【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2013年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「richardkoshimizu's blog」のコメント欄の中から
 セレクトしたコメントを、以下にのせていきます。






 今週は仕事終わってから、
 犬丸さんポスター貼りが日課になってます。

 小学校と公園に掲示板が置いてあることが多いので、
 ナビ見ながら地道に探してます♪

 Nさんの貼ったとされる6000枚は本当なのかな?って思うくらい
 東地区には貼られてません。

 ただ党員さんと思われるかたが先に貼っていてくれた現場をみると、
 ほっこりしますね♪

 みなさんB層覚醒のチャンスです( ̄0 ̄)/
 頑張りましょう!!
 栗林 2013/07/18 12:45






>いま、ユーストで森ゆうこ議員の街頭演説を見ているのですが

 森ゆうこ議員にメールいたしました(ーー;)
 山本太郎のバックにいる粉ふきに十分注意するように、
 名簿など横取りされないように。
 稲の香り 2013/07/18 12:55






 名古屋市では
 バーコードを使用して集計作業を行う区はありませんでした。
 他府県はあるかもしれないとゆう回答をいただきました。
 名古屋市は予算の関係で導入はしていないそうです。
 開票立会人をされる方は
 各々選管に確認された方が良いと思います。

 不正選挙監視活動をしたい方は一緒にやりましょう!
 zabu@ion.ocn.ne.jp
 バレバレ  2013/07/18 13:38






 最高です。
 抵抗なくスーッと入ってきます。
 この赤キャラは名前あるんですかね?
 Peace君?
 オヤジ 2013/07/18 14:00






 背景知識ゼロでもスッと要点か掴める作品ですね。
 選挙前ギリギリですが活用させていただきます(^-^)
 メタル金具 2013/07/18 14:09






 これから犬丸さんポスター貼る方、
 画鋲より、両面テープの方が良いようです。
 以外に、四隅を画鋲で留めたその部分、
 ポスターの端っこの一部が擦り切れて、画鋲からはずれ、
 だらんと垂れ下がってしまう。
 近隣にてそのさまを目撃し、
 携帯していた両面テープで補修しました。
 両面テープは常時携帯してます。
 また、開票立会い人の作業は、深夜3時頃までかかるそうなので、
 当日の日中は昼寝して体力を温存する予定です。
 ウドの大木  2013/07/18 14:20






 選挙前のショックドクトリン。
 TPP絶対反対の舟山康江議員のいる山形が狙われましたか?
 さんざん水不足にしておいて、山形米全滅を狙っていませんか?

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130718-00000481-yamagata-l06
(山形県内、大雨で交通寸断)

 そろそろ真剣に気象兵器の存在を、
 考えた方がよいかもしれません。
 peco 2013/07/18 14:23






 手描きの力ですね!!
 勇気が湧いてきます。
 それにしても、投票3日前のこの静けさは不気味。
 ぼた 2013/07/18 14:34






 直球でいいですね。
 いろいろな思いを代弁してくれています。
 John McClane 2013/07/18 19:45






 すべて心の底からの叫び声です。
 リキ 2013/07/18 22:09






 ポスターかわいいですね。
 選挙が終わってから裏社会を皆で苛めるのが楽しみです。
 コシミズさん最高 2013/07/18 23:56






 一人一票実現国民会議より

 本年7月に行われる参院選挙では、
 投票日の翌日に、全47選挙区で提訴される予定です。
 http://www.ippyo.org/topics/2013042901.html

 低投票率の不正選挙でも、
 全47選挙区で提訴される予定です。

 とならないために裏社会、武差は寝てて下さい。
 とくお 2013/07/18 14:37






 保母織田、東電PTA石破東電からパーティー券
 東電パーティ券購入議員上位10人 ~麻生太郎、石破茂、枝野幸男ら~
 http://bit.ly/y6yaT4
 2013.4.21「週刊BS-TBS報道部」自民党石破幹事長憲法9条改正を語る
 http://youtu.be/RGOuH9g4GXA
 砂頭巾 2013/07/18 14:44






