3245885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

岐阜県おすすめ隊

岐阜県おすすめ隊

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

GW前半 おおがき… New! 大垣市さん

お寺でヨガ~座禅&… 白川町観光協会さん

ハッスル黄門の諸国… ハッスル黄門さまさん
関市役所ブログ 関市職員さん
えェとコたント!!岐阜市 岐阜市職員さん
日本一アツい多治見… 多治見市さん
Gifu Crossroads webmaster2010さん

Calendar

August 23, 2016
XML
FC岐阜の試合が特別シートで観戦でき、毎試合100名限定「フジサワドリームシート」にかねてより応募しており、先日の徳島ヴォルティス戦で当選したきらきらので、友達と行ってきました!!
毎試合応募し、やっと当選したのでテンションMAX上向き矢印上向き矢印

湿度が高く、岐阜メモリアルセンター長良川競技場に行くだけで汗がしたたります雫
選手はもちろん、自分たちも熱中症に気を付けなければ!
  1枚目.jpg
安全上の問題で、ピッチサイドにある観戦席には水しか持ち込めず・・・
シートはFC岐阜のグリーンに身を包み、ともに応援するかの様でした。

ユニフォームを着て一丸となりFC岐阜を応援音符
キックオフサッカーは18:00
刻一刻と時間がせまり、競技場に緊張がはしりますいなずま
  2枚目.jpg
6月12日(日)の18節、ホームでの『セレッソ大阪』戦から9連敗。
27節、ホームで『カマターレ讃岐』と1-1で引き分け。
28節、アウェーで『松本山雅FC』と1-1で引き分け。

今節こそは勝ちが欲しい!
連敗しただけ勝てばいいのです!!
FC岐阜は7勝5分16敗、勝点26で現在20位
対する徳島ヴォルティスは9勝6分13敗、勝点33で13位。
諦めてはいけません!
諦めたらそこで試合終了なのです!

ピィーーーーサッカー

主審の笛が鳴り響き、選手たちが動きはじめましたダッシュ

試合は前半0-1で終了。
おしい場面がありましたが、攻めきれず下向き矢印

諦めてはいけません!
諦めたらそこで試合終了なのです!

ハーフタイムを終え、後半へ。
  3枚目.jpg
後半には、FC岐阜外人最強選手である
レアナルド・ロシャ選手、エヴァンドロ選手、レオミネイロ選手が途中出場!

FC岐阜サポーターも盛り上がります炎

レオミネイロ選手が交代してすぐ、レオミネイロ選手が得点を決めましたきらきら

何度も惜しいチャンスがあったためやっと入った得点には感極まりました泣き笑い
ですが、まだ同点!この流れに乗って何とか逆転をしてもらいたい。

ロスタイム時計は5分

諦めてはいけません!
諦めたらそこで試合終了なのです!

試合は、最終的に1-1で引き分け。

試合は引き分けに終わりましたけど、距離が近かった分、気迫が伝わり最高でしたひらめき

低迷が続く中、FC岐阜から目が離せませんスマイル
みなさんもお時間があれば、ぜひFC岐阜の試合生で見て僕たちサポーターの声援を選手に届けましょう!!


岐阜メモリアルセンター長良川競技場
〒502-0817 岐阜県岐阜市長良福光大野2675-28
TEL:058-233-8822
FAX:058-231-3484

                             BY FC岐阜を応援する人





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2016 09:33:31 AM


© Rakuten Group, Inc.