【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2013年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「richardkoshimizu's blog」のコメント欄の中から
 セレクトしたコメントを、以下にのせていきます。






 以前の顧客何人か(もう半分トモダチ)から
 泣きの電話やメールがきました。
 私のアドバイスはいつも通り
『株なんて 虚業であって実業じゃないんだから、、、ね」
 というものでしたが
 筋のいい人(ちょっとだけ賢い人)には
「今回は7000円台まで下げるでしょうから(顔合わせ天井の反対で顔合わせ底?)
 そしたらばスズキを買って下さい。
 おさむちゃんが会長のうちはスズキは安泰ですよ」
 と言っときますた。

 あちらさんも一枚岩でなく分裂してるのではないでしょうか。
 FRBと中国の金好きおばちゃんの戦いのように
 円安にもっていって日本発世界通貨危機?や
 日本発世界同時株安のシナリオ描いてる人がいるのかもしれませんが
 円のほんとの実力を知ってる勢力が円を買い支えて
 一方的な円安にはならないかな?、、と。
 ちまたのアナリストラインクラフトは考えます。
 ラインクラフト 2013/05/24 11:26






 まったく正反対の白川Vs黒田これじゃお先真っ黒田

 白川前日銀総裁の“最期ッ屁” 白川の遺言は石原の**よりも遥かに価値あり!
「世相を斬る あいば達也」
 http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/78808c1b864cac14b18ed0c52aaecd8a
 砂頭巾  2013/05/24 11:39






 はらへった様ありがとうございます。
 ニューリーダー記事のコピーとRK書籍、新聞広告を持って
 選管に行ってみようと思います。
 以前地元の選管にボールペン導入を求めて何度か電話しましたが
 対応が概ね親切でした。
 ボールペン導入が無理でも不正を防ぐ情報協力
(投票箱のサイズや保管ルードなど)が得られるかもしれません。
 独立党は善良な選管職員様と
 不正防止のための良好な関係を築きましょう。
 CHORYO 2013/05/24 09:57






 日本人を猿にして餌付けをしようと企む湯田金、
 餌がほしけりゃ奴隷になれ
 餌がほしけりゃ、戦争に参加しろ、
 餌がほしけりゃ金をよこせとおかしな要求をしそうで怖いです。
 絶対TPP反対
 az 2013/05/24 10:58






 そのための3・11人口津波だったかも?
 とも思います
 ニュージーランドの奴も…
 豚の尻尾 2013/05/24 10:40






 日本にもやくざと呼ばれるものはある、
 彼らはすじをとおすとか話のすじみちというのには弱い、
(多少の係わりから)、任侠道というなごりか。
 ユダ金やくざというのはどうにもならない
 始末におえないひったくり強盗のようなものだ。
 程度の低いこと狗、猫の如し。
【恥】という文化 2013/05/24 11:06






 東京新聞:改憲・護憲派 声そろえ 
「96条守らねば憲法破壊」:
 社会(TOKYO Web)
 2013年5月24日 07時07分
 http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013052490070737.html?ref=rank
 ひろ~ん 2013/05/24 11:59






 2013年5月24日 朝刊
 東京新聞:住宅購入に痛手 長期金利急騰:
 経済(TOKYO Web)
 http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2013052402000135.html?ref=rank
 ひろ~ん 2013/05/24 12:21






 今日24日の国会中継TPPの質問に、
 偽あべ下痢総理が答えはじめてからすぐに
 妨害するかのようにアナウンサーの声、
 途中なのに午前の国会中継終わってもうた。
 なんじゃそりゃ!
 ニッポン人 2013/05/24 12:00






 良い記事見つけた

 3・11は日本を強制的にTPPに参加させる目的で起こされた
 人工地震 TPP 
  http://blog.livedoor.jp/lonelyfreeman999/archives/20270872.html
 砂頭巾  2013/05/24 12:03






 円高での通貨安定、戦争永久放棄は
 東洋のスイスになれる可能性があった。
 一般人の拳銃所持禁止、犯罪の少なさ、治安の良さは
 世界の金持ちが集結する可能性があった。
 それをパーにしてどうする。
 あのねあのね 2013/05/24 12:09






 昨日の株騒動、何か意図的なものを感じます。
 ユダ公としてはもう少し先に仕掛けるところを
 我慢できず一斉売りに走ったか?
 あるいは、今後予定されている第二波に対する仄めかしか?

