【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2013年06月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 紹介したいブログ記事を以下にあげていきます。


 新潟日報さん、
「12・16不正選挙」書籍広告の掲載、誠にありがとうございました。
(richardkoshimizu's blog)

 新潟のコシヒカリ、銘酒八海山・久保田、
 寺泊のタラバ、ズワイガニを守りましょう。
 ユダ金の魔の手から。


 今朝の新潟日報に12.16不正選挙広告載りましたよ。
 やったぜ
 新潟県民 2013/6/5 08:07








 安倍偽総理:TPPに中国が参加するとユダヤご主人様が困るから
 やめてくれと懇願。(richardkoshimizu's blog)

「えーマイケル・グリーンご主人様の書かれた原稿を読みます。
 私には作文能力全くないので。字も読めないし。
 中国がTPPに参加すると困ります。
 そもそもTPPは、日本からユダヤ金融悪魔様が丸ごとさくとり….
 これ、なんて読むの?….搾取する目的で悪用した条約でして、
 えー、実質、日米FTAでございます。
 日本を米国の奴隷としてつなぎとめておき、
 中国と仲良くならないようにするためですから、中国は入っちゃダメ。
 よって、中国には入る資格がないと言えと緑色様に命令されました。
 あ、なんとか全部読めた。
 漢字少なくしてくれって官僚に頼んでおいてよかった」

 以上、新聞記事を翻訳いたしました。


 2013/6/5 08:47
 高い水準の自由化前提 TPP中国検討で首相 (2013/6/4)
 安倍晋三首相は3日、
 横浜市で開かれたアフリカ開発会議(TICAD)閉幕後の記者会見で、
 中国がTPP交渉への参加を検討していることについて
「(中国が)TPPの高い要求を満たす用意があり、
 その上で正式に参加表明する場合に
(TPP)参加国がこれを判断することになる」と述べ、
 高い水準の自由化を受け入れることが前提との認識を示した。
 http://www.agrinews.co.jp/modules/pico/index.php?content_id=21379








 参院選に異変 ついに勃発した「山形の乱」 (日刊ゲンダイ2013/6/3)
(richardkoshimizu's blog)

 安倍不正選挙偽総理のTPP詐欺に怒った山形JAが
 参院選で自民を推薦せず、みどりの風現職を推薦!
『山形県商工会連合会』『県医師会』『県土地改良事業団体連合会』など
 伝統的自民支援団体がTPP反対集会に集結!

 はい、これで、山形選挙区で自民が不正選挙行使で当選。
「俺たちが支援していないのに当選はおかしい。」の声が上がる。
 不正選挙に衆目が集まる。いいですね~。

 そして、ほかの農業県、漁業県でも、「反自民」が続出。
 不正選挙で当選すれば、日本国中が覚醒する。
 ユダヤ自民党よ、どんどん墓穴を掘れ。
 二度と這い上がれない深い穴を掘れ。
 穴の底で餓死しろ。
 情報感謝。


 参院選に異変 ついに勃発した「山形の乱」
(日刊ゲンダイ2013/6/3)
 http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-8954.html

 実現不可能な
「『TPP6項目(重要5品目の関税維持・食の安全・ISD条項など)』の公約順守」
 という大ウソをついて参院選を乗り切ろうとしていた自民党。
 だが、ついに恐れていたことが起きた。
 JAグループの政治組織「山形県農協政治連盟」が、
 山形選挙区でみどりの風の現職の舟山康江議員を推薦することを決めたのだ。

 自民支援が当たり前の農政連が非自民候補を推すのは極めて異例。
 去年の総選挙で「TPP反対」を訴えて政権復帰しながら、
 手のひらを返すようにTPP交渉参加を表明した安倍政権に
 三くだり半を突き付けた形だ。

 さらに1日、自民党に“決定打”を与えるような集会が山形市内で開かれた。
 TPP反対集会に約350人が参加したのだが、その顔ぶれがすごい。

「主催した団体は、事務局がJA山形中央会にある
“『TPP断固反対』山形県連絡会議”です。
 消費・商業・医療・建設・労働・農林水産の21団体から成り、
 受付には構成団体の『JAグループ山形』をはじめ、
『山形県商工会連合会』『県医師会』『県土地改良事業団体連合会』
 などの名前がずらりと並んでいました。
 伝統的な自民党の支援団体が離反したことが一目瞭然でした」
(ジャーナリスト・横田一氏)








 7月参院不正選挙(richardkoshimizu's blog)
 山形でガチガチの自民党支持だった農業団体が
 安倍偽総理のTPP詐欺に怒り心頭。

 長い伝統を破って推薦することにしたみどりの風の舟山議員。

 統一教会自民党裏社会は、
 是が非でも落選させようと不正選挙を行使してくるでしょう。

 よって、この選挙区、
 当然ながら、RK独立党員・心情党員の厳しい監視の目が光ります。
 数人でチームを組んで投票所、開票所に。
 独自の出口調査。投票者数把握。
「合法的」に開票作業者の手元、ムサシ機械の出入り口の様子が
 望遠レンズでしっかりと記録されることでしょう。


 2013/6/5 04:53
 舟山康江議員はこんな方です。
 終始一貫TPP反対で身体を張って頑張っています。
 身体の張り具合は森ゆうこさんに匹敵すると思います。
 こういう議員が各県に一人ずついれば日本も変わると思います。

