【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2013年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「richardkoshimizu's blog」のコメント欄の中から
 セレクトしたコメントを、以下にのせていきます。






 インタビュー:TPPは「最後のチャンス」=ローソン社長
 http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE92503S20130306?pageNumber=2&virtualBrandChannel=0

 老損の馬鹿が、
 またB層とバカ右翼向けのパフォーマンスやってるみたいです。

「TPP参加は自然な流れ」「付加価値」「コモディティ」「最後のチャンス」
 などの言葉を多用し、暗示を掛けたいのかもしれないが、
 そんなのに引っ掛かるのは馬鹿だけw

「これがだめなら、僕は日本から出て行ってしまおうかと思うぐらい最後のチャンスだ」
 そうですね、日本から追放される最後のチャンスです。
 大いにすっ転んで日本国民から命を狙われ、
 高飛び生活を満喫してくださいまし。
 心情ざみ 2013/03/06 18:20






 老損の大将は子供時代に苦労したと聞く。そして成り上がった。
 そこまではサクセスストーリとして褒めてよいのだろう。
 だが、成功すると誰でもやはり堕落し人間性も失うのが常なのか、
 パート従業員の扱いなどでは酷いことするとこの御仁、有名である。
 人間の価値や評価は、一旦成功したり名を遂げた時に
 特に弱い者をどう扱うかとかどんな態度をとるかで決まる。
 その点では老損の大将は落第だ。
 タンケ 2013/03/06 19:10






 ローソンろくなモンじゃないですね。
 もう使うのやめます。
 TPP推進企業は利用しません。
 UNIQLOもやめました。
 Softbankはまだガラケーで使ってるのが辛い…。
 更新月がきたらやめてやりますが、
 更新月以外の解約は違約金取るとか、
 893企業以外の何者でもない!
 今後はb-mobileやiijmoなどのSIM+IP電話などのような、
 携帯大手キャリア以外の選択肢がもっと増えていくと期待します。
 彩 2013/03/06 22:20






 箱根・大涌谷で「群発地震」発生
 火山噴火の可能性は低いというが…
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130218-00000003-jct-soci

 局地的に震度5も! 箱根の群発地震は火山噴火の予兆か?
 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130306-00000511-playboyz-soci

 2月10日ユダ金が人工噴火に失敗。
 ユダ金の人工噴火に注意。
 ダチョウ 2013/03/06 18:25






 箱根大涌谷の地震の書き込みを拝見して
 ふとあたまによぎるものがあってコメントしています。

 オスプレイが阿蘇あるいは霧島連山のコースと、
 四国から和歌山への2コースで飛行訓練をしていますが、
「新燃岳人工噴火」、「東南海人工地震」などの予定コースと
 重なっているような気がします。

 TPPのゆすりネタだったら
 先に日本人の怒りのほうが先に噴火しそう!

 しかし、ひと様の国でなんで欠陥ヘリコプターが飛ばせるのだ!
 ボロヘリもろとも地獄に落ちろ(怒)=3!!
 勉強中(改) 2013/03/06 23:32






 3月1日に財政の崖からおっこちて、
 いよいよ国家機能停止が近いアメリカ。
 なのにダウ平均株価が昨日、最高値をつけた。
 まさに狂乱のバブル捏造。
 3月27日に予算継続決議が失効すると
「非常事態のための人員と、
 人命にかかわる福祉系の部署を除いた政府機関は閉鎖される」という。
 アメリカ国債の格付けも、どーんと落ちるところまで落ちるんじゃ?
 そうなったらアメリカ国債を大量に買わされている日本も、無傷ではすまない。
 ほんとうに迷惑です。
 それまでユダ金の命令でガセノミクスを引っ張るつもりなのか?
 売国首相!!
 tarochin 2013/03/06 18:28






 夕方のTBSラジオ番組デイキャッチの中で
「アメリカの景気が回復していないのに株価が上がる理由は
 FRBが積極的な金融緩和をしており投資家が株を大量に買っているから…」
 と伝えていました。

