15072296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇色のつぶやき

薔薇色のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(133)

黒執事

(502)

黒執事(アニメ)

(153)

黒子のバスケ・ハイキュー!!

(136)

ちはやふる・俺物語!!

(133)

進撃の巨人

(148)

マギ・ワンパンマン・DAYS

(112)

薄桜鬼

(81)

心霊探偵八雲・キングダム 他NHK作品

(86)

純情ロマンチカ 世界一初恋 

(75)

裏僕・八犬伝・カーニヴァル

(66)

ギルティクラウン・PSYCHO-PASS

(57)

花咲ける青少年 他樹なつみ作品

(65)

DARKER THAN BLACK

(51)

マクロスF・コードギアス

(50)

STAR DRIVER ・ヴァルヴレイヴ

(44)

デュラララ!!・夜桜四重奏

(55)

図書館戦争・暁のヨナ

(74)

PandoraHearts

(41)

Fate

(48)

WORKING!!・ばらかもん

(41)

ヨルムンガンド・シドニアの騎士

(45)

妖狐×僕SS 絶園のテンペスト

(37)

輪るピングドラム・悪魔のリドル

(36)

07-GHOST LOVELESS BRAVE10

(32)

君と僕。・月刊少女野崎くん

(44)

K BTOOOM!

(33)

河内遙&宇仁田ゆみ&オノ・ナツメ作品

(50)

鬼灯の冷徹 ・宇宙兄弟

(45)

TIGER & BUNNY・ボールルームへようこそ

(50)

信長協奏曲・信長のシェフ

(20)

小玉ユキ&高台家の人々他森本梢子作品

(43)

超訳百人一首 うた恋い。

(16)

小説原作アニメ(アルスラーン戦記 他)

(106)

ゲーム原作アニメ

(47)

オリジナルアニメ(YOIなど)

(71)

宇宙戦艦ヤマト・リメイクもの

(27)

ノイタミナ枠

(35)

お気に入りアニメ

(113)

アニメその他

(110)

少年ジャンプ

(532)

青年誌コミックス感想

(263)

少年誌コミックス感想

(142)

少女・レディースコミック

(238)

BLもの

(58)

声優

(9)

小説他

(15)

今週読んだコミック

(136)

お中華BL

(1)

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

らいち♪♪@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) とうとう完結ですね。 諌山先生らしく見事…
anise9684@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) ミントです エレンはサイコパス気質 エレ…
範國 のりくに@ Re:週刊少年ジャンプ2020 19号一言感想(04/07) "突然のご連絡失礼致します。私、Ani…
ミント@ Re:別冊少年マガジン5月号「進撃の巨人」139話(完結)感想(04/17) 何度もエラーが 画像認証は正確なのに そ…

Favorite Blog

今朝の特撮感想 超… New! あくびネコさん

SUPER COMIC CITY 30… あみりん9129さん

「あつまれどうぶつ… mkd5569さん

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
SOLILOQUY rumi0503さん
2013年06月09日
XML
カテゴリ:黒執事

ザックリとか言いながら、調子に乗って書いてたら やっぱり字数制限を軽く超えました(^^;

またもや 分割ということで。。

その1はこちらです。

 

 


休憩後は 駒鳥。暗闇から~~の~

最後まで行きますよ!
痛い・・・

ひぃ~~~~これ もっと聞きたい!!!(*>ω<*)ノ

全日程コンプして 全てを聞き終えた皆皆さま(神という)を心からましく思いましたww

私の席からは明るくなったとき、丁度坊ちゃんの真後ろにおセバという角度だったんですよね。

美味しい!!!!
何コレ やだもう、もっとゆっくり!! d(≧∀≦*)

って 思ってしまいましたわww

グレルたんの がばーーー ってお股大開もほぼ真正面でしたしねww

半裸場面では 坊ちゃんは細いけど筋肉しっかりタイプかな~って思ってたのですが、
ここの駒鳥見たら細いんですよ!!
シューっと。。

腕も細い!! ただ 曲げるとしっかり筋肉が見えるってだけで 普通にしてたらとにかく
細い!!

麗しい駒鳥姿でございましたv

おセバにエスコートされているのですが、たまにセバさんが耳元で話しかけるくらいで
あんまり会話は無さ気でしたね。

でも、セバさんに縄を解かせるときの ニャン♪ は可愛かったです!!
セバさんじゃないけど、もう1回!!って言いたくなりますわ。

とにかく、今回の坊ちゃんは大人っぽくて 終始ツンなのですよ。
滅多に隙を見せないって感じ?

例え、執事の前であろうと気を抜かないというか。。

そういうところが凄く坊ちゃんらしいと思いましたね。
イチャコラがない分、脳内補正をしっかり行わせていただきます、大丈夫ですv
任せて下さいグッドってことでww

もともと原作だってそうですからね。

余程の悪だくみというか、理由なしに坊ちゃんがデレることなんてありませんからね。
坊ちゃんは悪魔を利用してるだけだし、悪魔の方も極上の食事をするために傅いて、
時にちょっかいを出して楽しんでるってだけ。。

ですが、その虚しい空間の中に私たちは夢をいっぱい詰め込んで、永遠に縮まらない
距離だからこそ 勝手に湾曲させを得ているのですv

ここは敢えて冷めた関係を強調することで 私たちに喰らいついて来いというわけですねww

承知!!

