3246194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

岐阜県おすすめ隊

岐阜県おすすめ隊

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

GW前半 おおがき… 大垣市さん

お寺でヨガ~座禅&… 白川町観光協会さん

ハッスル黄門の諸国… ハッスル黄門さまさん
関市役所ブログ 関市職員さん
えェとコたント!!岐阜市 岐阜市職員さん
日本一アツい多治見… 多治見市さん
Gifu Crossroads webmaster2010さん

Calendar

July 19, 2011
XML

 

7/9(土)・10(日)の二日日間に渡り、郡上市 めいほうスキー場にて、

毎年恒例の萌車フェスティバルが今年も開かれまして、

10日(日)に八幡から早速行ってきました。

去年は大雨でしたが今年は最高にいい天気に恵まれ会場は熱く盛り上がりました。

 

2日間のことはこちらへ

今年も明宝に萌車(もえしゃ)がやってきた!~萌車フェスティバル2011 in明宝スキー場~

 

書いてる今は、日焼けで腕がヒリヒリしてたまりません。

 

私は日曜日のお昼前に行ったのですが、

土曜日のお昼から現地へ探検にいった隊長によれば、

土曜日の夜は電飾された痛車の物凄い数の光源から燦々とLED光が放たれる中、

電波な曲をガンガンに流しつつ郡上踊りで盛り上がっていたようです。

わけがわからないよ!/人・ω・人\ 

 

えっと、ここに集結する大きなお友達は、

気の合う大きなお友達の喜びそうなキャラクターをアピールするのが通常で、

小さなお友達がパパとママと来ても、中々楽しめない所があるので、

その辺りは何となく分かって頂ければ幸いかと(^ω^;)

 

兎にも角にも、私の暮らすこんな田舎いや、高原でこういったイベントを

開いてくださるのは嬉しい限りで、日曜日には、

各音楽イベントや(アイドルマスターの)声優の中村繪里子さんと浅倉杏美さんの

アドリブいっぱいで面白い冷麦クッキングショーが見れて、

全国から集結したプロデューサーさん達と大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

ちなみに、東海地区は冷麦の消費が全国で最も多い地区なのですが、

消費が毎年減っているのでそれを救いたいとかで冷麦作りになったようです・・・

 

あ、そういえば可愛い冷麦が販売されていました。

ぽぷかる冷麦。

 

1.jpg

 

 

では、気合の入った痛車の一部を紹介します。

実は、僕は富竹、フリーのカメラマンさ!

 

2.jpg 3.jpg

 

アイルーで埋め尽くされてるニャ       ごはんはおかず!? 1,2,3,4,ごはん!

 

4.jpg 5.jpg

 

トヨタ・エスティマで軽音うんたん♪     トヨタ・アルテッツァ!ビリビリしそう!

 

6.jpg

 

ポルシェ・ボクスターが侵略されてるじゃなイカ!

 

7.jpg

 

 

カローラフィールダー2代目かな?シュワシュワ~

 

8.jpg 9.jpg

 

んでんでんで、これはステップワゴン2代目かな?  萌単車も集結

 

10.jpg 11.jpg

 

日産・シルビアs15なのです。にぱー☆   日産・ノート、何だかほっこりする飾りですね。

 

12.jpg 13.jpg

 

本当にびっくりするほど論外なMOVE    ん?水曜スペシャルのおじさんが居たぞ!?

 

(褒め言葉ですよ)

 

 

P.N 郡上もっと知り隊 隊員:富竹

P.N 隊長(監修)           






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2011 11:46:17 AM
[本日のおすすめ(中濃地域-関・美濃加茂等)] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.