048094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2007.04.21
XML

4月21日(土) 

堺市の団体戦で優勝したメンバー集合♪
我が家にて祝勝タコ焼きぱーちーをしました☆

んにゃ~楽しかった♪美味しかった♪
来てくれてありがとうございました。

ってか...飲んだ飲んだ~~~~~~。

ビール過去最高記録かも。

翌朝キッチンをみてみたら、中瓶5本と、350ml缶が6本空いてた。
ほぼ・・・とくりんさんと2人で(爆

んでも6割とくりんさんかな?すごい。。
つられてカパカパ飲んじゃった(o゚c_,゚o)

普段ならビールは最初の1、2杯だけで
次からは日本酒とか...焼酎に浮気すんのに
この日は最初から最後までビール。

しかも最後まで美味しく飲めた♪

先月から瓶ビールをケース買いし・・・床下収納に丸々入っとるので。。
またいつでも飲みに来てくださいまし☆

タコ焼きも美味しかったぁ~♪やっぱり大勢ですると違うね。

あ。我が家の、ってか桃家のタコ焼きにはたくあんが入ってます。

あたしはそれは普通にアリなんやと思って育ってきてて...
結婚してからそうやって作ったら『たくあんは要らんやろ~』と
タコ焼き大好きな旦那ちんに否定されました( ・_・)

たくあん入れる人、いませんか?おかしいのか??でも美味しいんだで?

・・・好みがあるみたいやなぁ~。。 


その夜はコテン♪と気持ちよく寝ました( ̄∀ ̄*)
お風呂に入れず寝てしまったゆぅは翌朝、旦那ちんが寝てる間に朝風呂♪

明るいお風呂にご機嫌☆ まぁたまには、いいやね(o^∇^o)

 

そしてそして...その日曜日。また珍しくピンポンがなった。

旦那ちんに出てもらうと・・・!!!!!!また当たった。。

    

    ビールアサヒご愛飲感謝キャンペーンビール

前回の第一回の抽選で2人して1個ずつ当たって
今回の第二回の抽選のほうで、あたしのが当たった。

おかげで泡立ちビールグラスが4つから6つに増え...
ビール好きなお客さん、いつでも迎えられます(笑

今年のクジ運どーなってんやろか。

ゆぅのベビーグッズも3つくらい応募したんやけどそれは当たらんのかなぁ。。

って期待したら当たらんのやろな(´ー`)┌






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.24 09:20:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.