4056786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年02月29日
XML
カテゴリ:おいしいもの

こんにちは上向き矢印スマイル
本日3回目の登場のももジィ
です上向き矢印ひよこ

岡部地区に新しいお店が出来ていましたので、
寄ってみました上向き矢印スマイル上向き矢印ひよこひよこ

 

県道針ヶ谷・岡線と主要地方道熊谷・児玉線の交差点付近に
(深谷市針ヶ谷591-2付近です)

気になる建物がひよこひよこ下矢印

とみ01.jpg

 

こんな感じの建物なので、この付近ではかなり目立ちますひらめき

とみ02.jpg

 

自販機が気になったのでカメラカメラ

とみ05.jpg

100円~です!!お菓子もあります上向き矢印スマイルスマイル

 

では、店内に入ってみますひよこひよこ

とみ06-1.jpg

南側はこんな感じです上矢印ひよこひよこ

外に青色の自販機がある上向き矢印上向き矢印

とみ06.jpg

この自販機も100円~でしたスマイルスマイル

 

店内に戻って北側です下矢印ひよこひよこ

とみ06-2.jpg

 

中央がオープン厨房となっています下矢印ひよこひよこ

!?この人!?店主らしい。。。。人!?

とみ07.jpg

 

ももジィの知り合いでした上向き矢印スマイルスマイル

とみ08.jpg

真面目にやってますね~スマイルスマイル

 

メニューですスマイルひよこひよこ

とみ09.jpg

メニューは3種類ですがひよこひよこ

 

黒豚!?もしかしてひよこひよこ

とみ10.jpg

 

お~!!花園黒豚上向き矢印上向き矢印

 

とみ11.jpg

黒豚を注文しましたが、売り切れでしたショックショック

入荷が少ないので、すぐになくなってしまう、とのことですひよこひよこ

 

改めて、三元豚を頼みましたひよこひよこ

とみ03.jpg

平田牧場の三元豚上向き矢印上向き矢印ももジィも聞いたことがありますスマイル

 

三元豚のつけ汁うどんは、こんな感じです下矢印スマイルスマイル

とみ12.jpg

 

 

ところで、ご主人に店の名前はどう読むの?と聞いたところひよこひよこ

とみ13.jpg

とみたろうと読むらしく、この字上矢印は、
りゅうけんさんに書いてもらったそうですわからんわからん

りゅうけんについては、皆さん検索してみてくださいひよこひよこ
詩人りゅうけん」とありましたよ~ひらめきひらめき

 

ももジィは黒豚が気になっていたので、
日を改めて、行ってきましたひよこひよこ

今度は、黒豚が注文できました上向き矢印スマイル

とみ14.jpg

 

つけ汁アップします下矢印

とみ15.jpg

 

完食しました下矢印スマイルスマイル

とみ17.jpg

黒豚が食べられる可能性が高いのは、土、日曜みたいですひらめきスマイル

入荷量が少ないので、売り切れるのも早いそうですひよこひよこ

 

お近くにお出かけの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださ~いスマイルスマイル

ももジィは、次回、3種類のメニューの中の「ねぎ」を食してみます上向き矢印スマイルスマイル

 

では、またねバイバイバイバイ

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月29日 17時15分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.