【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2013年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「richardkoshimizu's blog」のコメント欄の中から
 セレクトしたコメントを、以下にのせていきます。






 まずは伝える側がB層マインドから抜けきらないといけない。
 そうでないと伝えられる側が必要のない矛盾に陥ることもあると思います。
 有名人など露出の多い人物に惑わされない確固とした姿勢を持つこと。
 その人物が一体過去において何をしたか、そして現在何をしているのか、
 それが本当に人々に益なることなのかどうかを見てから判断することは
 最低限必要です。
 犯罪者でも時勢に合わせて良いことを言います。
 その発言をもってヒーロー扱いし、世直しの流れに水を差さないよう、
 また、真面目に世直しに向き合っている有志を怒らせないようにしてください。
 今後も似非ヒーローによる被害を防がなくてはならないことは明白です。
 一生懸命頑張っているだけでは効果は出ません。
 単なる広報官なら誰でも出来ます。
 嫌われる発言ですが、
 これをしないと生涯低レベルのままでユダ金に負けます。
 正確にいえば、勝ちきれません。
 次世代までにも続く長い戦いになってしまいます。
 そして慣れきったところで最後に負ける。
 ユダ金の再興だ。
 日本独立 2013/06/06 01:06






 先の続きです。
 このようなことは決してありえないでしょうか。
 単なる裏社会の広告塔の男が、つくられた人気を自分の実力と勘違いして、
 先輩メンバーの領域まで浸食しようとして怒りを買い、投獄された。
 男をヒーローに祭り上げて叩き落とした裏社会が、
 苦境に立つ自らの金集めの道具として、入牢中の男を再利用することを企画した。
 それまでに半覚醒の国民をミスリード
(目的は人々の怒りを決してユダ金まで行かせないこと)するために立ち上げた
 半島色の濃い似非正義グループがサポート。
 入牢中から社会情勢などの情報提供が行われ、
 裏社会の掟を面会の度に念押しされる。
 出所後に知っていることをしゃべるとどうなることか。
 面会を通して聞いてはいたが、
 出所後は、世の中の情勢は、裏社会にとってかなり不利になっていた。
 そのため似非正義のヒーローとして改修
(投獄されたこと自体が正義を実行した結果であると美化され、
 犯罪自体を起こしたことは無視される)され、
 国民側に立った政党や政治家、言論人たちの中に入り込んで、
 工作行為を行うことも金集めと共に任務に加えられた。
 工作対象には事前に似非市民が入り込んでいて、
 ヒーローと合流する準備を整えておいてある。
 法の縛りが解けた後は、
 その時点ですでに乗っ取り完了予定のその政党から
 正式に出馬して政治家になる予定。
 日本独立 2013/06/06 01:07


(lalameans注:
 ストレートに解釈すると、ホリエモンあたりが連想されますが、
 それよりも「半島色の濃い似非正義グループ=一水会、IWJあたり」
 と解釈すると、すごくわかりやすくなりますね)






 新潟日報さん立派です。
 それに比べてこの写真のポスターにある大手新聞社!
 不正選挙をきちんと記事にしなさい!

 ちなみこのポスターは
「池田大作と暴力団」の中にあった記事を写メでとって、
 PCに取り込み。トリミングしてA4印刷。
 それをコンビニでA3拡大コピー。
 さらにトレモロス君を挟んでのラミネート。
 まだまだ、あちこちに貼ってやります。
 B層の皆さんそんな新聞読んじゃダメですよ~。
 レイズナー 2013/06/05 18:26






 トレモロス君入りのポスターが違和感なく
 元から印刷されてるようにうまく貼られています。
 貼った方のセンスの良さを感じます。位置も良い。
 子供がこの赤いのは新しいポケモンの仲間だと思い、
 目に入ると思います。
 150 2013/06/05 21:07






 新潟日報さんありがとう。
 同級生も親戚たちもきっと目にしているでしょう。
 新聞紙は寺泊の商品だけでなく、
 酒瓶や、市日での包み紙にも使われるので、
 広告はまた別の人の目にもとまるということですね。
「やっぱ人工らってさー」
『そいが~?』
「不正らってさー」
『らってさぁ。やーらねぇ』
 こんな会話があちこちで聞こえてきそう。

 面白いパンミックスをみつけました。
 画像添付が分からないので、商品掲載ページのアドレスです。
 http://item.rakuten.co.jp/hanshoya/sale_abe_1p/?scid=rm_204434
 下痢しなきゃいいですが。
 ただ今セール中!
 ビスコ 2013/06/06 00:46






 初めまして!
 わたしは、今年に入って
 偶然リチャードコシミズ先生をネットで知りました。
 それまではメディアを信じ騙されていた
 シングルマザー20代の国民の一人です。

 全ては311から始まりました。
 リチャードコシミズ先生の動画を
 イヤホンつけてほとんど拝見しました!
 三歳の子供がいるので、
 tppに参加したら
 保健や医療費のこと、食品のことなどを考えると毎日不安です。
 今でもいっぱいいっぱいの生活です。

 また、自分は新潟人で
 リチャードコシミズ先生の記事を見つけたときはとても嬉しかったです!
 わたしも真実を友達や家族に広めました。
 田舎なので、田舎にいくほどメディアを信じています。
 参院選はもちろん森ゆうこ先生を応援しています!

