15070126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇色のつぶやき

薔薇色のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(133)

黒執事

(502)

黒執事(アニメ)

(153)

黒子のバスケ・ハイキュー!!

(136)

ちはやふる・俺物語!!

(133)

進撃の巨人

(148)

マギ・ワンパンマン・DAYS

(112)

薄桜鬼

(81)

心霊探偵八雲・キングダム 他NHK作品

(86)

純情ロマンチカ 世界一初恋 

(75)

裏僕・八犬伝・カーニヴァル

(66)

ギルティクラウン・PSYCHO-PASS

(57)

花咲ける青少年 他樹なつみ作品

(65)

DARKER THAN BLACK

(51)

マクロスF・コードギアス

(50)

STAR DRIVER ・ヴァルヴレイヴ

(44)

デュラララ!!・夜桜四重奏

(55)

図書館戦争・暁のヨナ

(74)

PandoraHearts

(41)

Fate

(48)

WORKING!!・ばらかもん

(41)

ヨルムンガンド・シドニアの騎士

(45)

妖狐×僕SS 絶園のテンペスト

(37)

輪るピングドラム・悪魔のリドル

(36)

07-GHOST LOVELESS BRAVE10

(32)

君と僕。・月刊少女野崎くん

(44)

K BTOOOM!

(33)

河内遙&宇仁田ゆみ&オノ・ナツメ作品

(50)

鬼灯の冷徹 ・宇宙兄弟

(45)

TIGER & BUNNY・ボールルームへようこそ

(50)

信長協奏曲・信長のシェフ

(20)

小玉ユキ&高台家の人々他森本梢子作品

(43)

超訳百人一首 うた恋い。

(16)

小説原作アニメ(アルスラーン戦記 他)

(106)

ゲーム原作アニメ

(47)

オリジナルアニメ(YOIなど)

(71)

宇宙戦艦ヤマト・リメイクもの

(27)

ノイタミナ枠

(35)

お気に入りアニメ

(113)

アニメその他

(110)

少年ジャンプ

(532)

青年誌コミックス感想

(263)

少年誌コミックス感想

(142)

少女・レディースコミック

(238)

BLもの

(58)

声優

(9)

小説他

(15)

今週読んだコミック

(136)

お中華BL

(1)

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

らいち♪♪@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) とうとう完結ですね。 諌山先生らしく見事…
anise9684@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) ミントです エレンはサイコパス気質 エレ…
範國 のりくに@ Re:週刊少年ジャンプ2020 19号一言感想(04/07) "突然のご連絡失礼致します。私、Ani…
ミント@ Re:別冊少年マガジン5月号「進撃の巨人」139話(完結)感想(04/17) 何度もエラーが 画像認証は正確なのに そ…

Favorite Blog

猫、置いておきます。 New! あくびネコさん

SUPER COMIC CITY 30… あみりん9129さん

「あつまれどうぶつ… mkd5569さん

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
SOLILOQUY rumi0503さん
2012年01月28日
XML

では 前半からの続きです。 その1はこちら

凛々蝶ちゃん 初登校。
校舎の色もレンガの色も素敵v ついでに下駄箱の色もwww

早速 嫉妬の言葉を掛けられ悪態をついてしまいますが、カルタちゃんは 全くお構いなしに
凛々蝶ちゃんをリードv

予定の時間よりも早く終わったため、徒歩で帰宅すると 妖館の前に野ばらと連勝が。。
なにやら入りづらいのだとか・・・。
連ちゃんはあくまで巨乳ってところが気になるようですv
ここの連ちゃん美人さん♪

