557844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

miyazaki4505

miyazaki4505

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011.06.10
XML
カテゴリ:宮崎のうまいもん

こんばんわ~、今日は花金でっせウィンク

お酒をたしなみ、ほろ酔い気分のシュウですびっくり

月曜日に始めた‘マンゴーの種は育つか’プロジェクトグッド

4日間、濡らしたキッチンペーパーに種を包んで、タッパーに入れて放置!!

RIMG0290.JPG

まず、これが4日前の様子です↓

RIMG0289.JPG

そして、その2日後

RIMG0283.JPG

何か気づきません!?

よ~く見てください。

若干、ほんとにちょっとだけですが、写真の種の左下の部分!!

膨らんでいるのがわかりません??

そして、ここから、驚異の成長を見せました!?

これが今日の様子

RIMG0297.JPG

キターーーーーーーー!!

RIMG0298.JPG

なんか伸びてキターーーーー!!

凄いですよね、この成長の速さびっくり

そろそろ、土に植えてあげようかな~上向き矢印

ところで、皆さん、この白く伸びてきたもの。。。

なんでしょうね?芽??それとも根??それとも何??

もうちょっと経過観察したらわかるかな!!

また、動きがあったら報告しますね~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.10 22:12:38


© Rakuten Group, Inc.