048046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2008.05.02
XML
カテゴリ:★お知らちぇ★
GW突入ですね~。

子供の日まであと少し!!どうやらお天気は曇り?の予報ですが・・・

雨さえ降らなきゃ、曇っててちょうどいい!!と思う今日この頃。


桃リンゴは仕事も暦通りの為、明日からようやく4連休~。

長いところなんかは26日から6日まで…11連休やなんて…大型すぎやろ!!

そんなに休んだら、あと会社に出るほうがダルぃで~ケケケ。。。とか言ってみたり。。。


まぁ、程よく行きましょうやっ♪



先日の昭和の日?には、1ヶ月以上ぶりにテニスした桃リンゴ&旦那さん。

ちょいと週末の疲れも残ってたのもあるし、さらに上乗せするように微弱筋肉痛(苦笑

カラダが重~~~~いです。 レオカップもマイペースにのんびり入らせてもらおかな^^;

にしてもあんまりラケット持ってないと、普通のラリーが普通にできなくてダメ。。

でも最近開き直り入ってるので出来なくても凹みません(ぇ

でもでも…迷惑かけまくってすみません!!またゆっくりゆっくり頑張ります。





6月の練習予定も更新しましたのでご確認くださいませ。

今月は抽選に参加する人も多いやろうなぁ・・・昼休みに行って取れるんやろか・・・

って不安に思いつつ取れない覚悟で行ったら、意外に空いてました(アレッ



春をすっ飛ばして夏になりそうな勢いですが、是非練習参加してください。

やっぱり毎回、最低6~8人くらいは人数居る方がいいなぁ~。。。



連休明けから、我が家の姫さんは週2日、幼稚園に通います♪

母ちゃん少し仕事がラクになるかも★☆

一昨日辺りからどうも、、酷い反抗期に入った姫さんですが・・・頑張ってもらいましょ。。。

また友達とかも出来て、同じくらいの歳の子達といっぱい遊べたら変わるかもしれんし♪

色々と期待しながら♪ まずは4連休を楽しも~。



5日のレオカップも無事にできますように☆

気楽に参加して1日テニスを楽しんでくださいねー。

今回も賞品は5つ用意しております。当たったらラッキー☆頑張ってください。

こんな地味なちっちゃなイベントで、こんな賞品が?!的なものを

少しだけ用意しました(笑   お楽しみに♪



手抜き幹事ですが…どうぞ最後までよろしくお願いしますm(_ _)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.02 14:27:27
コメント(0) | コメントを書く
[★お知らちぇ★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.