【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2015年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「richardkoshimizu's blog」のコメント欄の中から
 セレクトしたコメントを、以下にのせていきます。






 不治テレビまだあったんですね!
 かなり昔に倒産騒ぎがあったような
 記憶がありますが、
 細々とやってたんだあ。
 そういえば、最近、
 ほとんどテレビ見なくなりましたね。
 昔は朝、時計代わりにつけてたけど、
 電波時計買ってからその必要もなくなったし、
 天気予報もネットの方が正確だし早いし・・・。
 家にもテレビあったよなあと
 見回してみても見当たらない。
 あんなでかいもの
 そうそう消えるわけがなかろうと
 探してみたら、
 なんと!いらない洋服がかかってて
 本体が隠れていた、というありさま。
 そろそろすてるかあ・・・。
 Swing Jole 2015/04/22 09:53






 そのうちに
  偽装をやるか
   視聴率
 芭蕉 2015/04/22 10:03






 武田鉄矢の
「テレビ放映を短縮する覚悟ないなら
 原発に反対するな」発言を嗤う
 http://lite-ra.com/2015/04/post-1043.html

 ろくでもないバラエティーは
 放映を短縮で結構、いいねいいね。
 時間枠でリレー式放送で問題ない。
 どこに回しても金太郎飴の政府広報なら。
 砂頭巾 2015/04/22 10:36






 安藤優子って、
 昔カルトで人を騙してた人間です。
 宜保愛子もびっくりの
 何かが見える人間だったみたいです(笑)
 それがいまだにTVに出れる、
 旦那の力ってすごいんだなと
 違う意味で感心しますわ。
 独鈷 2015/04/22 10:48






 深海魚もいい迷惑ですね。
 とくお 2015/04/22 05:51






 これですね。
 シワクチャ婆を誰も相手にしないので
 嫉妬して人工地震

 翁長知事と米大使の会談困難に
 大使館「目的が不明確」
 沖縄タイムス 4月20日(月)5時47分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150420-00000006-okinawat-oki&hc_location=ufi
 bj 2015/04/22 06:31






 沖縄が辺野古移設に反対で地震、大雨。
 G20でAIIB交渉中に大気が不安定。
 TPP交渉中にも地震と大気の不安定。
 米要人来日時は何もなし。

「偶然です・・・。」
「恐ろしい偶然です・・・。」
「恐ろしい偶然が、何度も重なったんです!」
(犬神家の一族、佐清氏のセリフより)

「犯人の知らない事後共犯者がいて、
 殺人の後始末をしていたのが
 この事件の特徴と言えるんです」
(同、金田一氏のセリフより)

 気象庁は、
 犯人(気象操作・核爆弾仕掛け人)を直接知らない
「事後共犯者」だろう。
 肝心なところで
「嘘をついている」可能性が「大」。

 たかが大雨で、
「自分の身を守る行動に出てください!」
「頑丈な建物に避難してください!」と
 戦時中の「空襲警報」のように放送するのは
「自然ではない」と思う。
 半世紀生きているが、
 こんなことは最近の事象だ。

「爆弾」低気圧、
「ゲリラ」豪雨などの
「戦争用語」を使用するのは、
 それが本当に「爆弾」を使って
 雨や地震を起こしている「戦争」であることを
 意味しているからだろうと思う。
 穂咲青二才 2015/04/22 07:42






 汚染水流出偽装で
 海底核爆発人工地震ですか。

 福島第一汚染水また外洋流出
 ポンプ用発電機が停止
 http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015042202000122.html
 とくお 2015/04/22 07:51






 だから与那国近海だったのでしょうね。
 台湾のことがなかったら、
 沖縄本島の近くで起こしてたのでしょう。
 つまり、ユダ金のお好きな
 一石二鳥作戦だったわけですね。
 酢味噌 2015/04/22 08:01