 枕崎市選挙管理委員会は
 選挙当日の投票時間を午後6時で締め切ると発表。
 一部の集落では、午後5時に締め切る。
 さあ、自動車、バイク、チャリなど
 ありとあらゆる機動部隊を駆使し不正選挙をcheck。
 ツキミハナミ 2013/07/18 14:55






 不正選挙実行したやつは痛い目にあいます。
 しぜんのせつりです。
 ところで安倍の選挙ポスター
 顔色をよくしてることにみんなきがつきましたか?
 そんなことまでしてうそつくやつです。
 かず 2013/07/18 15:04






 最近頻繁に暴行事件や通り魔事件が起きているようですが、
 外へ出ると危ないゾっ!と印象づけを行い、
 投票へ行かせないように事件を起こしているように見えます。

 刃物男が切りつけ、男性2人搬送…熊本の住宅街
 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/phantom_killer/?1374125397
 バレバレ  2013/07/18 15:26






 選管にポスターの掲示板の住所を問い合わせしましたらば、
 FAXで住所一覧返送してくれるとのことです。
 ただ、間の悪いことに うちのFAXが故障していて
 電話で問い合わせる以外 できませんでした。
 FAXを使える方はぜひ!
 ラインクラフト 2013/07/18 15:43






 それから、選管に問い合わせした時に
「どなたのポスターを貼られますか?」と聞かれたので、
 犬丸候補者ですと答えましたが
 候補者ご自身に
 掲示板の所在地一覧表などは渡してありますということなので、
 犬丸さんの戦隊の方がRKblogにあげてくださるのも 一法ですね。

 以前の選挙対策スタッフのNさんが
 どっかに持ってっちゃった?
 ラインクラフト 2013/07/18 16:50






 報告します。
 19日9時に下総中山駅に野豚がノコノコ来るそうです。
 みつば 2013/07/18 16:41






 ちょっとボイスレコーダーなんて買いに行ったのですが、
 思いの他安値なのに驚きました。
 私の住んでいる埼玉の片田舎も、
 随分と期日前投票を呼びかける放送をしていますね。
 昨日といい、今日といい、
 関東に住んでいてお手伝いに伺えないことを残念に思います。m(_ _)m
 プロフィア乗り 2013/07/18 17:07






 独立党のポスターにもなっていますね。
 つい引き込まれてしまう色使いだと思います!
 斬新です。

 また・・、
「世論調査などの偏向具合を指摘している動き」に対する“火消し”記事が
 ちらほら見受けられます。ワ●ミを連想させます。
 さいれん 2013/07/18 17:18






 緑の党がおかしい。
 こういうのだけは本当に勘弁してほしい。

「福島で頭2つの子が生まれている」 緑の党候補街頭演説が物議を醸す
 http://www.j-cast.com/2013/07/16179508.html?p=all

 木村 雄一
 http://senkyo.yahoo.co.jp/kouho/p/18675.html
 考えることをやめない 2013/07/18 17:21






 ジブリの機関誌「熱風」7月号に
 宮崎駿さんが痛烈な改憲反対論を述べておられるそうです。
 これは若年層の覚醒に利用できるのでは。
 本誌をお持ちの方、詳細をUPしていただければ有難いです。
 平和憲法を守れ! 2013/07/18 17:39






>ベンジャミン・コシミズ派さん/07/18 08:33
>F11さん /07/18 10:32
>稲の香りさん /07/18 12:55

 山本太郎さんが、米メディアで、
 Taro Yamamoto, Japanese movie star turned political candidate,
 is live-streaming his campaign speeches and urging crowds to tweet his photo.
「旧体制じゃない、ネットによる選挙運動」って取り上げられています。
 オイオイ、それってリチャードコシミズや、独立党じゃないの?
 これを見て、疑い深い私は、
「山本太郎さんは、アチラ側認定でOK?」って、つい思ってしまいます。
 www.boston.com/business/technology/2013/07/17/japan-gets-net-campaign-but-not-savvy-candidates/ecv9arFibbwOT944wcdOBK/story.html
 高句麗の末裔の嫁 2013/07/18 18:00






