【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2013年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「richardkoshimizu's blog」のコメント欄の中から
 セレクトしたコメントを、以下にのせていきます。






 ソニーが都内自社ビルを1111億円で売却したそうです。
 今年の11月11日(月)に何かイベントでもするのでしょうかねぇ?
 ユダ金傀儡さんの方々?

 ソニーが都内自社ビルを1111億円で売却、営業益410億円計上
[東京 28日 ロイター 2013年 02月 28日 16:09 JST]
 http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPTYE91R04920130228
 チャトラン 2013/02/28 17:10






 ソニーの自社ビル「ソニーシティ大崎」売却のニュースですが、
 私は立地場所の方が問題かと。
 下記リンクから地図を参照!!
 http://www.sony.co.jp/SonyInfo/CorporateInfo/Data/Map/pdf/map_sonycityosaki.pdf
 品川駅の目と鼻の先のこの場所をユダ菌の拠点にされたらまずいです!
 東京都がアジアヘッドクォーター特区事業という、
 パッと見、ユダ菌への拠点提供計画が進んでいます。
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/ahq_project/japanese/second/gaiyo/index.html
 私が問題視するのはこの文章。
 TPPがダメなら最悪、これがあるさ!か?
 ユダ菌!東京都の治外法権化?
 ただの私の過剰な杞憂であれば幸いですが・・・

 ちなみに、特区エリアは
 東京都心・臨海地域、品川駅・田町駅周辺地域、
 新宿駅周辺地域、渋谷駅周辺地域 羽田空港跡地だそうです。
 みつば 2013/02/28 21:40






 渋谷の再開発は、
 島球社員の話によると20年かけるそうです。
 明治生まれ 2013/03/01 08:52






 危険ツアー 責任あいまい 契約は現地業者と
 http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013022702000234.html?ref=rank

 海外っていったことがないんですよ。
 こりゃ 一生いかなくていいかな?
 ラインクラフト 2013/02/28 17:16






>ラインクラフト様
 2013/02/28 17:16

 ラインクラフト様なら大丈夫です!
 是非是非!
 ミクロネシア 2013/02/28 22:16






 熱気球、
 ゆいいつの、生存者マイケル・レニー、というひとは、
 とび降りて、たすかった、そうですが、
 イギリス人と、あるだけで、
 年齢なども、出ていないようです。
 まさか、プロでは、ないでしょうね。
 ニコチン 2013/02/28 22:14






 遂にアメリカメデイァが目覚めたのでしょうか?
 http://sherriequestioningall.blogspot.ca/2013/02/new-times-square-billboards-start.html
 戦争反対 2013/02/28 17:33






 アメリカメディアが目覚めたのだとしたら、
 ユダ金の金欠病のため
「メディアの口封じ」ができなくなったのでしょう。
「金の切れ目が縁の切れ目」?
 さあ、アメリカメディアにハッキリと報道してもらいましょう。
 Nine eleven was an inside job !
 Nine eleven was CFR job !
 No North American Union !
 戦争反対 2013/02/28 19:41






 カナダ在住の農業研究者ニ-ン夫妻が、
 TPPと巨大穀物メジャーのかかわりについて語る

「TPPについて―日本のみなさんへ」
 http://www.youtube.com/watch?v=6-uZx2HFn5U
(日本語字幕)
 内容はすでによく知られたことを語っていますが、
 よくまとまっていると思います。
 tarochin 2013/02/28 17:47






 民主の野田といい安倍といい
 政権変わってもTPPを金科玉条のごとく推し進めている。
 米国ではTPP参加反対の自動車業界
(米国車は日本で売れないから、これ以上日本の優秀な車が売れると、
 かつてのBIG3はつぶれる)があります。

