15059768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇色のつぶやき

薔薇色のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(133)

黒執事

(502)

黒執事(アニメ)

(153)

黒子のバスケ・ハイキュー!!

(136)

ちはやふる・俺物語!!

(133)

進撃の巨人

(148)

マギ・ワンパンマン・DAYS

(112)

薄桜鬼

(81)

心霊探偵八雲・キングダム 他NHK作品

(86)

純情ロマンチカ 世界一初恋 

(75)

裏僕・八犬伝・カーニヴァル

(66)

ギルティクラウン・PSYCHO-PASS

(57)

花咲ける青少年 他樹なつみ作品

(65)

DARKER THAN BLACK

(51)

マクロスF・コードギアス

(50)

STAR DRIVER ・ヴァルヴレイヴ

(44)

デュラララ!!・夜桜四重奏

(55)

図書館戦争・暁のヨナ

(74)

PandoraHearts

(41)

Fate

(48)

WORKING!!・ばらかもん

(41)

ヨルムンガンド・シドニアの騎士

(45)

妖狐×僕SS 絶園のテンペスト

(37)

輪るピングドラム・悪魔のリドル

(36)

07-GHOST LOVELESS BRAVE10

(32)

君と僕。・月刊少女野崎くん

(44)

K BTOOOM!

(33)

河内遙&宇仁田ゆみ&オノ・ナツメ作品

(50)

鬼灯の冷徹 ・宇宙兄弟

(45)

TIGER & BUNNY・ボールルームへようこそ

(50)

信長協奏曲・信長のシェフ

(20)

小玉ユキ&高台家の人々他森本梢子作品

(43)

超訳百人一首 うた恋い。

(16)

小説原作アニメ(アルスラーン戦記 他)

(106)

ゲーム原作アニメ

(47)

オリジナルアニメ(YOIなど)

(71)

宇宙戦艦ヤマト・リメイクもの

(27)

ノイタミナ枠

(35)

お気に入りアニメ

(113)

アニメその他

(110)

少年ジャンプ

(532)

青年誌コミックス感想

(263)

少年誌コミックス感想

(142)

少女・レディースコミック

(238)

BLもの

(58)

声優

(9)

小説他

(15)

今週読んだコミック

(136)

お中華BL

(1)

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

らいち♪♪@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) とうとう完結ですね。 諌山先生らしく見事…
anise9684@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) ミントです エレンはサイコパス気質 エレ…
範國 のりくに@ Re:週刊少年ジャンプ2020 19号一言感想(04/07) "突然のご連絡失礼致します。私、Ani…
ミント@ Re:別冊少年マガジン5月号「進撃の巨人」139話(完結)感想(04/17) 何度もエラーが 画像認証は正確なのに そ…

Favorite Blog

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

7位&うみたまご あみりん9129さん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
SOLILOQUY rumi0503さん
2009年12月21日
XML

クライマックス真っ只中!!
ホント もう多少絵が変でもいいよ このまま 行っけ~~~~!!!

取りあえずは 私が一番好きな
花鹿が自分の中の立人の大きさに気づき、立人と抱き合う までが
クインザ子安の流石の追い込みもあったりして ハラハラドキドキさせていただきました!
今まで残念な絵がたくさんありましたが、まずまずの仕上がりだったのでは!

が、しっかし~~~決めのキスが~~~~~わからん
そこは 立人 思い切っていっとけ~~~~~~~~~~!!!!!って とこなのに
なんて、控えめな。。

花鹿を失うかもしれない恐怖からガクガクと震えた後の 思いがけない
花鹿からの告白だったんですよ。
ここは やっぱり 魅せてくれませんと!!
立人の魅力を全開にして欲しかった!!!

キスひとつだけど、ドラマチックに ロマンチックに 色っぽく魅せる角度とか
あるじゃないですかぁ~!!
あと、余韻ね!!いつも私が言ってる「間」ですよ!!
ア~~~~~ン やっぱり立人素敵 はぅ(/ω\*)
って 思わせるだけの間を入れて!!
絵が美麗なら そこで止めててくれてもいいよ??

そういうとこ大事なんだけどなぁ~~~

やっと キタ━━━キタ━(p≧∀≦q)〃 ━━━━━━!!!!

って とこだったんだけど、ソコダケガ残念。。

でも、ここまで 絵は残念なことが多かったけど、ストーリーを変にいじらないでいてくれた
ことは よかったかなって思います。

で、その後ですよ!!
「聴こえない?立人 ほら 波の音」
「ああ」
「やっと 私たち 帰ってきたんだね」

この「ああ・・・」 ですよ!! お聴きになりまして?!奥さん?!
森かぁ~さん!! これは ですか??ですか??
たまんねぇ~~~~~~(p≧∀≦q)〃

もう アタクシ 目眩がしそうでした  (*´д`)ハァハァ
このあたりを 何度リピしたことか・・・

そんなことやってるから時間がなくなって、今頃のUPなんですけども(^^;
ホント、ご馳走さまでございます。声優さん達 いい仕事してくださってますきらきら
これで 絵とか見せ方がよかったら もっと人気が上がったことと思われます。。