 前回衆議院選で
 ことごとくTPP反対議員が落選したこと自体不審極まりないですが、
 演説が上手で感じの良い舟山議員が落選したら不正確実。

 http://www.youtube.com/watch?v=yEKjcm3xPBY
(2013/02/20 参議院 予算委員会 みどりの風 舟山康江の質疑)

 http://www.youtube.com/watch?v=1cGoJQIWR4w
(【FAN】特別授業 舟山康江農林水産大臣政務官1)








 7月参院不正選挙:平成農民の乱(richardkoshimizu's blog)
 ユダヤTPP強行担当政治屋にしてみれば
 農業、漁業関係者を
 恫喝してでもつなぎ留めておきたいということでしょう。
 もはや、ユダヤ朝鮮裏社会の日本支配構造は
「ヤクザ」と何も変わらぬ粗暴さ丸出し。

 一方で青森の農業団体の内部で「生活の党支持」の動きか?
 これが全国に波及して
 TPP反対色を明確にする生活の党に
 地方の票が殺到する事態となれば最高に盛り上がります。

 裏社会がこれらの選挙区で不正選挙の手口を行使すれば、
 ますます不正選挙があったと認知される。
 しかたなく「農協が反自民に回った選挙区」だけ不正を諦める事態となれば、
 他の選挙区で自公の大勝を偽装してもあまりにも不自然。
 国民の心はますます自民CIA党から離れます。
 自殺したいんですか、自民党さん?

 さあ、どうしますか、ユダヤ朝鮮馬鹿裏社会の馬鹿の皆さん?

 選挙前に「TPP参加順延」を発表して農業団体の支持を取り付けますか、
 安倍マイケルグリーン拡声器さん?


 自民党のTPP対策委員長、西川公也衆院議員が
 農業関係者や地元議員らに
「いま自民党を敵にして農業が大丈夫だと思っているのか」と、
 恐喝に近いような発言をする。
 http://mainichi.jp/area/yamagata/news/20130602ddlk06020027000c.html
 本当の話 2013/6/5 08:15


>ほたこ 2013/06/04 19:52
 
 先日の生活党(青森)平山議員の事務所開きでは
 農協界トップが支援の挨拶してましたよ。
 農協中央会長が急務で出れないとかで、
 同僚幹部の役員さんが代理で発言してました。
 組織としての今後の動きは注目されます。
 津軽人  2013/6/5 08:07








「常識」の壁を破る。(richardkoshimizu's blog)
 B層の皆さんに「放射線は微量ならむしろ健康増進に繫がる」と言っても
 放射能怖い怖い病からは簡単には脱却できないようです。
 テレビ新聞から「放射能はなんでもかんでも危険」を刷り込まれてしまっている。
 新聞テレビから発信される情報を無批判に受け入れてしまっている。

 この類の人たちは、同様に「不正選挙」が実在すると聞かされても、
「文明国日本ではありえない」「事実なら新聞テレビが騒いでいるはず」
 と思考停止してしまう。

 彼らの目を開かせるのは、
「火星にはリスが住んでいる」の類の「ありえないはず」情報であると思います。
 NASAの公式ページの
「Curiosityの写した火星表面の写真にリス、トカゲ、小鳥、ヘルメットが写り込んでいる」
 という事実をどう解釈するか?

「米国が火星に到達した」が嘘であり、
「撮影は米国のどこかの砂漠で行われた」と説明されて初めてすっきりと理解ができ、
 覚醒が始まるのではないか?
「米国が火星や月に行ったと嘘をつき続ける野蛮な詐欺師国家である」と認知した時点で、
 世の中の「常識」というものをまずは疑って掛かる姿勢が生まれる。
 そうすればオウム事件、911,311,12・16不正選挙の背後関係も
 すんなりと受け入れられるようになる。

 国民の大覚醒につながると思います。

 火星動物園のネタを十分に活用いたしましょう。

 ちなみに低線量放射線のホルミシス効果のうち、
 最も即効性があり顕著なのは「精神の安定」であると思います。
 悩み事を抱えている人物がラドン温泉に入ったら、
 なんだか知らないけれど悩みが吹っ飛び元気になって帰ってきた。
 低線量放射線による体内被曝で脳内ホルモンの一種が分泌されるようです。
 うつ病でお悩みの方、ぜひお試しください。
 温熱効果もあるので。放射能怖い怖い病にも効果がありそうです。


 2013/6/5 02:26
 低線量放射線を浴びると防衛遺伝子が活性化します。
 ホルミシス効果です。
 防衛遺伝子とは活性酸素を除去する
 酵素SOD(スーパーオキシドディスムターゼ)や、
 細胞内から老廃物等を排出する
 デトックス酵素グルタチオンなどの生産を司る遺伝子です。
 ホルミシス域ではこれらの働きが活発になり、
 細胞内の酸化ストレス(老化の作用)を大きく低減します。
 ですからお風呂のお湯と同じで、
 体に加える熱量が適切な温度であれば
 長いこと入っていても害になることはありません。
 逆に短い時間でも熱湯を全身に浴びれば死んでしまうのです。
 放射線はこれと同じなんです。
 と言えば少しはわかるのかなぁ。B さんたち。
 ラーメンマン


 以下、RK文書、動画です。

 2011.9.18_03/08 リチャード・コシミズ「低線量放射線の不思議を科学する」
 http://www.youtube.com/watch?v=pmB2PTKPDdM&list=PL0C2E5C419A951957

 放射線浴びて、健康に!
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/200705/article_6.html

 低線量放射線
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_205.html








↓これ、しつこく貼る人がいるのですが、
 載せない理由は「そんな小物、どうでもいい」「誰も興味がないから」
(richardkoshimizu's blog)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月06日 12時28分42秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

不法滞在は即刻強制… New! シャルドネ。さん

全仏オープンベスト… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.