 あの~
 ついこの間、国債発行の天井を無視して数ヶ月先伸ばしするという
 ムチャクチャな時限立法あったね!
 期限来たらまた伸ばすの?
 戦争起こす前まで?
 川口 2013/03/06 19:04






 TPP絶対阻止しないと
 日本のお金も命も湯田金に食い散らかされ
 ボロボロになります。
 az 2013/03/06 19:14






 コシミズ先生や勇士の方々のご努力で
 悪魔の化けの皮が剥げてきましたね。
 威厳も風格も感じられないワンワールドの砂のお城の崩壊。
 春一番の突風でただの砂に返りますように!
 切に願っています。
 ビーンズ 2013/03/06 19:28






 医療、保険、金融はユダ金悪魔の大好物で生き延びるためには不可欠。
 特に日本産は世界一の高品質で美味しいので、
 よだれ掛けして待ちきれないのでしょう。
 インチキTPPで日本人が蓄積してきた金融資産大好物を騙し取りたい。
 シンゾー偽物総理はノダブーを引き継いで
 大好物をトリモドスと悪魔親分に誓っている。
 不正選挙TPPを潰せばユダ金悪魔は滅びる、
 ということですかシンゾー代理人さん。
 小学生 2013/03/06 19:51






 TPPも、オスプレイも、役に立たないゴミです。
 いらないものを強引に押しつけるのがユダ金ですね。
 オスプレイ目撃情報ですが、
 時事通信の元のページはすでに削除されてましたw

 高知県でオスプレイ目撃情報=沖縄から飛来、飛行訓練
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130306-00000107-jij-soci
 フレデリック 2013/03/06 19:54






 旧知の知人が、
 アベノミクス効果で我が社は明るい、とか
 ブランデーを2~3本お飲みになられたようなことを
 仰有っていましたが、
 本当に素面に戻ってもらいたいですよ。
 日刊ゲンダイ3/6付け読みましたが、
 頭に来て、某パーキングエリア個室に忘れてしまいましたね。
 心情党員プロフィア乗り 2013/03/06 20:01






 昨日、生活の党の予定候補者のパーティーに行ってきました。
 会場で先生の著作「不正選挙」を売っている人がいたので購入してきました。
 近々にカンパを送金いたします。
 がんばりましょう。
 いなかのおじさん 2013/03/06 20:27






 森ゆうこ議員えらいね!
 まっすぐだね!

 この、TPP発言が
「ミスリードクター井口」の琴線に触れた模様。
 オッサンかなり焦っておりますね。
 ホントに物理学者?
 論理思考、情報分析能力は
 人文系では活用出来ないのでちゅかね?
 民主や自民という体制と
 各個人の思考は別次元だろうに。
 どちらの党にも草が忍び
 はにトラ秘書に玉も信用も握られる輩もいることくらい
 自分で語っておいて
 ミンスミンスとシナシナ爺の様な酩酊ぶり。

↓見るまでもないがリンク
 http://quasimoto.exblog.jp/19901801/

 無理だって。
 中坊でもなきゃだまされないよ。
 ポンにだ 2013/03/06 20:28






 医食同源。予防医学。農業も医療の一部ですよね。
 YOUTUBEにD200SAXというのがチャンネルを持っていますが
 要注意です。
 こいつのチャンネルに繋ぐとウィルスに感染するようです。
 難波宮 2013/03/06 20:29






 (´・ω・)y―~~~~
 ま、このTPPへの態度は一種のリトマス試験紙ですな。
 国賊売国奴か真の愛国者かの。
 これでいけばたとえば、
 落合信彦とか桜井よしこなんてのは、
 元本保証で札付きの国賊売国奴!!
 (`・ω・´)キリッ!!
 ARZAL 2013/03/06 20:40






