【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2016年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「richardkoshimizu's blog」のコメント欄の中から
 セレクトしたコメントを、以下にのせていきます。






>西側からもたらされた

「衝撃と畏怖」作戦とは、
 03年の「イラク戦争」を支えた
「理論」でもあり、
 迅速な「支配」の確立を目指す
「戦略」であった。

 そして、それは、
 フセインとアルカイダに
 何の「関連性」がなくとも、
「実行」に移されたが、
 結果的には、
 迅速な「支配」の確立など、
 単に「空論」だったことを
「知らしめた」だけだった。

 つまり、リビアにおいては、
 すでにそうした「視点」でもって、
「アメリカ=西側」は、
「捉えられていた」のである。

 もはや「顰蹙」しか、
 買わない「状況」にあるのだ。

「隠れユダヤ支配」も、
 世界の「常識」となるだろう…

 それも、極めて「迅速」に。
 ぷち 2016/02/23 19:04






 あと、金本位制も
 やろうとしていたらしいね。

 ドルユーロ体制から
 独立した通貨をつくられると、
 ドル支配はさらに弱体化しただろうね。
 よみびとしらず 2016/02/23 22:19






「中東の狂犬」「アラブの暴れん坊」などと呼ばれ、
 その一見ふてぶてしい人相も加わって、
 日本では悪人の代表格のように見られている
 カダフィー氏。
 だが、実はそうでないのであった。

 リビアで二度と見られなくなる16項目
 http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/16-6517.html
 3歳児の脳力 2016/02/24 03:31






 そのほかに
 ディナールという新通貨を
 つくろうとしたからでしょう。
 ケネディ大統領もFRBから
 通貨の発行権を取り戻そうとして
 暗殺されたし。
 そう考えると
 ハンガリーは民度が高い。
 不正選挙 ムサシにする安倍ニセ総理 2016/02/24 09:53






>全部つぎ込んで選挙前に

 もはや「軌道」に乗った
「欺瞞」のレールから、
 今さら「離脱」など
 出来ないというのであれば、
 その先に待つものは、
「破滅」以外にないだろう。

 それは、例えて言えば、
 しでかした「悪戯」を
 隠そうとする「子供」と、
 同じ「レベル」の行為だ。

「お仕置き」が嫌ならば、
 二度と「悪戯」は、するな。

 幼稚な「大人」たちに告ぐ。
 ぷち 2016/02/23 19:05






 損すると分かってて、
 国民の財産を失わせたら、
 公務員違反、憲法違反です。
 国民の生命財産を守らないのは、
 憲法違反です。
 ぎたむ 2016/02/23 20:47






 甘利、郵政社長に続いて
 黒田も入院か。

 ロンドン外為:
 円上昇、対ドル一時111円台
 -日銀総裁コメントなどで
 http://www.bloomberg.co.jp/news/123-O2ZYU06JIJV201.html
 とくお 2016/02/23 21:20






>イランに続いて、イラクも

「イラク戦争」とは、
 米国が仕掛けた、
 国家レベルの「軍事テロ」で
 あったのだが、
 今にして思えば、
 この無法な「軍事テロ」が、
 国際社会における、
 米国の「信用」を「自壊」させる
「トリガー」だったと言える。

 つまり、結果論として、
「衝撃と畏怖」作戦とは、
 米国の「覇権喪失」を招く
「戦略」だったのである。

 立案者に「勲章」を与える?
 ぷち 2016/02/23 19:07






 米JPモルガン、
 第1四半期に
 原油関連融資引当金60%積み増しへ
 http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPL3N1624GA
 とくお 2016/02/23 23:04






 シオニストメディアの記事に騙された
 個人投資家も多いはず。
 減産に向かうだろうの記事も
 結構見かけた感じがします。

 イラン、増産凍結に難色
 石油相「ジョークに近い」
 http://www.chunichi.co.jp/s/article/2016022401000944.html
 とくお 2016/02/24 08:45






>自民党の政治の成果です

 かつて日本政府は、
 沖縄返還時に交わした
 アメリカとの「密約」の、
 その肝心な「内容」が、
 国民の「目に触れぬ」よう、
 可能な限りの「秘匿」を、
 アメリカ側に求めたという。

 政府もマスコミも、
 実際には、
 アメリカ側の「利益」に
 おもねった形で、
「政治」や「報道」を
 行っているのが「現実」だが、
 当事者たちは、
 絶対にその「事実」を認めない…

 その「ことなかれ主義」が、
 55年体制の「本質」だった。

「政治」では、ないだろう。
 ぷち 2016/02/23 19:08






 民主党から自民党に
 政権交代?したときに、
 自民党TPP反対増税反対だったのでは?
 政権交代?して、
 民主党の政策引き継いだのだから、
 政権交代?っていうのかな???
 ぎたむ 2016/02/23 20:38






 企業年金、マイナスの公算
 15年度利回り5年ぶり
 http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASGD21H0F_R20C16A2MM8000/
 とくお 2016/02/23 20:39






 30年前どころか、
 私たちの暮らしは
 前回の東京オリンピックをピークに
 劣化し続けていると思います。
 https://www.youtube.com/watch?v=rHW1yJrrYfo

 私が知りたいのは、
 生活水準じゃなくて、
「希望水準」。
 明日は良くなると思えば
 何でも耐えられるでしょう。
 甘いですか?クサイですか?
 でも、人間って、
 それなしに生きられるとは思えない…

 いまの「希望水準」は
 何年前と同じでしょうか。
 原爆落とされる直前くらいかな?
 しろまじょ 2016/02/23 23:48






 東海道新幹線、客室内の常時録画スタート
 TBS系(JNN) 2月23日(火)12時12分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160223-00000019-jnn-soci
 ダチョウ 2016/02/24 00:04






「自民の情報操作」と言うから、
 ちょっとは期待して見てみたら……
 あーあ。
 ↓

 山本太郎
「自民党はすごい情報操作をしている」
 日刊スポーツ 2月23日 21時7分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160223-00000115-nksports-pol

 そんなどうでもいいレベルの
 情報操作のことなんか取り上げて、
 何になるんだよ!
 自民や現政権での情報操作といったら、
 一番触れるべきは「不正選挙」だろうが!!
 そして、そいつらに協力して
 不正支持率などを平然と発表してる
 メディアどもにも言及しろよ!!