 なりすまし日本権力支配者が、
 隠蔽・破壊工作か。
 日本のルーツ?
 沖縄県八重山郡の、与那国島で、
 10数年前、新川鼻の海岸で、
 巨大な構造物が発見されました。
 それが「海底遺跡」です。
 http://yonagunidiving.com/iseki/index.html

[歴史ミステリー]
 与那国海底遺跡にスフィンクスが!?
 シーサーとの驚くべき関連
 https://www.youtube.com/watch?v=chQwIFdb84s

 沖縄.与那国島.海底遺跡
 https://www.youtube.com/watch?v=5swzfKJJl5c
 f 2015/04/22 08:23






 沖縄.与那国島.海底遺跡動画続き

 The mystery of Yonaguni underwater structure01
 https://www.youtube.com/watch?v=CPCq3yo4SLc

 The mystery of Yonaguni underwater structure02
 https://www.youtube.com/watch?v=rPxAmwENaQA
 f 2015/04/22 09:16






 連休明け、
 沖縄への人工地震攻撃に要注意!
 七色仮面 2015/04/22 10:07






 AIIBに加入のイスラエルには
 人工地震攻撃はやらないのかなぁ???
 摩訶不思議。
 砂頭巾 2015/04/22 10:39






 昨日のNHK地震速報で
 津波到達予定時刻を速報していたのだが、
 途中で、
 もう津波は来ています。との報道、
 不思議だなー。
 山口乙矢 2015/04/22 10:46






 沖縄本島は、
 カデナとかの巨大米軍基地があるためか、
 大きな地震は起こらないようです。
 大型台風も、
 基地のない宮古方面に向かったりして、
 それるケースが多いです。
 まあ、沖縄の強みでしょうか。
 かけろま島 2015/04/22 10:55






 ただまぁ、
 ユダ米軍自身が基地置いてますんで、
 さすがに311みたいな破壊的攻撃は
 殺り難いんでしょうが…。
 って、要するに
 だから基地置かせとけやって、脅しかい!?
 アメ肛ユダ肛!
 ARZAL 2015/04/22 11:56






 不自然地震はグットタイミングで発生し、
 メディアのアシストで確信に変わります(笑)
 とくお 2015/04/22 06:00






「3.11が自然地震だった‼︎」
 これこそ大ニュースです(^ ^)
 nishiizu 2015/04/22 06:34






 山田さんのブログ見ました。
 記事も何だか攻撃的でアレだったのですが、
 コメントにもヒステリックに
 全レスしてて引きましたねえ・・・

 アクセスアップがどうとか
 書いてらっしゃるようですし、
 今一つ趣旨のわからん方ですね。
 rohroh 2015/04/22 06:36






 またこいつですか?
 裏社会「放射能パニック煽り隊」ブログの
 管理人ですね。

 放射能が怖い怖いB層のおともだちは
 放射能パニック煽り隊のマヌケに騙されないように、
 もう一度「RK南相馬講演会」動画で
 学習しましょう。

 2012.3.11RK南相馬講演会
 3.11人工地震津波テロ・偽装放射能汚染テロの真実を
 知ってください。
 http://www.youtube.com/watch?v=PSYMzlqkGTE&list=PLBE24D7281467AD47&feature=plpp_play_all
「RK言説」拡散! 2015/04/22 06:41






 閑古鳥の溜まり場blogがいくら吠えようと、
 なんの反証にもなりませんが、
 今日このRKblogを見て
 はじめてその泡沫blogへ辿り着く
 にわか通りすがり読者の数も万単位でしょう。
 このblog主の情報発信の本意が、
 裏社会の指図なのか、
 blog主の個人的遊戯なのか、不明ですが、
 真実は偽物との比較でさらに輝く。
 皆さんこのblogへのコメント投稿は
 節度を弁えて、
 RK門下生の品位を汚さないようにしましょう。
 心情党員8xKzyg6 2015/04/22 07:11






 https://www.youtube.com/watch?v=norz-XvMlHs
 信じるとか信じないとか、
 データーが捏造されたとかされないとか、
 直観であるとかないとか、、、
 あらためて見なおすと、
 RKの素晴らしさが分かります。
 おびえてないものの、
 私の友達では損している子がいる
 出会えて得した子 2015/04/22 07:37






