095843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴェーダがわかりたい INDIA A to Z

ヴェーダがわかりたい INDIA A to Z

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

laxmi_

laxmi_

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2007.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
        南極大陸の2ショット♪



↑この後姿にはいろいろなセリフをつける事が出来そう、何だかとっても人間的な風情を感じさせるペンギンさん達ですよね。

雑事が重なり再び更新が滞ってしまいましたが、crick!どうもありがとうございます♪

今年もあっという間にあと40日あまり、カバラ占い(数秘術)では来年は1の年(2008 → 2+0+0+8=10 → 1+0=1)、今までの9年間の流れが完了して全てがリセットされ、今後9年間続く新しいサイクルが始まる年なのだそうですよ。
カバラのアイディアを採用するかどうかは別として、再スタートというのは気持が良いものですよね。

もしも無限の可能性があるならば、思い描く事が全て体験出来るのなら、皆様はご自分のどんな【Brand New Cycle】をプランなさいますか?
誰もが忙しくなるこれからの毎日、時にはイメージしながらワクワクしてみるのも良い気分転換になるかもしれませんね。
このイメージ+ワクワク、想像以上にパワフルですよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.14 18:29:32
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.