048101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2007.10.05
XML
久々に更新です。って言うてもちょっとだけ^^;

久々すぎて忘れ去られつつありそう。。
誰か気づいてくれるのか?(汗



いよいよ近づいてきました。第5回Leo Cup☆

今回も満員御礼、毎度ありがとうございます!!


定員になって募集を締め切ったあとでも
もう空きはないんかなぁ?って聞いてもらえるほど。

声かけて貰えるのを待っててくださった方も居たようです。
すみません、、ほんと。ありがたいことです。



ちまちまと開催しているレオカップ。

時間は8時間あると言えど、コートが2面しかない為
どーしても20~22名くらいって人数制限を設けざるを得ません。。

第3回の時に初めて8時間も取れた!!ってことに気をよくして?(爆
30名越えで開催しましたが、8時間あっても2面しかない為…
いくら1試合4ゲームで回すと言っても、待ち時間がかなり発生して。。。
半ばテニスコートで談話会、ピクニック?な気分になった部分もあったりで^^;


色んな人達にたくさん参加してもらってワイワイやりたいのは山々なんですが
やっぱりゲームをたくさんしようってことで開催してる気持ちがあるので。。


今までもキッチリ決めてあれこれしてきたわけではないので
曖昧な部分も多いんですが・・・

基本、レオカップは普段レオの練習によく来てくれてる方にまず声をかけ、
あとはレオ部員から直接お誘いさしあげ、参加してもらってる感じです。 


それでもまだ定員に達しない場合は一般募集をかけるか、
参加が決まった人の中からまたさらに知り合いを招待してもらうか…


ですが今のところ、20名ちょっとと言う枠のため
たいがいすぐに埋まってしまう感じです。
そしてその中でもレオやレオメンバーに関わり深い人、
そう言った優先的なものがあることも どうかご理解いただければと思います。。



プチ情報として、、、今度(しばら~く先やとは思いますが)
美原区内にテニスコートが新設されるとか。

風の噂なのでハッキリとは言えませんが、3面できる?かも?なので
またそこでまとめてコートを押さえることができたら
人数増やすことも可能になってくると思います。


一応来年度も年に2回、開催できたらなと思ってます。
(年末に年間予約が上手くいけばの話ですが・・・)
今回参加できなかった方もまた次回、来ていただけるよう
考えたいと思いますのでお楽しみに♪ 



桃リンゴ家では賞品の用意やらネームプレートの準備を
ちまちまと進めております☆ほぼ完了しましたが♪


現在のところ桃リンゴ家が幹事させてもらってるレオカップは
なるべく安く、1日遊び潰せて…(8時間ですから!!!!)
いろんな人達と交流を増やし、たくさんゲームをして勉強もしつつ、
楽しんでいただけたらいいなってのをコンセプト?にやっています。


その為、限られた費用の中でコート代、ボール代、賞品選びをするため…
節約できるところも限られてくるのでお分かりの通り、
参加賞や賞品がバラッバラ!! 毎回色々!!なんてことが。。

なるべく賞品らしき物を探して、後は桃リンゴ家の好みで選んでますが^^;


そんなレオカップも5回目になり
(2回目から幹事させてもらってます♪毎度ありがとーございますww)

毎回参加してくださってる方は感じてるかもしれませんが
賞品にはウケ狙いもあったり、真面目に選んだり…該当者数が少なかったり…
金額設定もハチャメチャな事もあるかもしれません。。
(さすがに4回、5回にもなると落ち着いてきましたが…)

ゲームを楽しんだオマケとして、賞品ゲットできたらラッキ~♪くらいの感覚で
貰っていただければ光栄なのでございます。



未熟な夫婦が幹事させてもらってる為、不手際も多々あると思いますが
あったか~い目で見守ってくださいませ。。そしてご協力いただければ幸いです。


なんだか、、、当日の天気が怪しいようですが!!どうか晴れますように!!




********************************

久々にちょこっと・・・我が家の姫さん、もう1歳8ヶ月になりました。

ラケット♪   ぷーさん

いっちょ前にラケット!! まだ持つだけですがww

そして、父ちゃんより母ちゃんより・・・プーさんが好き。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.06 11:46:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.