【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2013年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 紹介したいブログ記事を以下にあげていきます。


 米国の政府機関停止とテロの関係(richardkoshimizu's blog)
 このブログ↓ いいんじゃないですかね?

 米国経済の危機には、テロや天災が起きるというのは、
 普通に誰でも思っていることなので。

 ユダ金さん、あんまり見え透いたことやらないで下さいよ。
 あまりに、無能すぎる。


 2013-10-01
 米国の政府機関停止とテロの関係
 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131001/1380599863

 米国が金欠&債務上限引き上げ協議の行き詰まりのため、
 一部の政府機関が閉鎖されるそうです。

 米、17年ぶり一部政府機関閉鎖へ 予算協議が行き詰まり
【ワシントン=柿内公輔】
 米国の2014会計年度(13年10月~14年9月)の
 暫定予算をめぐり、
 連邦議会は9月30日、大詰めの協議を行った。
 しかし、与野党の対立は解けず、
 政府機関の一部が米東部時間の10月1日(日本時間午後1時)
 から閉鎖される公算が大きくなった。
 米政府機関の閉鎖は1996年以来、17年ぶり。
 野党共和党が過半数を占める下院は
 医療保険改革(オバマケア)の本格施行の1年先送りを盛り込んだ
 暫定予算案を先に可決したが、上院は30日否決した。
 与野党の一部に政府機関閉鎖の回避を最後まで模索する動きもあるが、
 予算が期限の9月30日までに成立する見込みは薄い。
 閉鎖に伴い、連邦職員の最大80万人が一時帰休となる見込み。
 国防や警察、救急医療など
 緊急性が高く国民の安全に直結した業務は維持されるが、
 行政サービスは縮小される。
 パスポートやビザの発給が滞る恐れがあり、
 日本人にも人気の高い国立公園や博物館が閉鎖されるなど、
 通商や観光など米国のみならず各国にも影響が広がりそうだ。
 オバマ大統領は30日、ホワイトハウスで声明を発表し、
「政府機関の閉鎖は経済は甚大な打撃を与える」と警告した。
 クリントン政権下の1995年から96年にかけても
 政府機関が計26日間閉鎖された。
 米財政をめぐっては、10月半ばに連邦債務が法定上限を超過し、
 米国債がデフォルト(債務不履行)に陥る危機も迫っている。
 産経新聞 10月1日(火)11時5分配信
 http://megalodon.jp/2013-1001-1205-31/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131001-00000530-san-n_ame


 さてさて、いよいよ情勢に緊張感が増して来ました!
 このブログをお読みの方は、もうご存知かと思いますが、
 米国の財政危機と日本の災害はモロに連動しています。

 17年ぶりに政府機関が閉鎖されるという事ですが、
 17年前と言えばクリントン政権の1995年ですよね?
 1995年と言えば、
 阪神・淡路大震災と地下鉄サリン事件が起こっています。

 どちらも、ユダヤ米国主催のテロであった事は、
 もう説明の必要もないですよね?

 で、どうしてユダヤ米国は財政危機になると、
 日本でテロを起こすのかというと、
 コレはユダ米が
 借金と詐欺、略奪とカツアゲだけで食べているという事に
 関連している訳です。

 ユダヤ米国は、
 借金=基軸通貨詐欺・為替詐欺・株式詐欺で食べているので、
 米国の財政危機で資本が日本に逃げてしまうと、
 たちまち干上がってしまいますよね?
 米国が干上がってしまうと、市民はそこまで困らないのですが、
 ユダ金ちゃんにとっては命取り!

 米国市民を騙して税金で維持させている、
 最大の私有軍隊『米軍』の機能が停止してしまうのですから。

 米軍の機能が停止すると、
 略奪とカツアゲが出来なくなってしまいますよね?

 つまり、世界の資本が日本に流入してしまったら、
 ユダヤ米国の「借金・詐欺・略奪・カツアゲ」という
 全てのビジネスが終わってしまう訳です。

 すると、財政危機の前に、
 タイミング良く日本で地震が起こる訳ですね。
 しかも、その地震は2箇所の震源で同時に発生するという、
 極めて稀な地震だったりします。

 そして、CIAプロデュース
 統一教会&創価学会付属オウム真理教が、
 地下鉄にサリンを撒く訳です。

 で、今度の政府機関停止祭りでは、
 何を企んでいるのかな?
 ねえ、ユダ金ちゃん&愉快な裏社会のみなさん!








 米国政府機関閉鎖。FBIも。官制テロの絶好のチャンスですね。
(richardkoshimizu's blog)

 FBIが閉鎖されていたから、テロを取り締まれなかった.....
 で、暴動を意図的に引き起こして鎮圧の口実を作る予定ですか、
 ユダヤ裏社会さん?
 いまのうちに反CFRに走りそうな国民を拘束したいのかな?


