15060942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇色のつぶやき

薔薇色のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(133)

黒執事

(502)

黒執事(アニメ)

(153)

黒子のバスケ・ハイキュー!!

(136)

ちはやふる・俺物語!!

(133)

進撃の巨人

(148)

マギ・ワンパンマン・DAYS

(112)

薄桜鬼

(81)

心霊探偵八雲・キングダム 他NHK作品

(86)

純情ロマンチカ 世界一初恋 

(75)

裏僕・八犬伝・カーニヴァル

(66)

ギルティクラウン・PSYCHO-PASS

(57)

花咲ける青少年 他樹なつみ作品

(65)

DARKER THAN BLACK

(51)

マクロスF・コードギアス

(50)

STAR DRIVER ・ヴァルヴレイヴ

(44)

デュラララ!!・夜桜四重奏

(55)

図書館戦争・暁のヨナ

(74)

PandoraHearts

(41)

Fate

(48)

WORKING!!・ばらかもん

(41)

ヨルムンガンド・シドニアの騎士

(45)

妖狐×僕SS 絶園のテンペスト

(37)

輪るピングドラム・悪魔のリドル

(36)

07-GHOST LOVELESS BRAVE10

(32)

君と僕。・月刊少女野崎くん

(44)

K BTOOOM!

(33)

河内遙&宇仁田ゆみ&オノ・ナツメ作品

(50)

鬼灯の冷徹 ・宇宙兄弟

(45)

TIGER & BUNNY・ボールルームへようこそ

(50)

信長協奏曲・信長のシェフ

(20)

小玉ユキ&高台家の人々他森本梢子作品

(43)

超訳百人一首 うた恋い。

(16)

小説原作アニメ(アルスラーン戦記 他)

(106)

ゲーム原作アニメ

(47)

オリジナルアニメ(YOIなど)

(71)

宇宙戦艦ヤマト・リメイクもの

(27)

ノイタミナ枠

(35)

お気に入りアニメ

(113)

アニメその他

(110)

少年ジャンプ

(532)

青年誌コミックス感想

(263)

少年誌コミックス感想

(142)

少女・レディースコミック

(238)

BLもの

(58)

声優

(9)

小説他

(15)

今週読んだコミック

(136)

お中華BL

(1)

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

らいち♪♪@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) とうとう完結ですね。 諌山先生らしく見事…
anise9684@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) ミントです エレンはサイコパス気質 エレ…
範國 のりくに@ Re:週刊少年ジャンプ2020 19号一言感想(04/07) "突然のご連絡失礼致します。私、Ani…
ミント@ Re:別冊少年マガジン5月号「進撃の巨人」139話(完結)感想(04/17) 何度もエラーが 画像認証は正確なのに そ…

Favorite Blog

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
SOLILOQUY rumi0503さん
2013年10月11日
XML

これは やってくれましたね。
期待に応えて この作品は今後 腐感想で通したいと思います。

まともな感想を期待されてる場合は ご注意くださいませ。

って ことで 分割2クール目のスタートです。
さくっと何事もなかったかのように13話から始まってますし、OPも もったいぶらないで
最初から入れてくれたらいいのにと。

いやいや やはり作画クオリティ高いですね~~
エルエルフくんが美人さんで しい限りwww

そして 私が望んだ通り、ハルトの嫁が正式にエルエルフくんに決まったようです(〃∇〃v)
でも、相手がハルトじゃ ちょっとエルエルフくんには物足りないよね・・・。

何しろ彼は カインさんの調教を受けてきてるわけですからね。
ちょっとやそっとでは 満足できませんって。
ハルトにはかなり頑張ってもらわないと。

それにハルトは「半分こ」っだなんて言ってましたけど、痛いのはエルエルフくんだけで、
ハルトは単に自分の欲求を満足させるだけのことですよね。

あんたは楽しいだけだろうと・・・。

理性で噛みつき衝動を抑えなくてはいけないのは辛いだろうけど、エルエルフくんをいつ
でも欲しい時に襲えるのなら それはもう 「呪い」とは言わず、むしろラッキー?

そこらの女の子より断然美人さんですよ?
羨ましいったらありゃしない。

ってことで ざっくりとこんな調子の感想を。


突然、101評議会ってのが開かれ、その席で ドルシア総統のアマデウスがマギウスに。
この評議会メンバーはみんなマギウスのようですね。

実質、世界はこの人らが牛耳ってるってことでしょうか?
アマデウスが噛みつかれ 浮かび上がった紋章はなんかこれまでと違う気が・・・。

ところで、噛みつきとジャックとはどう違うんでしょうかね。

最初にハルトが噛みつき衝動にかられてエルエルフくんを襲った時、意図せずジャック
してましたよね。

でも、その後、サキを襲ったときはジャックしてないし、それって自分でコントロールできる

エネルギー補給のための噛みつきと 噛みつき後ジャックとでは違うってことでしょうか?

よくわからんわ・・・。

それともあのピノって女の子の欲求と関連してるってことなのかな。。
噛みつきとHまでの関連もよくわからないのですよね。
噛みつくだけでもよかったけれど、それでは衝動が収まらない時はそのままいっちゃうって
ことなんでしょうが、その境界は?

 

カインさんの機体にはプルーが、ハルトの機体にはピノがいて つがいのオリジナルって
カインさんは言ってますが これまた謎ですね。
ただの兄妹萌えをブッ込んでるだけだったら笑うけど。。

今回は 生徒たちのどうでもいいお話がなかったのでイラッとすることもなくサクサク進行v
2期はこんな感じで進んでくれると嬉しいのですが。

エルエルフくんとショーコが話をするところも 私としてはいらないんですけど。
間違ってもエルエルフくんがショーコに関心を持つことだけは勘弁していただきたい。。

 

ドルシア軍の子らは 訓練中ってことだったのかしらん。
なんかTシャツにジャージで ラフ過ぎて親近感ww

ハーノインくんとイクスアインくんが普通に喋ってる場面貴重。
もっと増やしてください!