では これより、舐めるようにいきます。
ええ、今からなんです。私のレビューは・・・(爆)

ルマティがいよいよラギネイに到着。
機内でお茶するルマティの右手がでかすぎるんじゃないか??ってことは
この際スルーの方向で。。
ルマティ成長しましたきらきら無茶苦茶落ち着いてます。。
あのやんちゃ坊主がすっかり大人の雰囲気を漂わせるまでに・・・
浪川ルマティ かっこえぇ~~ハート

カールとお話中に お姉様登場。
立人の顔が変ってことは気がつかなかったってことで・・・
が、その後の 見舞客を装って入り込んだ軍人を 怪しいと思うところの
立人の横顔がいいピンクハートのでチャラ。

でも、カールを一発撃ったあと、軍人なら空かさず二発目を撃つはずなのに 間が・・・
その間はいらないんだってしょんぼり
カールへの発砲直後に 立人のナイフでいいの!!
そんな間抜けた軍人がいるかいな。。だからリアリティがないんだよ。。

ま ナイフを投げた立人がかっこ良かったからいいけどさ。原作立人は喉に刺すんだよ。
そいういうところに倣の血を感じるね。

カールじゅんじゅんもいいですね!!
もっとたくさんの出番をください~~~って思います。
でも、彼にはまだ魅せ場があるもんね♪
煩いお姉様が クインザに秘密を教えてしまったことを知り
「秘密・・・?!」って 聴きかえすところの声がいいピンクハートピンクハート

そして、ここから一気ですね!!
急げ森川立人~~~~走れ~~~~~!!!!

空港では ルマティの凱旋を待つ人々。
ユージィンとノエイが合流。
この二人もイイ感じでした♪ いや、二人がイイ感じではなくて、綺麗に描かれていたし、
落ち着いた大人の会話だな・・・って ことで。
小野Dも土田さんも 声がイイ 今回はどこを切ってもいい声だらけ~~ハート

ルマティの扱いをどうしたものかと論議する面々ですが、この作品って 人間を
一列に並べるの好きだなぁ・・・
配置に動きがないんだよね。すごく 単調な構図。

そして、やっとこルマティをお迎えすることに。
「出迎えご苦労」キラリ~~~ンきらきらきらきら

「兄上に伝えよ。これからはこのルマティが守って差し上げる・・・となっ」
かっこええ~~~!!(p≧∀≦q)〃
よくここまで成長したよ!!エライよ!ルマティ!!
浪川さん、やっと真骨頂だねさくらさくら 素敵だ!!ルマティ!!!
私も跪いてしまいそうだよ~~万歳とかしてしまいそうだよ~~
衣装の色もいいなぁ♪

そして、いよいよクインザが花鹿を襲いにやってくる。。
「お迎えに参りました花鹿さま。私と一緒においでください」

クインザ子安がマントを脱ぎ、銃を手にする。。二の腕が美味し過ぎる。。
静かに歩み寄る黒クインザが素敵だ!!
恐ろしいほどの身体能力を発揮し 屋根伝いにクインザから逃げる花鹿。
なぜ、ここでユージィンのテーマ曲が流れてくるのかもこの際スルーの方向で。

が、追い詰めるクインザ。
「なぜ・・・マハティ陛下は このような過ちを・・・
真の王が誕生しようとしているこの時に・・・なぜ・・・過去の悪夢が蘇るのか・・・?!
それとも これは・・・私は 試されているのか・・・
私の王のため 私がどこまでやれるのかを!!」

クインザの歪んだ一途な愛が 切ない。。(/ω\*)
ルマティのためならば 王族殺しも厭わない。
花鹿を追い込み、
王家の者を銃で殺すなど本意ではなかったと艶っぽく語り、短剣を手にするクインザ。

もうダメ~~~~~~!!!
って思った時、花鹿がもう一度会いたいと願った人は 立人<リーレン>!!
立人ーーッ!立人っ!!立人ーーーーーっ!!!

そして、
かっこええぇ~~~~~~~~~!!!!!!
                   (p≧∀≦q)〃
どうやって場所を特定出来たとか そんなことは 考えちゃいけません!!
ここは とにかく心臓がはち切れんばかりに花鹿を想い、助けに来たのですから。
ラギ神が教えてくれたんです!!

銃を撃つ立人を美しく描いてくれてありがとうございます!!
鳥肌立った!!!原作よか この絵はいい!!!

そして ここからは一気だ!!いっけ~~立人!!!
震える立人
 (/∀\*)
花鹿も 可愛らしく描いてくださりありがとう!!もう いいよ 
ところどころ変とか もう気にしないよ!!みんな ありがとう!!

おめでとう立人!!!!ハートハート
ここまで よく頑張った!!
良かったね!!報われたね!!!立人 最高!!!


ちゅうは もっと濃厚にお願いしたかったけど。。
ここで 最高に盛り上がるとこだからドッカ~~ンといってくださってよろしかったのに♪

そして、ここで、もりもりの「ああ」ですよ。。(*´д`)ハァハァ
なんじゃこりゃ~~~!!!

萌死にました。。

クインザの隣に横たわりたい。。

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月21日 23時20分28秒
[花咲ける青少年 他樹なつみ作品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.