 真実をはぐらかすブログは
 他にもたくさんありますよねw
 毎朝新聞を隅から隅まで読んでいる人が
 バカになっていくように、
 ゴミみたいな情報を
 せっせと頭に取り込んでばかりいて
 自分で考えること、
 自分の意見をしっかり持つことに
 重きを置かない人は
 同じくバカになっていってしまうかもw
(K)(F)(C) 2015/04/22 07:47






 陰謀論とか言いますけど、
 世の中ほとんどが陰謀でしょう。
 政治といった権力を使い、
 国民のためと嘘を並べ、
 政治家とそのまわりの人たちだけが得をする、
 権力のない人たちは何もできない。
 普通の会社組織でさえ同じようなものです。
 権力を持った者は
 その力を誰のために使うのか?
 自分とその仲間だけに使うことは、
 陰謀以外何でしょうか。
 B層からちょっと進化 2015/04/22 07:48






 またこの人が発狂してるんですか・・・
 人工地震はおろか、
 不正選挙も必死になって否定してるのを見ると、
 相当焦ってるのがわかります。
 間違いなくあちら側の人間ですね。
 先日、イルカが打ち上げられた時に、
 ネット民が挙って
「地震が起きるぞ」と騒いで
 結局人工地震を起こせなかったのが
 ショックだったのでしょうか?(笑)
 あんじゅ 2015/04/22 07:49






「真実を探すブログ」は、
 今は「権利に媚びるブログ」に
 成り下がっているようです。
 某ブログが激烈な政権批判を繰り返した結果、
 アカウントが凍結されました。
 それに呼応するかのように、
 それまで痛烈な政権批判をしていた
「真実を探すブログ」での
 政権批判の程度が
 明らかに緩和されたました。
 これは
「政権を批判しすぎると
 アカウント凍結の憂き目に遭う」ことに
 怖じ気づいた結果であると。
 ヤマダ君、
 熱くなってカリカリしているようですが、
 資料は最初に出てきたモノを使いましょうね。
 後から出てきた資料は改竄されているんですよ。
 3.11の地震の波形も然り。
 最初の波形が改竄されて
「自然地震」の波形にすり替えられていますね。
 それをやった人物も知ってますよ。
 コシミズ先生の「人工地震説」を否定するために
 バカがない知恵を搾って考えついたのが
「波形改竄」。
 バレてます。
 案山子 2015/04/22 07:53






 何をふざけたことを

 イルカの集団座礁
 並外れた聴力で地震を察知している可能性
 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150422-00000010-pseven-soci

 裏社会、必死の抵抗です。
「ソナーじゃねーよ、地鳴りだよ」???
 地鳴り?
 あの…
 イルカやクジラの座礁は
 地震が起きる直前ではないのですが
 数日も前なんですがね
 粗のある言説は逆効果ですよ?
 黙っていたほうが
 よかったのではないでしょうか?(笑)

>例えば阪神・淡路大震災の数日前には
 神戸市須磨区の水族館で
 イルカが調教師の命令を聞かず、
 芸をしなくなったと報告された。
 2004年のスマトラ島沖大地震でも
 地震発生前にスマトラ沖のイルカが
 集団で移動する姿が目撃されたという。

 阪神・淡路大震災も
 スマトラ沖地震も
 人工地震だって暴露したようなものですね
 華麗なる自爆、ありがとうございます。
 ご愁傷様です。
 無名 2015/04/22 07:57






 裏社会に雇われた、
 いわゆる「寸止め陰謀論者」ですね。
 泉パクリとかと同じ類のヤツなのでしょう。
 酢味噌 2015/04/22 08:04












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月22日 21時32分59秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨の曲~台風1号 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.