【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2013年05月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「richardkoshimizu's blog」のコメント欄の中から
 セレクトしたコメントを、以下にのせていきます。






 イスラエルは小型核を使用したかもしれません。
 本当に許せん行為です。

 またまた、スレチですみませんが、
 アヘはロシアやサウジアラビア・トルコなどの中東諸国へ行きましたが、
 晩餐会に出席した報道はありません。
 やはり、下痢の疾病で、晩餐会に出るような食事が出来ないのでしょうか。
 また、アヘは未だに総理公邸には住んでおらず、私邸から官邸へ通っています。
 おかしいですね。公邸に下痢の治療器を移設出来ないのでしょうか。

 アヘさん、悪いことは言いません。
 下痢治療のため、政治家を辞めて静養しましょう。
 ぽん太 2013/05/05 19:09






>ぽん太さん
 2013/05/05 19:09
 アヘは未だに総理公邸には住んでおらず、
 私邸から官邸へ通っています。おかしいですね。

 安倍総理が公邸に住まない理由は
 公邸にアメリカ人や統一教会の人間が出入りするとバレるので
 私邸を使用しているのでしょうかね?

 http://ja.wikipedia.org/wiki/総理大臣公邸
 所在地 千代田区永田町2丁目3番1号

 安倍総理
 http://earthjp.net/mercury/1006150008.html
 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060625/1151244733
 渋谷区富ヶ谷1-30-29 富ヶ谷ハイツ20
 統一教会本部
 東京都渋谷区松濤1丁目1-2

 統一教会本部まで歩いて8分700m近いですね。
 便利ですね!安倍ちゃん!
 マスコミは嘘をつく1号 2013/05/05 22:05






 自衛隊の皆さん!
 イスラエルがシリアを攻撃しました。
 安倍偽内閣がユダ金からの指示を受けて、
 自衛隊に命令して他国を攻撃させます。
 何の罪もない国を攻撃するという野蛮な行為を、
 自衛隊の皆さんは無理矢理やらされます。
 当然、日本は攻撃した国から恨まれます。
 日本国内でのテロも増えるかもしれません。
 安倍内閣は不正選挙で強奪した偽物の内閣です。
 指示には絶対に従わず、ストライキを敢行して下さい。
 戦争反対 2013/05/06 06:25






 匿名のイスラエル軍高官が認めたそうですが、
 それにしてはヒズポラがどうのこうのが先に流れる不自然さ。

 イスラエル軍高官、シリア軍施設などへの攻撃を認める
 AFP=時事 5月6日(月)0時22分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130506-00000000-jij_afp-int
 ハラ 2013/05/06 06:45






 映像を見ると、確かにキノコ雲らしきモノが映っています。
 爆撃ではなく、あらかじめ仕掛けられたものではないか?
 イスラエルの軍事行動は常軌を逸脱してる、異常だわな。
 紫電改 2013/05/06 08:24






 純粋水爆の戦術利用でしょうか?
 YouTube少し長い動画です。
 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=n4KkP7NPh3c

 こちらもどうぞ 動画アリです。
 http://www.liveleak.com/view?i=52c_1367710192

 テキサス肥料工場の爆発と似てますね。
 http://www.gekiyaku.com/archives/26870635.html

 三井化学岩国大竹工場爆発
 http://sekaitabi.com/mitsuikagaku.html

 自作自演?実験?
「北朝鮮の核密輸」をモサド暴露
 http://facta.co.jp/article/200804007003.html

 北朝鮮の南浦港に向かっていた貨物列車の大爆発事故
(龍川列車爆発事故はテロだったのか)
 http://www.pyongyangology.com/index.php?Itemid=81&id=63&option=com_content&task=view
 パディントン 2013/05/06 10:58






 あからさまな侵略攻撃に対して、
 欧米メディアも、もちろん日本のマスゴミも
 全くイスラエルに対する非難をしないこの不自然さ。
 もし逆だったらすぐに「最も強い言葉で非難」して
「軍事介入」と叫ぶのにね…
 ヒズボラ云々は単なる言い訳で、
 反政府軍が劣勢なので加勢しただけ。
 で、もしシリアが反撃すれば、
 待ってましたとばかり軍事介入する算段でしょう。