 いずれにても今回利鞘を得たのは
 海外(湯田公)ヘッジファンドであることは間違いない。
 煙巻き 2013/05/24 12:30






 電車の中で、見知らぬ女性2人が、
 政治の話題で盛り上がり、アヘノミクス批判を展開。
 中々おもしろかった。

 またパソコンをしない知人(女性)も
 世のおかしさに気づいていたようなので、
 不正選挙のこと、311人工地震のこと、放射線ホルミシスのこと、
 一気にしゃべったら、一気に覚醒しました。
 私も日頃のストレス発散。
 ひまわり畑 2013/05/24 12:47






 ゴールドマンサックスは、
 中国商工銀行1000億の株売却
 金がなくなったから引き上げ?
 http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0E128920130520

 アジアの経済を悪くして、
 ユダ米へ投資を促すユダサギミックスを発動中です。
 葵一 2013/05/24 13:14






 アメリカにとって「食糧」は軍事力と並ぶ戦略物資の一つである
 http://blog.goo.ne.jp/nanbanandeya/e/2c82cc1e0e70f0954d8b1c498d405b91

「食糧はアメリカが持つ外交上の強力な手段です。
 日本に脅威を与えたいのなら穀物の輸出を止めればいいのです」
  by アメリカ元農務長官アール・バッツ

 TPP=日本人家畜化計画
 バビロンの網焼き 2013/05/24 12:27






 1本につき15000円!
 一人3本強要して打たせて45000円!
 1学年につき、今の中学生や高校生の人口は100万人!
 女子はその半分で50万人!
 中学と高校で6学年で、50万人×の6学年の女子の総人口は300万人!
 300万人×45000円は、は、は、なんと1350億円!
 これを国民の税金で、ロックフェラーの支配するビッグファームに
 毎年最低1350億円日本から仕送り! 
★こんなインチキ毒薬を子供たちに一人3本も打たせ、金を払っている状況は、
 まさか冗談でしょう?!?
 なんでこんなインチキをB層は気がつかないのか!!!
 子供たちの体内に毒薬を入れているんですよ!!!
 そこのB層のお母さん! 冗談はやめてください!
 すぐに子供をワクチンから守ってください!!!
 教育委員会はどのような指導をしているんですか???
 創価のカルト先生ばかりになったんですか??? 
 B層の馬鹿お母さんは早く目を覚ましてください!!!
 indivi 子宮頸がんワクチン! 2013/05/24 13:13






 サングラスにカメラ付いててネットに生中継できる
『アクションカメラ』って、今ラジオで言ってました。
 サーファーやサイクリングの人がやってるそうです。
 噂タク 2013/05/24 13:16






 森ゆうこ ぶらさがりインタビュー
 http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=WNSmIIfwNcQ

 さすが生活の党の候補(参議院新潟県選挙区)です。
 ちゃんとまともなことを言ってますね。
 不正選挙がなければ、間違いなく当選でしょう。
 マッシー 2013/05/24 13:29






 TPPの内容をみんなが正しく理解すれば、
 自民党・公明党は今後消滅するしかないでしょう
(みんなの党と菅・野田一派もね)

 http://iwj.co.jp/wj/open/archives/80369
(2013/05/22 TPP影響試算の結果発表 記者会見)
 peco 2013/05/24 13:57






 http://www.youtube.com/watch?v=YpJ3v7iAdcM
 村下孝蔵 この国に生まれてよかった
 ハウスのわさびのCMソング

 ところで、「日本をとりもどす」には主語がない。
 アメリカだろうなアベちゃん、どう?
 ドラドラ 2013/05/24 14:20






《石原慎太郎こそが真の救世主だ。日本を救えるのは石原慎太郎しかいないのだ》
 ←コイツも中国マネーもらってる宣言してるワケだ、石原みたいに。
《石原慎太郎暗殺を目論む……》←そんな馬鹿いないだろ、
 橋下と同じくテレビが捻り出した汚物なんだから。
 石原なんかトイレに流したらつまるから肥溜めにポイするだけ。
 あのねあのね 2013/05/24 14:25












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月24日 19時47分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

『アイ・ウィル・フ… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.