 米国議会のなかでは不思議にTPPは話題にも上がってなく、
 政界や官僚も詳しく知らない人が多いようです。

 日本にTPP参加を進めているのは、
 ほんの一握りの人物のようです。
 あやしさいっぱいですね。
 ももたろう  2013/02/28 18:16






 交渉の余地のない国益だとすれば、
 交渉参加自体がありえない話です。
 交渉参加すると、
 交渉で相手に呑ませることができるかどうかが
 5分5分になるということにほかならないわけで。
 それって、交渉の余地がない国益を守ることが、
 5分5分となっていることにほかならないじゃないですか。
 ヒ デ ー 詐 欺 だ な (怒
 考え中 2013/02/28 19:51






 繰り返しますが、
「守るべき国益」と主張する以上、
 守るべきは100%守るほかないんです。
 それを、通るか否か50%50%の「交渉」の俎上にのせたら、
 100%守るはずのものが、
 50%に減ってるっていう意味なんですがね。

 これって詐欺だろうが!
 考え中 2013/02/28 19:56






 それと、交渉が妥結にいたらなかった場合、
 当然のことながら「条約を締結しない」ことぐらい、
 当たり前ですよね?w

 もし違うんなら、キレますがね。
 考え中 2013/02/28 20:10






>守り抜くべき国益

 そもそも、本当に国益を守ろうと思っているのなら、
 参加しない方向へ進むはずです。

 TPPに参加するメリットがほとんど見当たりません。
 これに関してマトモな説明ができずに、
 多すぎるデメリットをなるべく隠そうとする
 自民党、マスコミの態度は異常です。
 フレデリック 2013/02/28 19:53






 予想どおりの展開。
 しかし、この先はうまくいかんでしょう。
 所詮は烏合自民の造反議員をまとめるのは困難。
 こまつな。
 あび~た 2013/02/28 19:56






「TPPリーク」で検索しましょう。

 下記のものが見つかりました。
 広宮氏なる人がどんな人か知りませんが。
 http://grandpalais1975.blog104.fc2.com/blog-entry-493.html

 TPP:米NZ両国の思惑をウィキリークスが暴露!
 http://nicoasia.wordpress.com/2011/05/20/tpp米nz両国の思惑をウィキリークスが暴露!「日本/

 米国というより多国籍企業が
 多くの国々の上に君臨するシステムそれがTPPの本質です。
 よって米国国民も被害者になります。
 John McClane 2013/02/28 19:59






 日本の裏社会の中核のユダヤ奴隷は必ず高収入ですので、
 仮に年収2000万円以上が全員奴隷だと仮定すると、
 0.5%の7万人が獣の刻印ユダヤ奴隷になります。
 たったの7万人で1億人以上を抑えているので
 金がたくさんかかります。
 一方で、独立党はほとんどお金もかからないで、
 ユダヤにプレッシャーをかけることができます。
 ここで、どんどん攻撃していればいいと思いますw
 シャドームーン 2013/02/28 19:59






>一方で、独立党はほとんどお金もかからないで、
 ユダヤにプレッシャーをかけることができます。

 ホントだねー。お金で繋がってないからだね。
 自立した意識で「同志」というのは強いねー
 TPP,反対です 2013/02/28 22:25






 今日は東証はじめ世界同時株高だそうです。
 http://scosv.sankei.co.jp/docomo/snews/imenunews/eco/130228/fnc13022815050012.htm

 例の不正選挙損失補填祭りの合図はこれですか?
 今日は2月28日の月末日明日は3月1日で、
 株価暴落なら、決まり?キリのよいことで(爆)
 みつば 2013/02/28 20:04






《自衛隊は国内では軍隊ではないという位置づけだが、
 国際法上は軍隊として扱われている》←政府が屁理屈言ってるだけだろ昔から。
 昭和の時代にはよく聞きました。
 自衛隊の創設も軍備の拡張も全て米国の命令です。
 大久保に置いてある無料中国新聞には日軍と書いてあるが、
 普通に見たら誰でもそう考えるので海外もクソも関係ないだろ。
 米国の財政逼迫による軍事費削減から
 日本が米国の手下になるように命令されており、
 そのための日本の国家予算の軍事費増額も命令されている。
 自衛のための国内展開のみを止めさせるための憲法改正であり、
 その機運を作るための尖閣諸島の問題化でしかない。
 名前も海外展開できるように国防軍への解明の命令があっただけ。
 そもそも名前にこだわる必然的な理由がない。
 イスラエルは国防軍IDFだし、ナチスドイツも国防軍、
 自衛隊JSDFを日本国防軍JDFにする理由は、
 イスラエルと同じく隣国の侵略なんだろうか。
 あのねあのね 2013/02/28 20:11