 なおオバマ自身はシリアへの軍事介入には消極的なようです。
 現時点では介入の意志がないことを明言しています。
 ただ、共和党のネオコンどもやイスラエル、サウジの圧力が
 相当あるようです。
 スーリヤ 2013/05/06 11:22






 マイクロニュークが使われたのなら、
 現場はクレーター状に抉られているかも。
 911やバリのように、蒸発した人はいませんか?
 心情くん 2013/05/05 19:30






 翻訳家の皆様には、大変な労力をお願いすることになりますが、
 大至急、RK理論のアラビア語版の作成と拡散が必要では?
 あるいは、日本在住でイスラム文化圏の皆様、
 大至急、皆様の母国語で翻訳、拡散のほど、
 よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
 みつば 2013/05/05 19:34






 そうだと言ってよいでしょう。
 小型でごまかし効かなければ、
 もっと平気で悪辣なことやるでしょう。
 ロシアは黙ってるでしょうか?
 ricemanagano 2013/05/05 19:40






 イスラエルがシリア爆撃したのは、
 シリアが武器を輸送するのを阻止するためなどと、
 マスコミが言い訳の如く報道しています。

 しかし、それはイスラエルが散々やっていることなので、
 言い訳として通用しません。
 フレデリック 2013/05/05 19:40






 ヒトモドキのなせる業だ。
 ニフラム 2013/05/05 19:55






 私のHN khazarsisは
 ハザール死すとカタルシスの造語ですが、
 奴らはハザール国構築のためなら何でもする予定なんですね。

 とりあえず、シリアを倒さないかぎり
 次の段取りに進まないのでしょう。
 khazarsis 2013/05/05 20:08






 私は、素人ですが、この動画は、核爆弾にしか見えません。
 http://edition.cnn.com/video/#/video/world/2013/05/05/wr-pleitgen-syria-explosions.cnn
 bj 2013/05/05 20:16






 こっちの方がより「きのこ」らしい!
  http://www.youtube.com/watch?v=XP1Za-xu8r0
 Z 2013/05/05 20:49






 イスラエル攻撃のビデオです。
 きのこ雲のような上に突き上げる爆発です。
 http://www.zerohedge.com/news/2013-05-04/powerful-explosions-shake-damascus-israel-attacks-syria-second-time-past-week
 葵一 2013/05/05 21:16






 別角度からの動画ありました。
 http://www.youtube.com/watch?v=e84pVGsP6YU&feature=player_embedded#t=0s
 葵一 2013/05/05 22:01






 犬HKで放送やってました。
 いわゆる、爆弾の重低音ではなく、
 甲高いシャシャーンみたいな不気味な音でした。
 キノコ雲もしっかり発生してました。
 やりたい放題だな、ユダ公、
 ゆるすわけにはいかん!
 行徳 2013/05/05 21:35






 やっぱりキノコ雲ですね
 http://m.youtube.com/user/freeeeelibyan
 無色 2013/05/05 21:49






 ベンジャミン・フルフォードさんの「日本に仕掛けられた最後のバブル」によると、
 昨年の国連総会のイラン大統領の演説の際、
 イスラエルは退席したのに、アメリカは着席したままだったと書いてありました。
 イスラエルはかなり孤立している可能性もあります
(今回の本ではアフマディネジャドさんと小沢さんの悪口は書いてなかったです)。

 ただ、今後はシリアが反撃をはじめたということで、
 偽旗作戦が行われないように見守らないといけません。
 サウジアラビアのスタジオでハリウッドの技術者や監督が参加して、
 偽の映像が録られている可能性をチェリ・メッサンさんが警告しています。
 FOX、BBCも仲間だそうです。

 http://www.youtube.com/watch?v=6AIbSb9DsXQ
(緊急 シリアに対するメディアク-デタ-を阻止せよ!2012年6月12日 )
 peco 2013/05/05 22:42