見ると、双熾が見知らぬ女性と ただならぬ空気・・・ 
女性が近づくと、双熾は彼女の顎に手を置き・・・ 
至近距離で一度止めてからの 凛々蝶ちゃんのアップ。

そして もう一度、双熾と女性に戻ると 女性から唇を寄せて、双熾も応えるというキス
慣れたもんですv

「まぁ!」
「おぉ!」

って 合いの手もばっちりv

凛々蝶は・・・。

双熾がキスをしていた相手は 以前のご近所さん。
告白されて断ったけれど これで諦めるからとおねだりされてキスをしたとのこと。。

「だからって普通する?」っと野ばらさん。
「するだろう普通?何の責任も後腐れもないんだぜ?」

連ちゃんは言ったものの「あんたの普通って最低ね」と野ばらさんに言われ 
慌てて付けたしwww 汗かいてるしww

「いや オレはしないよ?健康な男の子の“普通”のお話を・・・
って言うか 雄だからね 男って言うのは・・・

おいおい アニメ連ちゃん、セリフがされてるwwww大笑い

凛々蝶は席を立ち部屋に戻ります。
後から追いかけてきた双熾に

「君は情もないのに優しくできるのか」

情もないのに優しくされても虚しいだけで 彼女に対しても不誠実だという凛々蝶。。
自分が同じような境遇にいたから 彼女と自分を重ねてしまったんですね。

自分の行いを詫びる双熾。
「凛々蝶さまが おっしゃるならもう致しません」
が、その態度こそが不誠実なのだと言う凛々蝶。

「知らなかったな 君がそんなに不潔な人間だったとは・・・!」
原作では不浄でした。

この言葉は 双熾に突き刺さりました。。
双熾は双熾で 自分がこれまでしてきたことを思い出し、自分は本来、凛々蝶に
仕えることが出来るような者ではないと・・・期待に添えないかもしれないと・・・。

まさか ここでブラック双ちゃんが見られるとは思いませんでした(p≧∀≦q)〃ハート
キャァーーー 心の準備が(≧∇≦)
あ~~んなことや こ~~んなことをしてきた双ちゃん!!

イヤ~~~~ン 双ちゃん エロくてしい (/∀\*)
いろいろ想像できちゃいますよね!!
みなさん それ全部正解wwww
優しそうな顔してるのに・・・ 淫らなブラック双ちゃん(〃∇〃v)ダブルハートダブルハート

「契約は解消か?」と問う凛々蝶に
「凛々蝶さまが・・・望むのでしたら・・・」

う・・・( p_q)
哀し気な双ちゃん。。
踵を返す凛々蝶ちゃん・・・足元だけってのが効果的。。

「今まで ご苦労だった」

あっけなく 契約解消になってしまったようです。
凛々蝶は決して これを望んでいたわけではないのに。。

ここの描写の間の取り方とかもよかったなぁ~

原作では エレベーターを降りてすぐに 凛々蝶が 自分の行いを悔いるのですが
アニメでは自室に戻り、しかもあのプリティな姿・・・!
上半身は貧弱いのに たっぷりとしたフォルムの茄子型下半身。
太もものラインが美しいきらきらきらきら

双熾が 自分をちゃんとみてくれて心から親切にしてくれているのはわかっていたのに
ただ、彼も 情もないのにああいうことが出来る人だったということが怖かった凛々蝶。。

僕の人間不信を彼にぶつけただけだ・・・

 

翌日は 懇親会。
野ばらが 凛々蝶のお世話をしようと張り切ってやってくると 凛々蝶には見事なクマ。。
が そのいつもよりも白くて病弱ぶりにまたもや興奮www大笑い

「何か用か?おはようございます」って これまた悪態を付きながらも礼儀正しい凛々蝶ちゃんw

凛々蝶ちゃんは ノーパンなんでしょうかね??
貧乳だけど 艶めかしくて メニアーーーク!!

