4058422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月31日
XML
カテゴリ:おいしいもの

こんにちは、きのっぴ☆です温泉

前回は、関越自動車道の上り、「寄居 星の王子さまPA」を紹介ノートえんぴつしました。

そして、今回は・・・同高速道の下り、もうひとつの「寄居PA」にふれたいと思います車

 

さっそく、「寄居PA」の登場です(こちらのPAは、深谷市の所在ではありません)下矢印

寄居PA(下り)

下矢印なにやら、気になる看板を発見目しました。

(謝)いきなり、ネタ突入して、すんません・・・ひよこ

気になる看板

でっ、でました、深谷ねぎ醤油ラーメンラーメン

下矢印迷うまでもなく、購入さいふです。

迷うまでもなく

下矢印じゃじゃじゃじゃ~ん、深谷ねぎ醤油ラーメン(再)上向き矢印

深谷ねぎ醤油ラーメン

下矢印ただちに、食し食事ます。。。

食す。

地元産の深谷ねぎを使用した、ピリ辛ラーメンです上向き矢印上向き矢印

下矢印ふぅーして、ペロリと、食べてしまいましたスマイル

ペロリとな

ほどよい辛さ炎で、麺もつるつるきらきら、とっても美味グッド

それもそのはず、このラーメンラーメン・・・

関越自動車道PA&SAの味くらべ選手権2009「麺バトル選手権」で・・・

見事、優勝しておりますちょきちょき

(注)ちょっと古い話ですが、以前、副大将さまからお聞きした耳確かな情報です。

う~ん、なるほど、美味しいわけですのー上向き矢印上向き矢印上向き矢印

洋菓子コーナー

上矢印あっ、花園IC近辺にある、おいしい洋菓子屋さんケーキのコーナーもありました。

このお店は、ねぎっこじぇい先輩の日記ノートえんぴつモネの散歩道)で紹介されたところダブルハート

そうそう、「花園フォレスト」でございます花花

 

みなさん、「寄居PA」は・・・

「どうしても今回は、深谷市に寄れない下向き矢印」という時に、堪能してくださいねバイバイ

 

それでは、また次回、きのっぴ☆でした温泉温泉温泉

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月31日 12時20分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.