 喫茶店でテレビ観てたら
 地震みたいだとの現地の声を伝えてました。
 あのねあのね 2013/05/05 23:12






 本スレにある動画の前半部分がこちらの映像。

 キノコ雲の根っこが見える!?
 http://www.guardian.co.uk/world/2013/may/05/israel-more-air-strikes-syria
 川口 2013/05/05 23:17






 http://www.guardian.co.uk/world/video/2013/may/05/syria-damascus-israel-air-strike-video
 http://www.euronews.com/2013/05/05/israeli-official-confirms-second-air-strike-at-syria/
 キノコ雲のような爆発ですね。
 キチ●イに刃物ではなく小型核爆弾ですかね?
 タルムードカルト集団のすることは、人間のすることじゃありません。
 don 2013/05/05 23:19






 お手ごろ核兵器 核ライフル
 http://www.youtube.com/watch?v=khyZI3RK2lE
 山口乙矢 2013/05/05 23:27





 
 予想通りに空爆ですね。
 イラク、イランの次はシリアですか・・・
 どれだけ人類を殺せば気がすむのでしょうか。
 ももたろう  2013/05/05 23:50






 気ち〇いイスラエルめ!
 あの国は自らの破滅のカウントダウンを
 今はじめたのだと思います。
 いくらメディアでとりつくろっても
 世界の人民は決してあなた方を赦さない。
 マイケル 2013/05/05 23:51






 http://www.youtube.com/watch?v=dg9v-3V-F58
 キノコ雲らしき映像がYOUTUBEにアップされました。
 don 2013/05/06 00:15






 まさか核爆発!?
 それにしても日本の大手マスコミは
 今回のイスラエル攻撃に関し沈黙しているのは気のせいか?
 すきま風 2013/05/06 00:22






 こっちの動画の方がキノコ雲がよく見えるのでは。
 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=f_j8ID-m1pU
 真 2013/05/06 00:26






 戦術兵器爆発の動画入手
 http://beforeitsnews.com/israel/2013/05/israeli-airstrikes-hit-damascus-video-2442044.html
 貝になりたい 2013/05/06 00:27






 見た。
 ダマスカスの研究施設が爆破されたところ
 日テレで今やってた。
 確かにきのこ雲。
 その数秒まえに、空全体がオレンジ色に光っている。
 Nuke間違いなしの映像です。
 これを核兵器と言わずしてなんというのか?
 イスラエルこそ現代文明の悪魔です。
 遊星から来た兄弟 2013/05/06 00:35






 2013年5月5日 ダマスカスの夜
 http://www.youtube.com/watch?v=-QiMb3F5jkc

 海外のテレビが巨大な火の玉を繰り返し
 画像を拡大して放送するのはなぜでしょうか?
 炎の動きにご注目ください

 金融ユダヤ侵略軍のシリア爆撃。核攻撃を思わせる振動、揺れ。
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_44.html

 イスラエル、再びシリア空爆か
 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130505-00000010-jnn-int
 pizzapeteharrison 2013/05/06 12:10






 おそらく、ロシアを戦争に引きずり込みたいんですね。
 プーチン大統領は金融ユダ屋のシナリオに対する
 手練手管を心得ていらっしゃるでしょうから、
 蹴散らしてほしい。
(世界のトップに敬語を使いたくなるのはプーチン氏だけです。
 気高い精神に恋してしまったかも。私は♀ですもん)
 一都民 2013/05/06 11:58






 http://www.youtube.com/watch?v=BWUuhf7Kl9k&list=UUe0cjGTQptjVZMwUUaLDPJQ&index=1
(戦争はイスラエルの利益になる 9.11 ボストンテロ )

 Youtubeのmamoruさんの動画です。
 中東についてはこの方の動画で最新情報を得られます。
 イスラエルで現在行われているのはアパルトヘイトと呼ばれ、
 オーストラリアではイスラエルボイコットが起こっているようです。
 過去に何があったとしても、
 現在何をしても許されるということはないよねー。
 peco 2013/05/06 13:46













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月06日 16時24分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨入り 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.