ハーノインくんはカイン大佐について不信感を持ってるようですが、イクスアインくんは
心酔してるんで あまり関心なさそう。

それを みているクリム姐さん。軍服より、こっちの方がいいぞ。。

イクスアインくんはカインさんに言われたらどんなことでもしちゃうでしょうね。
きっと あのヴァルヴレイヴの子供たちってのにも 乗せられるんじゃないのかと・・・。

あの子たちもマギウスになるとかだったら嬉しい!
噛みつき衝動にかられるイクスアインくんくださいwww(*/-\*)

 


さて、ハルトのルーンが枯渇したってことでヴァルヴレイヴが全機、機能停止
あら~これまで 全部ハルトが動かしてたってことだったんですね。
それは 御苦労さま。。

ヴァルヴレイヴの燃料はルーン。
人類が未だ到達しえない情報の素粒子。。

なんですの?それ???  (・_ .*)?
全ての情報はルーンで構成される??

DNA、言語、感情、記憶・・・  それを最も蓄えているのが人間。

だからハルトは ヴァルヴレイヴのために人間を襲い、ルーンを集めていたってことの
ようです。
噛みつくとそこから吸収できるってことなの?

これからもヴァルヴレイヴのために人を襲わなくてはならないと知り、ハルトはコレ以上は
嫌だと言い出しますが、そんなハルトに 「では死ね」とエルエルフくん。。

死ねば もう噛みつきはいなくなり、人が襲われることはなくなる・・・

でも、それでは大切な人を守れないし、自分が死んでも また誰かが代わりに選ばれるだけ。

ならば 「この呪いは自分のものだ」と腹を括るハルト。

エルエルフくんは 乗らないのかな~


定期的にルーンを摂取すれば 無暗に人を襲うことはないんですね。ほぉ~

 

「これから僕は君だけを餌とする 他には誰も傷つけない」

 ヤタ━━━━━━ (/∀\*) ━━━━━━!!!!

ハルトはエルエルフくんをびました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ダブルハート
めでたし、めでたしですね♪

エルエルフくんは最初からそのつもりだったのかしらん。
驚くこともなく 服の襟もとを緩めると ハルトのために 肌を露出(*/-\*)

 

はい、停止、停止!!!目がハート

スロー再生!!


あ~~~~ん エルエルフくんが エロ  (/∀\*)ハート

何コレ、これから定期的に摂取ってことは 毎回見られるってことなのかしらん?

自ら首筋を差し出し、「ここを噛め」と指定www

腕とかでも良さそうなのに、噛む場所には決まりがあるの??

 

息子は隣で公式のホモ展開に 「こんなのつまらん」ってぼやいてましたが 私は小躍り♪
息子の前では踊ってませんけどねww

「一カプリ」だけで ヴァルヴレイヴが全機再起動。
って どんだけ燃費がいいの!?大笑い

 

それとも あの後、「カプリ」だけじゃなくて もっ他に何かあったってことでしょうか!?
そこんところが 非常に気になるのですけど?

で、みんなは ヴァルヴレイヴのルーンがどうやって集められているかは知らないんですかね?

ところで エルエルフくんはマギウスじゃないから 怪我がすぐに直るってことはないです
よね?

ってことは噛み傷が残っちゃうの? 

「ここはこの間噛んだから今度はこっちにしろ」とか「見える場所はやめろ」とか言ったり
するのかしらん・・・。


ハルトは こんな呪いは僕らだけで終わりにするんだっていってますが、これまでハルト
意外に発作って出てませんよね?

オリジナル機体と契約したハルトにだけ現れる症状ってことはないんですかね?

だって、ハルトが いれば 全機のエネルギー供給できるんですよ。
もしそうなら他の人は 呪いなんてもらってないってことですよね。

ただ、機体登録しただけっぽい?

 

さぁ~~て マギウスになったアマデウスさんでしたが、あらあら 彼はミルコさん?に
ジャックされたってことですか?

カインさんも 実は別の人がジャックしてるってことなのかな。
10年前からマギウスってことらしいから その時に入り込まれたってこと?

カインさんも ドルシア軍の中にお仲間が増えたようで よかったですね。

しかも 子安さんですからねwww

これは 嬉しい♪

あんなたまにしか出てこない上にカインさんよりも使い物にならそうな総帥に子安さんって
もったいないなぁ~って思っていたら こういうことだったんですね。

カインさんとアマデウスさんのタッグでドルシア軍がますます面白くなってきましたね!

あのヴァルヴレイヴの子供たちには きっとカインさんの秘蔵っ子たちが乗せられることに
なるんじゃないでしょうかね。

やっとヘボそうな機体から 対等の機体に乗せてもらって ちゃんとしたロボットアニメらしい
戦闘がみれるといいですね。

これまでは あまりに戦力差があって、脱出ばかりでしたもんね。


カインさんが持ち帰ったオリジナルのプルーからコピーが作られたってことでいいんでしょう
か?

オリジナルにはカインさんが乗れば カインさんの集めたルーンでみんな動くんですかね。

ルーンが必要とあれば、カインさんなら遠慮なく噛みつき捲るでしょうね。

お相手は人間でなくてもよさそうだかから、アマデウスさんか、イクスアインくんあたりだと
しいですわダブルハートd(≧∀≦*)ok!


これから 毎回ルーンの補給が見られるのかと思うと楽しみですわ~

見れますよね??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月12日 03時44分15秒
[STAR DRIVER ・ヴァルヴレイヴ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.