野ばらさんの見事な乳にも見惚れてしまいますがww
「付け方次第でカップだって変わるんだから!!」って野ばらさんがナイスプリティwww

双熾と何かあったと感じ取った野ばらさんは 自分と組まないかと誘いかけます。
男のお守ではヤル気が出ないと、一反木綿状態の連勝を想像し 
「シュレッダーに巻き込んでやりたくならない?」

って 怖いよwww 連ちゃんげてwww泣き笑い

凛々蝶ちゃんの心を読んで 早く仲直りできるといいねと声をかけてくれる野ばらさん。

会場では 早速また悪態を着いてしまい、そのついでに感謝してる人さえ傷つけた自分は
やっぱり一人でいるべきだと落ち込む凛々蝶・・・。

またも 凛々蝶に嫉妬して悪口をいう輩登場。。
彼らのもっともな言葉に 反論できずに伏せったままでいる凛々蝶。
が、ドンドンと言葉はエスカレートしていき・・・

っと 天井がくるりと回って バシャーン
双熾が 二人の男に水を引っ掛けましたv

「すみません、あまりにも 腹がたったので

ゆうきゃんの低音 キタ━━(/∀\*) ━━━━━━!!!!ハートハートハート

「凛々蝶さまは ただ不器用なだけ まじめで律義で誠実で そして とてもとても繊細なお方
あなた方に 凛々蝶さまの何が解っているのですか?」

凛々蝶に対する侮辱の言葉を撤回するから 双熾に今すぐ土下座しろという男子生徒。

その必要はない

「彼は僕のSSだから責任は僕にある」 パリャリとグラスに入った水を頭から被る凛々蝶。

「これで如何かな?」

なんて 男前なの凛々蝶ちゃん!!!(≧∇≦) かっこええよぉ~~!!
空になったグラスをテーブルに戻すとそのまま舞台袖へと歩いていきます。

僕は情が欲しかった

恵まれた環境に育ち贅沢なことだと思うけれど、それでも 誰も双熾のように言って
くれる人はいなかった。
誰からも解られないまま 気づかれないまま 独りで生きていくんだと思っていた
凛々蝶だったけれど、彼女にも 解ろうとしてくれる人がいた・・・

それが 嬉しかった凛々蝶ちゃん。。

自分のせいで 濡れたまま壇上に上がることになってしまった凛々蝶に必死で詫びる
双熾。。
そんな 彼に初めて凛々蝶ちゃんが 素直に言うことができました。

「御狐神くん ありがとう」

最高の笑顔で。。

その頬笑みに双熾も救われたことでしょう。。

そして キマシタ!! 「ほんとうの契約」

控室で昨日のことも素直に謝る凛々蝶。
気が済まないからと 自らお茶を被る双熾に

「今度はこちらから依頼しよう。僕のSSになってくれ」

契約だと差し出されたのは小指(/ω\*)

「良いのですか・・・こんな僕でも」
原作のこのコマの双ちゃんの横顔がき(p≧∀≦q)〃ダブルハート

うん・・・

「今度こそ 違えることはできませんよ?」

なんか欲情して我慢利かなくなったみたいな双ちゃんがいい!! (*´д`)ハァハァ

うん・・・    凛々蝶ちゃん ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!

手袋外しのアップ キタ━━━━━━ (/∀\*) ━━━━━━!!!!

エロい エロい エロい  (*´д`)ハァハァ

「今度こそ 離れませんよ?」

うん     嗚呼… 凛々蝶ちゃん 可愛過ぎる!!!!!

「嘘付いたら 針千本・・・」
「望むところだ」

「僕が飲みます」
「ふぇ!?」 びっくり        。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハ !!

「僕を殺さないでくださいね」赤ハート

さすが 双ちゃんの ブラックっぷりo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン 
絡める小指を決して離さない双ちゃんv

Cパートでは 卍里くんと残夏さん登場♪
わ~~い マモだヾ(´∀`*)ノ って思ったら 
「あ ここで~~~~~す手書きハート

いきなりの笑いだったわね o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
原作では僅か2ページのところを アニメならではの見せ方してくれましたねv

ラストの顔は 原作の凛々蝶ちゃんの方が 可愛かったんだけど それでも
アニメ凛々蝶ちゃんも 十分可愛い!!!

凄いわ!!!すごい 原作を大事にしててしい!!!

感動ですきらきらきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月29日 02時49分15秒
[妖狐×僕SS 絶園のテンペスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.