3141073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2015年03月02日
XML
カテゴリ:八百津 公園

みなさん、こんにちは本日のブログは「タンドラ」が担当させてもらいますグッド

2015年を迎え、気付けばもう3月ですね。

寒かった雪季節も終わって春が近づいてきた感じがしてきますスマイル

そこで春さくらを感じてみようと稲葉城公園に行ってみました!

1.jpg

稲葉城公園の園内には色々な種類の椿があります。

2.jpg3.jpg4.jpg

でも、ちょっと見頃には早かったかな?(苦笑)

5.jpg

でも中には綺麗な花を咲かせている椿もありました。

6.jpg

これから見頃を迎える椿もあると思います。

また、今月28日にリニューアルオープンを控える杉原千畝記念館にも椿の花があり、昨年はこんな風景が見られました。

7.jpg
手前が椿、奥は四季桜です。

これからはどんどん花が咲き春さくらの訪れを感じることができるのではないでしょうか音符

を感じてみたいと思った時は稲葉城公園・杉原千畝記念館に是非お越しくださいウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月02日 16時43分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 公園] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.