でね、私、今回一番のお気に入り場面があったのですが・・・

アランとエリックが坊ちゃんの魂を狩るだのなんだのってやってるときに 坊ちゃんが一人 
シルクハットにマント姿で登場するところ!!

ここはゾクリダブルハートとキマシタね!!

ホント坊ちゃん素敵だと思いました!!

アラン、エリック、セバさんの3人に冷たい視線を送ってて 台詞とか一切ないのですが
ただ立ち姿だけで凛々しいのです!

このオ―ラはかったです。
「ちょっと、ちょっと 悪魔なんていらなくね??」 って思えるほど。。

坊ちゃん一人で全部復讐やり遂げちゃうんでね?悪魔さんしっかり付いていかないと
坊ちゃんに置いてかれちゃうよ??大丈夫なの??

なんて思ってしまいましたよね。

それくらい見事な立ち姿でした。

その後も、場所を変え、3人のやり取りを眺めているのですが、そのめた視線が! (*/-\*)

それからは偉登坊ちゃんに釘付けでしたよね。

こりゃ、セバさんが しくなるわけだわとwww

例え、1000の魂が目の前にぶら下がっていようと、この高潔な魂の前には無に等しいと
私までもが、セバさんの気持ちにシンクロww

悪いけど、絶対に誰にも譲らないよ!?オレのだよ。

って気持わかりますわ!!


この後、エリックが坊ちゃんを襲い、それをアランが庇ってざっくり・・・って シーンになるの
ですが、今回は すっと手を出すくらいになってましたね。

死神が本気で向かって来たらマジヤバいと思うのですが、ここでは坊ちゃんに危険は
及ばないと判断したってことなのでしょうね。

今回は どちらかというとアランがしっかりしてて エリックに誤ったことはさせたくないって
気持が強く感じられました。
二人は同等で惹かれあってる感がより濃かったかなと。。

前回は アランを守りたい一心のエリックがアランの行動によって自分の誤りに気付く・・・
って感じでしたから。。

 

それから 最後の二人のデュエットはよかったですね!!!入り込み易かったです。
これが 評判の美ブラートか!!!って思いましたもん。

堪能いたしましたともv

やはり、ミュージカルは歌ってナンボですね!
かっこいいお二人でした♪ 歌声に惚れ惚れ  (/ω\*) 

死神さんが主役だったなぁ~~~ って思いますよね。。

が、そうは言っても、 やはりラストはメインの二人。


あんなにセバさんの前でも 気を張っていて隙を見せない坊ちゃんだったのに、事件解決
後は

ついうっかり転寝をしてしまうという・・・

おぅ・・・無防備な坊ちゃんが(*/-\*) 

 

そこが まだ幼さを残すところであり、セバさんからしたら、ギャップが堪らんのじゃないか
と思ったりww

自分の前で虚勢を張って 大人顔負けの気高さを持ち、強くあろうとする坊ちゃんだけど
所詮はたかが人間の子供・・・

でも そんな子供の魂に自分は心奪われているという・・・

坊ちゃんの魂を手にする日を楽しみにしながらも 人間との生活も悪くはないと考えてる
風のセバさん。

悪魔の抱える自己矛盾。。ってな感じでしょうか。


それらの気持ちが現れてる表情で ジッと見つめるところもよかったですわ~

最後 坊ちゃんを抱き上げるところも軽々~って見えましたね。

実際は そんなことはないと思うのですが、ここはセバさんになりきったゆーやに拍手を
送りたいところ!!
あそこで 余裕をもって 最後を決められるかどうかがですからね!

 

いや~~ 楽しませていただきました!


カテコは私が見ていた時は割とあっさりだったように思うのですが・・・?
特に何も起こりませんでしたよね。。

グレルたんが鞭でサービスしてくれましたけど。。

大千秋楽では さすがにそれまで あっさり目だったセバシエの関係が一気に縮まった
とか!?

 

見たかった!!!!

何なの!? 究極のツンデレさんなの!?泣き笑い

これDVDに収録されますの?

 

で 前回、生執事を見て私の感想の締めが

与えられた素材の中からいかにして脳内再構築を行い、萌を捻出するか
この妄想力こそがヲタの原動力であり 
腐力
であると認識いたしました!

なんですけど・・・何書いてんねんww って思わず笑ってしまうような内容(^^;

全く、3年前も今も変わりゃしません。。大笑い

 

はぁ・・・ それにしても やっぱり舞台はいいですよね~ 

役者さんたちの一生懸命さと作品への愛がダイレクトに伝わってきます。。

また 「黒執事」の舞台がみたいですね。


次回こそは 主従中心のお話でお願いしたいです!!
3年後ですかね?

大人しく待機!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月13日 23時26分35秒



© Rakuten Group, Inc.