3146321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

2013年11月12日
XML
カテゴリ:八百津 紅葉
お初にお目にかかります、「フロッグマン」と申しますm(_ _)m本日のブログはワタクシが担当させていただきます!!(`Д´)ゞ ビシッ!

さて、最近はずいぶん涼しくなり肌寒いほどですねしょんぼり秋の深まりを感じます( ´_ゝ`) 

先日も町内の道を車で走っていると道路脇の樹木が美しく色づいていました葉

1.jpg


というわけで、八百津町の紅葉を紹介しますぱー

まずは『人道の丘公園』

樹木の数は少ないですが公園内のケヤキがきれいに紅葉しておりますウィンク

2.jpg 3.jpg


天気もよくて散策日和ヽ(゚∀゚)/ のどかですなぁ。。。

続いて『めい想の森』

4.jpg 5.jpg


カエデが真っ赤!!!

モミジの見頃はもう少し先のようですスマイル

6.jpg


こちらは『福地出張所』の前にあるイチョウきらきら

7.jpg


かなーり色づいています葉ピンクののぼりでおなじみの福地そばも新そばの時期でしょうか。

いやーしかし美しいですなぁ目がハートおっと足下にも黄色く色づいた落ち葉・・・・?

8.jpg


Σ(°д°lll)毛虫やないか!!!キイロ!!

・・・この鮮やかな色と特徴的な毛のはえかたは『リンゴドクガ』の幼虫か。名前にドクとつくが毒はなし。成虫は顔の周りなどにフサフサの毛がはえ、小動物的な愛くるしさが・・・・




・・・・・ないかな(-公-`;) 苦手な人ごめんなさいm(_ _)m

とはいえ、小さな生き物とか自然がいっぱいの八百津町はとっても魅力的!!!!

外にも八百津町には『五宝の滝』『蘇水峡』などの紅葉スポットがたくさんありますひらめき

もう少しすると町内のあちこちで見頃になりますので是非一度足を運んでみてくださいウィンクグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月12日 08時57分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 紅葉] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.