1325749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J・URBAN COURTの白いおうち

J・URBAN COURTの白いおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ままのおりぼん

ままのおりぼん

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

 背番号のないエース0829@ Re:なぜ、芝刈り 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…
 壁は白がいい@ 白色の壁 こんばんは初めて書き込みします。 今新…
 ままのおりぼん@ Re:おひさしぶりです。(03/14) なかまさ1506さん こちらこそ、お久し…
 なかまさ1506@ おひさしぶりです。 震災から1年、近況のブログにほっとしま…
 teppeikawaguchi@ 楽住ブログ大賞エントリーのお願い ママのおりぼん様 突然のメッセージ失…
Apr 1, 2008
XML
カテゴリ:■入居後■光熱費
まま@自宅です。
じーさん、ばーさん、引き連れて帰ってきました。新幹線
サラダ油、5月から30%上がるんですって?
お歳暮の健康なヤツ、いっぱい、せしめてきましたよ、らっきー♪


実家に帰る時も、強風台風で電車電車が遅れてひやひやしましたが、
今日は、もっと酷かったです。失敗
岩手県から宮城県のあたりで、在来線は、運休するくらいで、
新幹線も、ここで遅れてしまいました。NG
大宮で23分遅れだったのが、上野で20分まで詰めました。
だけど、常磐線、めちゃくちゃです......。ショック

Yahoo!路線で、時間を調べてぱぱさんに連絡していたのに、
予定が、さっぱり予定になってません。
疲れました......。ほえー

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ






さて、そんなσ(o^_^o)に待っていたものは、
望まない桜の木さくらです。しょんぼり


お花見さくらはキライではありませんが、
子供の頃、わたしの家には、大きな桜の木さくらさくらさくらがありました。


道路からも見えて、
誇らしいくらいの、大きな桜の木さくらさくらでした。


大好きでした。
それが、急に、切らなければならなくなる日が突然やってきます。涙ぽろり






アメリカシロヒトリでした。
切るしかありませんでした。
ぽかんと、穴が開いた気持ちになりました。しょんぼり
憎いのは、アメシロです。怒ってる
桜は、かわいそうでした。涙ぽろり


もう、桜は、お花見に出かけるときだけでいいと思いました。
とても可愛がっていたイヌが亡くなって、もう次は飼えない...というのと同じだと思います。










まーた、相談もなく、ぱぱさんは、桜を植えようと、勝手に買ってきました。さくら
σ(o^_^o)の気持ちや、意向は、いつも無視されます。ショック
相談がないというのが、帰ってくるなり、最大限のハラが立ちます。ぷー
何度言ってもわかってもらえない。
帰って来なきゃよかったな......、こんなに情けなく、空しい気持ちになるんなら。ほえー










さて、気を取り直して、
いろんな郵便物や、広報や、もろもろが溜まっています。
その中に、3月分電気使用量のお知らせもありました。
2月22日~3月20日までの28日間分になっています。
σ(o^_^o)とお嬢さんズは、21日に里帰りをしましたので、
丁度、その日にお知らせがあったものと思われます。
ですので、ぱぱさんの1人暮らしの期間は、次回の使用量に繁栄されることになります。
ま、普通に、4人家族での使用量と考えていいかと思われます。



いつもの通り、表にしました。
12月と同じくらいなカンジですね。
次回は、11月分と同じくらいになってくれるんでしょうか。


4.1三月分電気使用量のお知らせ






暖かくなってきましたので、日中の暖房は、平日はほとんど使わなくなってましたね。
土日は、なかなか、そうはいかなかったですが。
また、朝晩の時間帯は、エアコン暖房をやめて、
床暖と、サンラメラ600W2台に変えました。
お嬢さんズが寝てしまうと、片方を消して、しかも、400Wに切り替えてました。


夜間が少なくなったのは、ぱぱさんが後半キレてはさみ
家でお風呂温泉に入らなくなったから、エコキュートの沸き増し分が減ったのでしょう。
そのぱぱさんは、なんと、月1万円のジムに通って、そこでお風呂に入ってるそうです。びっくり
さて、これをどのように感じるのが普通なんでしょう。
ジムのお風呂なら、自分勝手に48度なんてできないと思うので、
健康のためにはいいことなのかもしれません。
ただ、......もうね、勝手にしてほしいです。
ええ、これも、もちろん、相談はありませんでした。しょんぼり


こんな季節に、しょっちゅう海パン洗濯させられたので、
当たり前にギモンを持ったので聞いてみたらそういうことでした。
有り得ないと思う方、スイッチオンでお願いします。右矢印にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ






なぁんか、覇気が下がって下向き矢印いるので、このまま、終らせられる気がしません。
今日、エイプリルフールだったんですね、
お嬢さんズ、少し前には、「ウソつける」と、楽しみにしていたんですが、
今日は、すっかり忘れていたようです。あっかんべー
明日、教えてあげちゃいましょう。

そこで、楽天さんからのプレゼントプレゼントがありました!!
左側の一番下にカオを載せてます。
Topページからでないと見られないかな。^^;

キンパツのオトコです、ムカシなら、ネカマですか、アテクシ......。ショックショックショック






さて、今日の応援はこちらから。右矢印にほんブログ村 住まいブログへ
いつもありがとうございます。バイバイスマイル

子育てブログ
一戸建 注文住宅ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 2, 2008 12:00:43 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.