 ひどい話ですが、16の道府県の選管で
 選挙区の候補者に公設のポスター掲示板の位置情報を教えないんだそうです。
 まあ、はじめから公正な選挙をやろうという気もないんでしょうが。

 ポスターどこに張るの?16道府県選管、候補者に教えず
 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/07/18/kiji/K20130718006241600.html
 にじゅうまる 2013/07/18 18:03






 先生お疲れ様です。
 つくった人の真心が感じられる作品で、親子合作!?ですかね!!
 waonさんの石破の追っかけ時代の写真物凄く昭和で(笑)いい時代ですな!
 前列に並べる所は親のコネか、!?ボンクラ丸出しです。
 昨日のネタに、安倍の殺害予告ありました。
 http://yokoku.in/r/26658/
 こんなイタズラでもびびって漏れ漏れなんだろうな。
 やっぱねこ 2013/07/18 18:22






 近所の創価信者の家の壁に、
 珍しく数週間前からポスターが貼ってありません。
 選挙直前に新しいのに貼り替えるのかと思ってたんですがね。。
 脱会した??
 竹槍とんぼ 2013/07/18 18:31






 フェイスブックでも大騒ぎになってます。
 https://www.facebook.com/photo.php?fbid=4931299570987&set=a.3281883576618.2115561.1553451884&type=1
 茶のしずく 2013/07/18 18:35






 北海道の相次ぐ列車トラブルについて。
 電気的トラブルばかりということで、
 妄想全開でコメします。

 EMP攻撃を疑って注目しています。
 EMPは核を使わなくとも発生させることはでき、
 指向性さえ自在ならば、狙った車両を破壊することができます。
 オカルトのような人体発火現象とよく似ている気がします。
 北海道の列車トラブルは、衛星から攻撃、はないと思うので、
 側にテロリストがいると思う。
 側とは、どこまで小型化出来るかにもよるが、
 車に積める~カメラぐらいの大きさ。
 バッテリーは必要なので、重そうな袋、リュックから線が
 カメラのようなものに繋がっているはず。
 と、妄想全開のコメでした。
 えんこのこやじ 2013/07/18 20:03






>>えんこのこやじさん

 アジェンダに反抗的な個人・組織には卑劣な方法で攻撃を仕掛けてきます。
 特に電子的な攻撃が多いように思います。
 いきなり会社のサーバーが落ちたりする例は
 表に出てこないだけで大手ほどたくさんあるはず。
 北海道は反TPPの動きが目立つので何らかの攻撃の可能性はありえます。
 GW中も北海道だけずっと雨でした。
 その攻撃に屈して“自発的に”アジェンダに合わてた行動をさせるのを
 爬虫類は狙っているわけです。妄想全開とは私は思いません。
 打倒征倭会 2013/07/18 21:24






 石破ってほんとに日本人なのか?
 waon 2013/07/18 20:25






 一目で納得。
 悲しくて素晴らしいポスターです。

*戦時中の気持ち悪さについて、良い記事がありました。

 誠天調書
『戦時ポスターから見える一神教で野蛮人なキチガイカルト集団の性癖』
 http://mkt5126.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=368845077
 修行中 2013/07/18 20:53






>カルトはもう死んでいる様
 2013/07/18 10:41

 著作権にモロに引っかかる可能性があるので注意が必要です。
 とはいえ、同人誌的なやり方なら何かできるかもしれませんね。
 メタル金具 2013/07/18 23:13






 4日前、静寂に包まれていた私の住む町に夕方、
 昨年末の選挙期間中一度も現れなかった自眠党選挙カーがやって来ました。
 公約を伝える意思など毛頭あるはずもなく、
 後援会の方が手を振るも減速することなく、
 何かから逃れるように猛スピードで走り去りました。w
 心情K 2013/07/19 00:17












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月19日 16時29分55秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.