048057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2007.05.05
XML
カテゴリ:★お知らちぇ★
参加してくれた皆様、お疲れ様でした!!
天気予報もそっちのけー!!で見事に実施することができ
本当に良かったです(o^∇^o)

楽しんでもらえたでしょうか??

今回は桃リンゴ一家は友達の結婚式とカブってしまい
大阪から旅立っておりましたので参加できませんでしたが。。。

ってか自分で日にち決めてコートおさえておきながら
出れないって!! がっくし。

まぁでも日にちを決めた後に結婚式が決まったので
仕方がないです。ってかめでたいことやし☆友達キレイやった~♪
料理もお酒も美味しかったので♪いいや(* ̄∇ ̄*)

あたしの結婚式でブーケをキャッチした友達が見事に電撃結婚。
高校時代の親友の1人。 同じ仲良しがあと3人。
ブーケを貰ったら結婚できる?!って、あとの3人は
今回のトスブーケに燃えに燃えておりましたがキャッチできず(爆
参加できないあたしは見事な写真を撮ってやろう!!と…
さっぱり撮れず(下手くそ)。 

写真のはるか上にブーケは飛んでいたものと思われ。
シャッター早すぎやっつーの。ってか、、やっぱ生で見たいし?
投げるのを見届けながら適当にシャッター押して撮れるわけないってか。



・・・さて、話を大阪へ戻しまして。

今回は桃パパ&桃ママ、久々帰省の逆さまメガネさん、怪我人姉さんに
進行してもらって、無事に終えることができたようです☆

本当ありがとうございましたm(._.*)m

写真が撮れなかったとのことで、、、今回はUPできないのですが。。

ポイントの集計表はきっちりいただいたので~
ここで第4回 Leo Cup の結果発表でーす。


こちらへジャンプ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.08 15:08:47
コメント(0) | コメントを書く
[★お知らちぇ★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.