>>アルザルさん
 それはどうかな?
 己の国内利権を守ってるだけのくずも多かろうし。
 シャドームーン 2013/03/06 22:06






 中国も日中戦争に付き合ってくれそうにない雰囲気になってきました。
 裏社会、もはやTPPに望みを託すしかないか。

 “腐敗の温床” 中国鉄道省、解体へ 温首相が主導、最後の大仕事
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/130305/chn13030506540001-n1.htm
 プルルン姫 2013/03/06 20:41






 プルルン姫様もおっしゃっておりましたが、
 中国は馬鹿じゃありません。

 中国の副外相、尖閣問題で「米国に歴史的な責任がある」
 http://topics.jp.msn.com/world/china/article.aspx?articleid=1711170
 じわじわ拡散中 2013/03/07 01:08






「モンサントの不思議な食べ物」
 巨大企業モンサントの世界戦略
 遺伝子組換 バイオテクノロジー
 前編
 http://vimeo.com/46925242
 後編
 http://vimeo.com/46925345
 無色 2013/03/06 21:37






 アメリカ人の単純なメンタリティーは、
 スポーツの前に国家を歌い、テンションをあげて、
 それ以上深いことを考えないようになるのではないでしょうか。

 この動画どうでしょうか。
 http://www.youtube.com/watch?v=5ABKcJ4zcyI
 MR.T 2013/03/06 21:38






 米国版忠臣蔵の日が、刻一刻と迫り胸の高鳴りを覚えます。
 飢餓貧困で苦しむ人たちCFRに集結してください。

 米国の反政府過激集団、過去最高の数に 人権団体が報告書
 CNN.co.jp 3月6日(水)18時53分配信 (CNN)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130306-35029163-cnn-int
 bj 2013/03/06 22:34






 アメリカに行ったとき感じたこと。
 料理は大雑把、建てつけはいい加減、
 言葉はウニョウニョしゃべってろれつが回っていない、
 規則だけはいっちょ前、自分の権利と他人の義務は主張、
 自分の義務は果たさず言い訳。
 人間は香水くさい。なにが先進国かと思った。
 そんな国のレベルに日本を引きずり落として合わせようとするかと思うと
 虫唾が走る。
 TPPを結びたくないのは付き合いたくない国だからに他ならないですね。
 頼むからほっといてほしい。
 関西人 2013/03/06 23:20






 ここまでくると国民もTPPについてはかなり知識をつけてきている。
 ただし、ISD条項については無知に等しい。
 今日、いつもお世話になっている美容室に髪をカットしに行きました。

 話がTPPに及ぶと、
 今ここで使っている様々な関連商品は
 全てアメリカ製のモノを使わないといけなくなる。と言うと、
 え?そりゃ困るなと半信半疑な回答でしたが、
 韓国のFTAを例にさらに話をすると深刻な表情になりました。
 自分たちには無関係と考える人たちがまだ多い、
 日刊ゲンダイの記事見せればかなり理解者が増えると思う。
 紫電改 2013/03/06 23:44






>紫電改さん
 2013/03/06 23:44

 今ここで使っている様々な関連商品は
 全てアメリカ製のモノを使わないといけなくなる。

 規格品がアメリカサイズで入ってくるとしたら、
 日本の大工さんもアメリカ基準の物のサイズでつくらなければいけなくなるとか?
 アメリカ・物の単位・サイズ
 http://www.ryokojoho.jp/usa/other/size.cfm

 製品の説明書類なども英語化させられしだいに技術を盗まれていくとか?
 日本語の良さが失われ、メリットよりデメリットが大きいですね。
 微妙なものはアメリカ人はつくれないかもしれないけれど、
 日本人の脳が英語脳に次第になっていったら日本人が劣化して危ないですね。

「失われた日本語、失われた日本」林秀彦
 http://takase-fp.at.webry.info/200608/article_15.html
『日本を捨てて、日本を知った』林秀彦
 http://kazopinion.blogspot.jp/2012/07/blog-post.html
 一を聞いて十を知る
 http://maruta.be/ncls/20
 マスコミは嘘をつく1号 2013/03/07 05:05












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月07日 13時41分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.