 これからもコシミズ先生のブログ見まくって情報得ます!
 応援しているので頑張ってください!
 わたしも一人でも多くの友達や、ママ友に広めていきます!
 イカルド 2013/06/06 06:34






 国家主権を放棄するほどの高い水準の自由化が必要、
 ということらしいです。
 ランスロット 2013/06/05 18:33


(lalameans注:
 中国がTPPに参加する条件についての安倍偽総理の発言の翻訳ですね)






 日本語をハザール語(そんなものあるかどうか知らない)に翻訳して、
 さらにそこから日本語に翻訳していただいたので
 非常にわかりやすいです。
 a310 2013/06/05 23:35






 いいですね。
 いーですねー。
 中国もロシアも、みーんな仲良く「TPP」参加しましょう。
 そして、仲良くメッタメタに揉めましょう。
 そのうち誰の主催かわからなくなりますね。
 まずは、アメリカが脱落するかもしれません。楽しいですね。
 ホームパイ 2013/06/06 00:08






 アベの講演後に株価は暴落です。
 つまりこれ以上は上がらないので、
 利益確保のために売りが殺到して、
 参議院選挙前に8500円に近づくでしょう。
 とうとう1万3000円近くに到達しました。
 日経平均株価、5日の終値は
 4日より518円89銭安い1万3014円87銭。
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130605/k10015091101000.html&q=%E6%A0%AA%E4%BE%A1+%E4%B8%8B%E8%90%BD
 正義 2013/06/05 18:28






 まさに、21世紀平成の農民一揆
 150 2013/06/05 20:59






 山形の乱に寄せて

 傀儡の
  息の根止める
   三行半

 込めたるは
  [おらだの国ば
    めんごがれ」

 脅せしも
  祝電バレて
   火に油

 陸奥の
  狼煙に続け
   トヨの国
 芭蕉 2013/06/05 21:52






 西川公也衆院議員の
「いま自民党を敵にして農業が大丈夫だと思っているのか」
 発言ありましたが、本末転倒。
 自民党についていくと日本の農業が破滅に向かっていくんです、
 しかも今回は各駅ではなく新幹線なみで。
 聖域は守る・・・どこかで聞いたことあるような、
 コメの輸入自由化の時もだまされていますので、
 今回も以前のように約束は守っていただけません。
 本当につぶすかつぶされるかの今、
 山形の方々ギアはトップ・アクセルいっぱいでどうぞ。
 桑畑三十郎 2013/06/05 23:02






「今、農家を敵にまわして自民党が大丈夫だと思っているのか!」
 の、間違いなのでは?
 きらきら 2013/06/06 00:00






 海さん解説の、不正選挙てぐち、
 再読し、なるほどと思いました。
 不正されないよう、注意喚起されましたが、
 まさに、それこそが、
 裏社会の、てぐち、だったわけですね。
 ニコチン 2013/06/06 06:41






 きゃー!大英断ですね。
 あのへんは物価が安いので
 貧乏旅行の際に時々泊まりましたが
 さすがに『ねーちゃん、堺筋をこえたらアカンよ』
 と言われておりまして
 そっち方面は行ったことがないです。
 昼間ならなんとか行けるかな?

 靴は袋に入れてしっかり抱えてることをお勧めします。
 路上で靴の片方だけを売ってるおじさんみかけたことあります。
 どっかからかっぱらってきたのかな?
 ゴミかな?
 ラインクラフト 2013/06/05 20:51






 残念ながら私は、海外渡航予定で欠席させていただきます(もったいない)。
 大阪で一番、「濃い」街、悪い汚いイメージの街では、ありますが、
 弱き者が、助け合って生きる人情の街でもあります。
 さぞかし濃い講演になるかと思います。
 万様動画立ち上げよろしくお願いします。
 必ず見ます。
 bj 2013/06/05 21:03






 神鉄有馬口駅で脱線事故…谷上~岡場間など運転見合わせ
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130529-00000048-rps-ind

 5月28日に神戸電鉄で脱線事故が発生しました。
 そのわずか数日後にこんな事件が発生しました。

 神鉄バス社長自殺か…数日来、事故対応に追われ
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130602-00000664-yom-soci

 これらの事件の関連が気になります。
 何かを知ってしまったから消された可能性もあります。
 キノッピオX 2013/06/05 21:17






 これはまた、ディープなところを的にしましたね。
 まさにスリルとサスペンスの大阪講演会。

 私ごとですが大阪市に住んでいた時、
 その地区の銭湯を頻繁に利用してました。
 当時は専門学校生であり、
 同級生が立ち入ることがなかった分、
 気楽に温泉気分を楽しめる程度にしか感じませんでしたが、
 後に西成区がどれだけ深い闇に包まれているかを知ってしまい
 以後は徐々に避けるようになってました。

 卒業してからは西成区にほとんど足を運んでいないので、
 どんな具合に変わっているか気になってます。
 出来れば講演会ついでに街中を見物してこの目に焼きつけたい。
 N.K 2013/06/05 22:00






【細野豪志 ‏@hosono_54 】氏の4/30のツイートは
「野田さんも、街頭に立ってくれました!」でした。
 これを見て、民主党ってサークル活動なんだよなあと感じました。
 自爆テロ解散の戦犯の野田を許しているんだ-。
 自分は当選したかもしれないけど、
 落選した議員の無念さを考えたら、こんなことつぶやけません。
 また、頭の良い幹事長なら、菅、野田には決して応援演説させません。
 こういう人たちにまかせておくと、また民主党に政権が戻ったら、
 野田首相再登板という悪夢が待っているもしれない(怖)
 サークル活動に励むのはいいけれど、
 生活の党の足を引っ張るのは止めてもらいたい。
 岩手や新潟でね。
 peco 2013/06/05 22:21











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月06日 13時09分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.