 安倍ゲリ三
→祖父は、ボリビアのコカイン・クーデターでお馴染みの
 統一教会を日本に招いた岸信介で、
 本人も、統一教会と山口組と癒着

 オピウム谷垣
→祖父は、里見機関のボスで阿片王の影佐大佐

 小泉ヤクザ親子
→MDMAが大量に出回っている横須賀米軍基地を選挙区内に持ち、
 親子そろって稲川会と癒着して、
 アメリカによるアフガニスタン侵攻を支持して、
 アフガニスタン産の阿片の増大に大貢献

 石原障子にチンコ親子
→オウム真理教と住吉会と癒着

 後ろから前原
→よど号グループと覚醒剤生産国である北朝鮮で密会

 ワタナビおぼっちゃま君
→統一教会と癒着

 悪代官森
→息子はMDMA中毒のタレントの押尾学の友人

 ホモ曽根閣下
→武器とコカインの密貿易事件で悪名高い
 イラン・コントラ事件のときに
 統一教会とベッタリだったホモ

 政治家は、みんな、麻薬が大好きなんだね。
 嵐は嫌 2013/02/28 20:38






 心ある日本の国会議員さんたちは党派を超えて、
 アメリカの「TPPツンボ桟敷議員」の皆さんと
 話し合いの場をつくった方がいいでしょう。
 TPPに関しては、
 日本の議員さんたちの方が知識も危機感もありそうなので、
 米国側に働きかけて、
 変な話ですが日米・TPP反対議員連盟を結成して
 新・世界奴隷制度・TPP発動を回避すべきです。

 アメリカ側に激しいTPP反対議員団と市民運動をつくることが出来れば、
 TPPはアメリカ本土から内部崩壊させることが出来るかもしれません。
 これは、立派な政治的工作活動ということになりますが、
 この際国益を守るためやってみるべきです。
 なにしろ、TPPという「大衆を陥れるための罠」は
 アメリカでは「センシティブ」すぎて、
 一般国民にも議員にも知らせずに
 こっそりと企業家たちだけで仕掛けているのですから。

 直情径行で行動的なアメリカの大衆を巻き込んで、
「新・世界奴隷制度TPP」大暴露祭りを挙行して、
 TPPをこっそりやろうと企んでいた吸血鬼たちをあぶり出し、
 人道上の人類の敵として吊し上げて市民権を奪うべきです。

「TPPを企んだ罪」というものを、
 アメリカ市民なら怒りに燃えてつくるやもしれません。
 
 悪党どもがグローバル化で新奴隷制実現を企むなら、
 正義を愛する者たちも団結しグローバル化して、
 非人道主義者の市場からの排除を実現すべきです。
 穂咲青二才 2013/02/28 20:52






 昨日北海道6区支部長の
 今津寛の事務所にTPP 抗議の電話をかけました。
 約15分間電話に出た女性に話したのですが、
 TPP の内容は知らないようでした。
 それについては優しくこの機会に調べてねと諭し、
 ISD やモンサントを含めた無条件降伏的な内容であることを説明し、
 この史上最悪の売国政策を決めてしまったら、
 国民は絶対に許さんぞと言いました。
 すると「え、そうなんですか?」と。
 それから不正選挙のことや
 自民党の中枢部は米ユダヤ権力奴隷であることなどを説明し、
 ついでに統一教会との関わりについても触れておきました。
 この内容録音してるなら、事務所の全員で聞くように、
 それからネットで腐るほどある証拠を調べるようにと勧めました。

 皆さんも是非地元の代議士事務所に電話して下さい!!
 そして、特に参議院で出ている議員は特に効果的です。
 ラーメンマン 2013/03/01 11:00












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月01日 13時58分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

全仏オープンベスト… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.