 2013/10/1 20:53
 米政府機能の一部閉鎖で、
 なんとFBIまで閉鎖対象とのこと!
 FBIに色々と追求されたくないからかなオバマ?
 FBIが動けないということは、治安も?
 ウォナビー・カウボーイ








 これ、なんですかね?(richardkoshimizu's blog)
 ケイシー まつおか
 ?@Casey_Matsuoka
 危機管理会社より緊急連絡があった。
 アライアンス企業の従業員と家族に対して
 関東・東北地方への渡航自粛が要請された。
 これまでは関東へは宿泊出張自粛だったが
 渡航そのものの自粛要請が出た。

 ケイシー まつおか
 ?@Casey_Matsuoka
 合わせて危機管理会社からの通達の中には
 東海・関西以西に避難または居住中の
 アライアンス企業従業員と家族向けに
 1週間分の食料および生活必需品の確保と
 国外退避の手順の再確認が要請されている。

 ケイシー まつおか
 @Casey_Matsuoka
 日本のコンピューターメーカ・ICT部門にて勤務後、
 外資系メーカー・IT系企業にて支店長などを歴任。
 教育機関ICT普及促進のリサーチ、
 企業のグローバル展開サポートに従事。
 CA
 片山さつきさんと原口一博さんにフォローされています
 http://desktop2ch.tv/news/1380592702/








 埼玉県で有機農法で野菜を作っている農家の集団があり、
 販路を求めています。(richardkoshimizu's blog)

 埼玉県で有機農法で野菜を作っている農家の集団
(メンバーにRK独立党員含む)があり、
 販路を求めています。

 農協を通じた販売はできないので、
 自分たちで売り先を確保しなくてはならない事情がある。

 RK独立党では「安心食材」サイトを作るべく準備中ですが、
 ここにこの集団の情報も掲載して希望者が
「野菜セット」を直接購入できるようにしようという計画があります。

 普通にスーパーで買える野菜は、
 20年前に比べてミネラルもビタミンも十分の一以下の
「外見だけ野菜」にすぎません。
 食べても食べても身にならない紛い物です。
 しかも、農薬まみれ。

 理想に燃えてコツコツと有機農業にいそしむ彼らに、
 皆さんのご意見を伝えたい。
 彼らに勇気を与え、彼らに収入の道を確保したい。

 話が先に進めば、
 RK独立党での現地見学会、交流会などに発展させたいし、
 農繁期の「お手伝い」などもやってみたいですね。

 諸氏のコメントを求めます。








 これがほんとの「ウンチク」w。(richardkoshimizu's blog)
 お食事中の方には失礼いたします。

 江戸時代、江戸には上水道は完備していたけれど、
 下水道はなかった。
 では、江戸の町は糞尿まみれだったかというと、
 農業の肥料となる糞尿を求めて近隣の農家が群がったので
 常に回収されて利用されていた。

 大川(隅田川)とその上流の新河岸川は
 江戸の糞尿を武蔵の国(川越など)に運ぶのに利用され、
 江戸中心部から川越の市街まで船が通っていた。
 糞尿とともに江戸の文化も川越に運ばれたのが、
 今日、川越が「小江戸」と呼ばれる所以である。
 川越藩は、「江戸の守り」の役割があったから、
 家康の次男・結城秀康の系譜が殿様として幕末まで君臨していた。

 さて、その川越あたりは、サツマイモの名産地であるわけだが、
 1735年に青木昆陽が「飢饉対策」として
 サツマイモの栽培を幕府に進言して、川越にも定着した。
 将軍家冶に川越藩主がサツマイモを献上して絶賛され、
「川越いも」と命名されたそうだ。
 そのサツマイモの栽培用に江戸から糞尿が運ばれたようだ。
 これが、「栗よりうまい13里」の発祥である。
 川越は江戸より13里の地にある。

 肥料としての糞尿は、数十年前まで利用されていた。
 東上鉄道(のちに東武の根津嘉一郎の傘下になった)も
 堤康次郎の西武池袋線も汚わいを埼玉に運ぶのに盛んに使われた。
 戦争に入ると都市部の汚わいの処理が人手不足で滞り、
 改めて汚わい電車が活用された経緯がある。
 私RKは、この「元汚わい鉄道」に今でもお世話になっているわけだ。

 この大都市の糞尿を利用した農業は、
 実に、滋養に富んだ農産物を生産する結果となったわけで、
 おそらく、江戸時代の江戸町民、戦前戦後の東京都民は
 物凄く旨い野菜を食していたであろうと思う。
 それに比べ、現代の化学肥料と農薬に立脚した生産性第一の農業は、
 ミネラル、ビタミンが欠乏した
 農薬まみれの「危険物」しか生み出さない。

 有機農業の復活は、国民の健康回復の切り札である。
 健康食品も健康器具も「安心食材」に替わる手段とはなりえない。

 以上、これが本当の薀蓄でした。
 情報感謝。


 2013/10/2 05:36
 たしか江戸時代の糞尿農法は本当に驚異的な生産性だったとか。
 五輪で露と消えたんですよね。
 今ならば衛生的で不快感の無い糞尿農法が
 リバイバルできそうな気がしますが。
 タケミカヅチ








 え、北海道で10月3日に公判があるのですか?
(richardkoshimizu's blog)

 詳細を教えてください。
 北海道の諸君、公判を傍聴してください。
 被告側がどんな手を使ってくるか知りたいのです。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月02日 10時48分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.