048056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2007.06.22
XML
カテゴリ:★お知らちぇ★
えーっと、更新遅くなってしまいました。すみません<(_ _)>

あれやこれやと、相談&計算の結果

10月からレオメンバーの部費アップでどうか、と言う話になりました。


と言うことで・・・10月からメンバーは月に1500円にしようかと。



メンバーの部費だけでは毎月のコート代で赤字になってる、ボール代まで出ない、

ビジターの参加費を毎月の収入に必ずあるものとして考えていいのか、

などなど話がありました。


ただレオには準部員みたいなビジターさんがたくさん居てくれて

今までそれで成り立ってきたのも事実で、それでやっていけるのなら

それでもいいじゃないか~とも。



だけど、それで今の赤字のピンチを迎えてしまったというなら・・・

やっぱり部費をアップせざるを得ないのでは?ってことになり。



また部費残高に貯金が出来てきたら、1000円に戻してもいいと思うし

しばらく様子見と言うことでよろしくお願いします<(_ _)>

コートの方もなるべく、それに見合うように月に4回取れればな~と。

頑張りたいと思いまっす。 皆が気持ちよく練習できますよーに☆


10月にはまたレオカップも予定してますので、お楽しみに♪




【オマケ】

我が家の怪獣はすくすくと悪ガキに育っております(コラ

夕葵235.JPG 先日は父の日と言うことで・・・

母ちゃんから些細なプレゼント?です? 西○屋にて格安ゲットした服♪

本人の意思に合っているかは・・・わかりませんが!?(コラコラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.22 15:02:19
コメント(4) | コメントを書く
[★お知らちぇ★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.