法律ではこうなっとりますので
 暴行した人や唆した人は自首して下さいね。

 失言デパート石原自身も問題だけど、
 失言追及大好きなマスコミが、こと石原になると全く批判せず。
 コレが本当の在日特権ですかね。
 戌 2013/01/29 12:45






 西城秀樹…  
 ガキの頃「激しい恋」をテレビの前で真似したもんです。
 その後本格派に成長し、
 若き獅子たち、ラストシーン、炎、ブルースカイブルー、
 ホップステップジャンプ(ヤングマンよりこっちが好き)、
 勇気があれば、南十字星、ギャランドゥ、抱きしめてジルバ etc…
 名曲を次々と歌い続けてくれました。

 あの済州島のご出身だそうですが、
 わが青春のスターであったことに変わりはありません。
 派手なアクションというか、あの情熱的なパフォーマンスは
 その民族性から発揮された部分もあったのかなと今にして思います。

 投稿者のHN西条秀樹も、別の意味でヒデキのファンなんでしょうが、
 ヒデキ本人はいい迷惑でしょうね。
 プルルン姫 2013/01/29 12:46






「アベノミクス」の金融政策で国民の資産は20%吹き飛ぶ
 週プレNEWS 1月29日(火)9時10分配信
 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130129-00000855-playboyz-bus_all
 水爆スレ監督 2013/01/29 12:34






 戦後流行った、
 パンツのゴムの押し売りと化したアメリカやくざ。
 厚生省玄関先にどっかと腰を下ろし、
 マイケル・グリーンよろしく無精ひげを伸ばし、
 僅かな代金を渡そうとすると
「恥かかせんなよこら!」とすごんで居座る。
 
 そして、誰も欲しがらないB級品、
 しかも汚染されているかもしれない危険食品を脅して買わせる。
 恥ずかしくありませんか? 一流国家・アメリカさん。
 それから厚生省の方々。
 
 私は、菜食なのでただでも要りません。
 穂咲青二才 2013/01/29 12:35






 コブラヘアー櫻井氏、久々の登場ですね。
 グラサン石原夕焼け太郎とお似合い。
 石原氏が体罰を推奨する背景は、家庭の教育からでしょうか?
 体罰は悪くないんだと言って慣れさせておいて、
 軍国貢ぐ国家に持ち込みたいのでしょうね。
 お孫さんがいるでしょうに。
 あっちにも、ほらこっちにも沢山。
 ピーチパイ 2013/01/29 12:12






 生徒に「ハゲ」と言われて腹を立て
 小学生の胸ぐらを掴んだ教師がいました。
 子供の「かまって欲しい」というサインも分からない教師に
 絶望しました。
 大人から子供に与えるものは、愛情であり暴力ではありません。
 暴力からは暴力しか生まれません。
 戦争も同じです。
 憲法改正に賛成している議員はこんなことも分からないのでしょう。
 国民の方が分かっています。
 誰が本当に愛情を持って日本を考えているのか。

 だから不正選挙しなくちゃなかったのですね、
 イシハラさんアヘさん
 ぴりー 2013/01/29 12:33






 ここ数年、メディアによる若者叩きが盛んに行われてきました。
 確かに妙な恰好したり、不良やだらしない人間はいますが、
 そのような輩は全体からいえば、ほんの一部であり、
 若者にかぎらずどの世代にも存在しているにもかかわらず、
 若者という大きなくくりで叩いてきた狙いは
 軍国主義教育の導入にありそうですね。

 そう考えると、
 だらしのない若者としてメディアに出たりしている人も
 実は嘘であったり、脚色されていたり、
 あるいは工作員である可能性もありますね。
 名前何にしよう 2013/01/29 12:57






 米国産など、口にするものは買いません。
 危険だと思っていますから。
 お肉も、あまり売れていないようですが、
 加工されたり、飲食店などだと
 どこの肉か、わかりにくいですね。
 米国産牛肉は食べない 2013/01/29 13:41












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月29日 14時50分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨の曲~台風1号 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.