048088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2007.08.04
XML
カテゴリ:★お知らちぇ★
長らく放置ですみません<(_ _)>

すっかりmixiっ子になってしまい、楽天のブログは・・・↓↓↓


そろそろ姫さんも大きくなってきたので

誰でも覗けてしまう楽天ブログでは写真も載せることに抵抗が出てきてしまい。

もともとメインだったテニスブログも桃リンゴ自身が

ほとんど練習出来ていないが為に更新するネタもなく。。。とほほ。


そんなこんなで連絡事項がある時くらいしかイジれてません。

もしmixiやってる方いらっしゃったら声かけてくださいませ♪



さて、9月の練習予定UPしましたのでどーぞ☆

まだまだ暑いと思いますが、美原のコートは18時までになってしまい

15~18時の3時間にするか、13~18時の5時間にするか・・・

なぁんてことも考えましたが、いつも通りの13~17時で

空いてる日を全部押さえてきました♪ ってか取れた3回しか空いてなかった。。。


9月はみの池のコートで大会が入ってるようで取れずでした。



んで、レオメンバー様には練習予定をメールした際に一緒に

秋のレオカップの予定も連絡したのですが、、ココでも一応発表~。


10月8日(月)体育の日にまたレオカップ、7時間耐久バトルダブルスを

予定していますので、参加希望される方はご都合のほどよろしくおねがいします♪


また後日募集かけますので☆ と、、言いますか、頻繁レオビジター様優先に

こちらからまず声かけさせてもらう形にはなると思いますが^^;


その後まだ人数に余裕あればフリー募集かけます。




そんなレオカップも次で第5回になります!! ぱちぱちー。


そこで試合方法も変えようか等、一部で話も出してみたのですが。。。

最初からドロー組んでダブルスしてみるとか、チーム組んでみるとか。。。



でも年に1、2回のレオカップ。 頻繁にやってるわけでもなし、

今までやってきたバトルダブルスの形式が一番気楽でイイとの意見もいただきました☆


なのでこのままでいこうかなとも思っています。


でももし何かイイ案や、意見あったら是非是非教えてくださいませ(o^^)ノ



あ!!大事なことを書き忘れています。。。



部費の件で。 部員は10月からしばらく1500円に値上げして様子を見る

と言うことで前回も連絡させてもらったのですが、 ビジター料金の方は

値上げはしない方向で・・・いく予定ですが、前回書いたように

2時間以内の参加であれば300円というのはナシにしようと言う事になりました。。

なので1回参加して頂くと参加時間に関わらず500円と言うことにさせて頂きます。


もちろん参加していただくからには、いっぱいコートにも入ってもらって

たくさん練習してもらえればなと思うので、遠慮せずに是非参加ください☆


たかが1コイン、、されど1コイン・・・?! 500円の価値あるような

練習にしていかなきゃですね!! もちろん部員にとっても!!


桃リンゴは今のとこ口だけでしか参加できてませんが(爆  偉そうにすみません・・・

これからも皆の協力のもと、楽しく上手くなれるサークル目指して?!

練習頑張っていけたらいいな~と思ってます☆ よろしくお願いしますm(._.*)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.04 14:28:30
コメント(0) | コメントを書く
[★お知らちぇ★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.