3154362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

2013年11月11日
XML
こんにちはスマイル今日のブログ担当は「タマ」です音符

すっかり秋らしい毎日になりましたね葉

葉と言えば・・・美味しい食べ物食事、読書ノートと連想することはたくさんありますが、スポーツゴルフの秋でもありますよねウィンク

今日は先日6日に八百津高校で行われた「グラウンド・ゴルフ大会」について紹介したいと思いますウィンク音符

今年、八百津高校は創立70周年を迎えるそうです!!

その記念行事のひとつとして、「八百津高校創立70周年記念グラウンド・ゴルフ大会」行われましたゴルフ

この催しで、八百津町グラウンド協会の高齢者26名と3年1組・2組の生徒51名が交流しましたきらきら

高齢者2名と生徒4名のチームに分かれ、16コースを2時間かけて回りましたスマイル

ホールポストを目指して、全力プレーグッド

たまにホールインワンが出ると、チーム全員で歓声を上げて拍手喝采です音符

1.jpg 2.jpg


プレー終了後には、高齢者と生徒がチームごとに輪になり、お茶と栗きんとんを食べながら交流を深めていました日本茶ダブルハート

3.jpg 4.jpg


どのチームも会話が弾み、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました時計

ちなみに、今日11月11日は介護の日です!

地域全体でお年寄りみんなを支え、見守っていけるときっと住みやすい町になると思いますピンクハート

今回のような交流の輪が、八百津町全体に広まっていくとイイですねウィンクダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月11日 16時23分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 学校 地域] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.