 私は、もうコイツには
 一切期待をしません!(怒)
 酢味噌 2016/02/24 00:19






 30年前というと
 正に70~80年代管理教育の真っ只中で、
 1985年度としては
 日航機テロなどが起こされた時期でも
 ありますね。

 そしてAKB系列と同じ秋元康による
「おニャン子クラブ」が発足した時期でもあり、
 RKブログに辿り着き
 ぷち様やポンにだ様に
 当時の状況を教えていただくまで
 当時と現在(第一次安倍内閣以降)が
 非常によく似ている
 ソフトパワー戦略が行われていることを
 存じ得ることとなりました。

 当時の記憶はほとんどないのですが、
 写真資料などを見る限り
 少なくとも子供については
 今日ほどの厳格性は
 なかったように思います。

 高度経済成長の後の時期でも
 少なくとも「しつけ=潔癖症」ではなく、
 このような観点が
 小学校や幼稚園などで
 成果主義・管理教育として
 捻じ込まれることは
 なかったように見受けれます。

 ただ孤児といびりの鬱アニメ
「世界名作劇場」の
 最盛期の時期とされていますね。
 凶育反対 2016/02/24 13:01






>酔楽人
 2016/02/23 13:29
 あ~~もう…本当に何が何やら……。

 いつまでそんなスットボケが
 通用するとお思いか?

 バレバレブログに入り浸る理由は何か?
→プロジェクトチームの一人だから。

 バレバレブログ、レイズナーブログは
「RK誹謗中傷専門ブログ」。

 その悪質さは今や狂気を帯びており、
 まともな人間はとてもじゃないけど
 いられる場所ではない。

 狂気の記事やコメントの中にいながら、
 いつまでも首をかしげているあなたは
 異様そのものだ。

>……どうすっかな……。

 あなたはいつまでもバレバレブログで
 Z君をいじるフリでもしていれば良い。
 母うさぎ 2016/02/23 16:53


(lalameans注:
 かつてそれらのブログに入り浸っていた
 昼堂院大覚さんと同様に、
 酔楽人さんもシロだと私は思っています。
 昼堂院大覚さんは都内在住なので
 独立党の集まりにひんぱんに出席でき、
 いろんな情報を直接入手できるので、
 入り浸るのをやめられましたが、
 そうでなかったら
 九州在住の酔楽人さん同様に、
 いまだに入り浸っている可能性は
 なきにしもあらずだと思っていますので。
 まぁ私はどっちかというと、
 性善説をとりがちではあるのですが)







>信頼していたのですよ

 軍事大国としての米国が、
「軍事力」で世界を「制圧」すると
 言っても、
 現実的には、
 主に隠れた「ミッション」でしか、
 相手国を「懐柔」できない。

 しかも、
 その手口が「通用」する地域は、
 今や「減少」の一途を辿っている…

 いまだ「通用」しているのは、
「飼い犬」としてしか生きられない
「属領」だけだ。

 その属領の「工作員」など、
「天然記念物」レベルの存在として
「卑下」される…
 
 恥ずかしいだけなのですよ。
 ぷち 2016/02/23 19:09






 米シンクタンクCSIS対日侵略研究所が
 また中国脅威を煽りはじめました。
 また、傀儡メディアを使って騒ぐでしょう。
 http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=155176
 無名 2016/02/23 22:37






 時系列で見ていくと、
 油ハム事件がなければ、
 今頃リチャードさんは
 テレビに出まくっていたかもしれません。

 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201411/article_109.html
(さあて、予定通り放送されるでしょうか?)

 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201411/article_143.html
(スカパーのRK出演番組です。よろしく)

 11/24 スカパー放送
 11/24 掲載日直前に掲載の連絡
 11/25 スカパー再放送
 11/26 産経に掲載
 12/04 油ハム抗議
 12/05 産経社長がRKに断りなく謝罪
 12/14 衆議院不正選挙

【2014年11月のブログ記事】
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201411/index.html

【2014年12月のブログ記事】
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201412/index.html
 peco 2016/02/23 23:18






 この連中はもう終わっています。
 ネット探偵レイズナーなる人物は、
 私の偽者が現れる以前、
 かなり前から、
 RKブログに書き込みを行っていた
(過去の記事参照)のですが、
 わからない、知らない、というのは、
 工作員である、または、
 情報収集能力や記憶力に相当問題がある、
 のいずれかですが…。
 ちなみに、高尾一派による工作、
 私の偽者による工作が行われた最中に
 ネット探偵は投稿を止めており、
 さらに言えば、その間に
 バレバレの旧ブログに
 私の偽者が現れている
(バレバレ一派による自作自演工作)のですから、
 ブログの書き込みは
 致命的な失敗としか言いようがありません。
 一連の工作から
 RAPT、さゆふら、高尾一派と繋がっているのは
 明らかでしょう。
 高尾一派による工作が行われていた際に
 上記の連中は連動して動いていたと思います。
 では、このろくでもない戦いに決着を、
 ということで爆裂魔法を。
 http://www.youtube.com/watch?v=urQdCb9ZQxQ
 正義 2016/02/24 00:11












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月15日 19時27分59秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.