【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2013年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「richardkoshimizu's blog」のコメント欄の中から
 セレクトしたコメントを、以下にのせていきます。






 リッキーさん(2013/04/12 00:21)の記事、
<キプロスが金準備売却へ、~>が気になります。
 ワールド・ゴールド・カウンシルによると、
 キプロスの金準備は2月末時点で13.9トンで、
 毛沢東主義者・バローゾ欧州委員会は
 このうちの10トンを売り払うよう命じているようだ。
 このユーロ圏過去4年で最大の売却案が影響し、
 金のスポット価格は1%の下落だとのこと。

 紙切れ偽金と現物を交換するのが金融ユダヤ人のトリック。
 国家を無価値紙幣で負債まみれにし、
 大量の現物資産を放出させ相場を急落させて資産を買い占める。
 
 そういえば、国家的危機にあったギリシャや韓国も、
 危機的状況下で金を買い増ししていた。
 これは金を国家的規模で大量放出させて
 金相場をどん底にするための準備ではなかったか?
 
 現在、ユーロ・ドルという無価値ペーパーに引きずり回されている円。
 本当は1ドル=50円なのに、無理やり1ドル=100円にさせられる。
 円の価値を不当にドルに対して半額にさせられ、今は金を高く買わされている。
 4月10日をもって、
 中国とオーストラリアはドル抜き直接取引を始めているというのに
(日中ドル抜きは昨年6月から)。
 
 金融悪魔とバローゾたちはやがて、財政再建を理由にして
 ユーロ圏の債務超過国家群と韓国などによる金の大量放出を行わせ、
 金の相場を下落させて、ロスチャイルドなどが偽金と金の交換を済ませた後、
 ユーロ圏発の日米欧・三極(三角)委員会通貨破壊を連鎖させるつもりか?

 金現物を騙し取ったユダヤ金融詐欺師連合が、
 それを元手に新しい日米欧の通貨システムを作るつもりか?

 ・・などと朝から妄想します。
 
 しかし、いずれにしても人口の多いアジアの時代に圧倒されて敗走する、
 白ユダヤ金融悪魔の悪あがきにすぎないとは思いますが。
 穂咲青二才 2013/04/12 08:26






 ネット選挙解禁法案、全会一致で衆院委可決 月内成立へ
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130411-00000008-asahi-pol

 自公維新で通した法案ですから何を企んでいるのやら。

 ゆるキャラ総選挙で不正? 何度も投票可、辞退騒ぎも
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130411-00000019-asahi-soci
 全国516のゆるキャラが参加するインターネットの人気投票
「ご当地キャラ総選挙」(日本百貨店協会主催)が多重投票をめぐって揺れている。
 集計途中でトップに躍り出たキャラが
「不正投票を疑われたくない」と立候補辞退を一時申し出る騒ぎも起きている。
(中略)
 ところが、3月下旬、それまで1日で多くても1千ポイント程度だった
 兵庫県高砂市の公認ゆるキャラ「ぼっくりん」に
 突然2万ポイント台の投票が集中。近畿地区の暫定1位に躍り出た。
 不審に思った市の担当者が調べたところ、
 パソコンから閲覧履歴を削除すれば制限の6ポイントを超えて
 何度でも投票できる仕組みになっていたことがわかったという。

 こういうことをやろうとしてるのかな?
 トリモロスアヘのゆるキャラっていうのもあったっけ。
 1216不正選挙で当選した自公維新等裏社会御用達の代議士の皆さん方も
 この兵庫県高砂市公認のゆるキャラ「ぼっくりん」くんを見習い
 ぜひ当選辞退を申し出てほしいものです。
 ともにかぶりものという共通点はあるのですから…(中味はない)。
 ブランチ 2013/04/12 01:01






 Putin plays with Akita puppy
 http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/english/news/20130411_12.html

 プーチン閣下、秋田犬を大切にしてます
 しまうま 2013/04/12 01:19






 プーチンさん、秋田犬「ゆめ」と楽しそうに戯れてます。
 しかし、ユダヤの飼い犬・安倍偽総理には鉄槌を下してね。
 安倍は「かませ犬」ですから。
 戦争反対 2013/04/12 07:00






 これはなんなんでしょう?
 1990年代の終わりから2000年初頭にかけて
『セカンドライフ』っていうモノが流行って
 その時もクレジット決済機能がついて
 仮想マネーが実需?に近づいたことがありましたが、、、。

 没落するドルの代わりに
 ビットコインという通貨を流通させようとしているのか、
 新通貨を作る前の実験なのか、、、。
 
 仮想通貨「ビットコイン」、人気急上昇で価値高騰
 http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/it/2938295/10567730
 ラインクラフト 2013/04/12 03:21






 アヘン王サスーン財閥と並ぶジャーディン&マセソンの代理店
 グラバー商会のエージェントが坂本龍馬だった
 ということは歴史の常識ですよね。
 こんなことも知らないB層はガス室に送られても仕方ないぞw
 禊祓 2013/04/12 05:22






 ところで北のミサイルは昨日11日の予定だったのですね。
 湯田金さん!

 ミサイル「発射」誤送信 国交省
 http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/173/5355868bb883d2d754fb358bdbb0368c.html
 ぴりー 2013/04/12 06:24






 坂本竜馬もそうですが、
 福沢諭吉も元祖売国奴ユダポチの元祖でしょうな。
 なにせ奴は、「脱亜入欧論」を最初に唱えた、
 まごうことなきユダ悪の手先だったのは、一目瞭然。
 大体錯乱縊よし子のようなユダ悪ビッチからして、
 痾米痢禍に媚びへつらい、
 中国などをこれでもかというくらい悪し様に貶すところからして、
 福沢諭吉は差詰錯乱縊の誤先祖なのだろう。
 あぁデモ、札の諭吉チャンは大好きですぞ。
 皆の衆もそこは、異論はナカでしょう。
 (^_^;)
 ARZAL 2013/04/12 06:25






>ARZALさんへ

 彼のつくった慶応義塾をみればわかりますよね。
 欧米かぶれの曲学阿世の徒を大量に輩出したのですから。
 特に経済関係は酷い。
 医学部はまだましかと思ったら
 あの近藤先生を干しているんだから本当に困った大学です。
 Krautrock 2013/04/12 07:59






 今朝もやってる北朝鮮ミサイル恐い報道、
 猪木アリ戦を思い出しました。
 あのねあのね 2013/04/12 07:11






 司馬遼太郎の偏った歴史観というか創作と、
 それをメディアが猛プッシュしたのが
 龍馬好きを産んだ主な原因でしょうね。
 ニフラム 2013/04/12 07:26






 きのう友人が怒って電話してきました。
 なにを怒っていたかというと、安倍ちゃんの料亭政治の件でした。

 これでいいのか大手メディア
 首相と会食 とまらない
 社長に続き政治部長・論説委員長らも
 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-04-11/2013041101_01_1.html

 どこからこのお金が出るのか?と尋ねられたので、
 多分官房機密費からではないかと答えたら、
 よけい怒ってしまいましたw
 また、フィギュアスケートの試合にTPPの発表をぶつけてくることや、
 政府に都合の悪いことが起きると北朝鮮のミサイル騒ぎになることを話したら、
 その不自然さに大いに納得してくれました。
 peco 2013/04/12 07:53






 坂本竜馬は過大評価されているのではないのか。
 一つの見方すれば、
 彼はとてつもない野心家で「成り上がり志向」の強かったオッサンだ。
 こんな人物を例えば司馬遼太郎などが、
 自身の妄想や思い込みで様々脚色したのである。
 竜馬はけっして崇高な哲学やビジョンを持っていたのではなく、
 金儲けを前提とした自身の出世を目指していたのだ。
 だから、タイプは異なるが吉田松陰などと比較すると、
 知性教養と品位品格がはるかに劣る。
 こう言えば、竜馬贔屓の人には反感買うだろうけれど。
 なお、オマケとして、どうしても武田鉄矢のイメージが重なり、
 よけいに何かお調子者の山師の印象がしてならない。
 Yume 2013/04/12 07:53






 脳内変換「維新」⇒「異心」

 ネット選挙に積極的な政党が
 参院選の不自然な得票数の言い訳を
 “若者の支持を得たから”としたいのでしょうね。
 異心の怪とか眠萎の糖とか辞眠塔とか。
 心情党員JQKA 2013/04/12 08:31






 今日のTPP日本滅國新聞に、
 薬の対面販売を禁止し、ネット販売だけにしろと言っている、
 政府の有識者会議の誰かがいる、書かれていました。
 会議室ではなく、部屋の外からのようです。
 ネットからですか?報酬もらって。誰が言っているか分かりやすすぎ。
 検察審査会もネットのやりとりだけですか?
 民間委員など、誰が手回しして、配置しているのか国民誰もが分かっています。
 国家、国民、国語その他国のつくものすべて何でもかんでもぶっ壊せ、
 市場支配者と、時々なけなしのお金を払ってくれる人間もどきだけがいればいいんだ、
 の人々です。
 米国も連邦になってから、州は本来国並なものだったのに、
 現実には県程度になっています。
 ソ連邦時代の構成諸国も同様でした。
 EUなどはすでに法律のほとんどが欧州議会で決まります。
 各国国会議員は今や村会議員並です。
 国会議員は高額生活保護世帯ですか?
 議員の国政調査権が泣いています。
 各議員が独自に世界をお調べ下さい。
 単一市場化の世界 2013/04/12 08:36






 竜馬というスパイが暗躍したことが広まる前に、
 美談を作ってスターに祭り上げることによって、
 明治維新と太平洋戦争の関連を断ち切ったのでしょうね。
 武市半平太は最後に利用され嵌められたことを知って、
 竜馬に対しての怒りを三段切腹に込めたのかもしれないですね(涙)
 一切合財世も末 2013/04/12 10:00






 3月11日、群馬県前橋市周辺上空。
 あろうことか、その鎮魂の日に撮影された米軍機。
 なにが背面飛行だよ。テロから2年を祝ったのか?
 空を返せ! カネも返せ!
 http://www.asahi.com/national/update/0411/TKY201304110043.html
 心情くん 2013/04/12 09:51












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月12日 15時10分01秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

久々にコスモスに行… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.