2592648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.29
XML
第6回後セルフケアインストラクター認定試験(実技)を終えて、

なんと今回は3人!もの認定インストラクターが誕生しました。

35sci
左から、千葉の小山史未子さん、川崎の中桐昌子さん(妊婦)、名古屋のREINAさん

今回は、本当に皆さんが優秀だったので、

もったいぶるのもアレだな・・・ということで、

その場で合格発表をしてしまいました!

とたんに、みんなの目に涙雫が・・・

紫磨子先生も「これからが長いのよ!」とたしなめながら、

もらいなき・・雫

私ももちろん、もらいなき雫

ティッシュ完備しておいてよかった・・・


雫

雫

雫

egao

気を取り直して、今度は笑顔で!!

千葉や川崎など、まだ未開拓な場所にも

産後のボディケア&フィットネス教室が誕生するとおもうと

ワクワクしますね。



それとは別に、

実は、試験中にもがありました。

もう1人の受験者である、

向上し続け、学ぶことをやめない吉田紫磨子先生が、

いち早く速報を出してくれていますが、

その涙雫のわけを書いています。



セルフケア講座の実技試験で、

名古屋のREINAさんが

骨盤呼吸法と骨格調整のリードを終えたら、

紫磨子先生の目が真っ赤になってまして・・・。



紫磨子先生いわく、

地方にいるから、講座にでられないから、

といい訳を並べ立てることをせずに、

ブログや教材などから、ゲットできる情報は貪欲にチェックして、

それを実践していることに、もう感動して・・・


(とくにブログは意外と宝の山なんだけど、それを「教材」として読んでる人はあまりいないかも。REINAさんと仲井果菜子先生くらいじゃないか。)



受験者の吉田紫磨子先生、小山さん、中桐さん、REINAさん、そして、

スーパーバイザー(監督)をしてくださった高橋葉子先生

どうもありがとうございました。



記念写真をひととおりとった後は・・・

ここからが本番とばかりに(笑)・・・・・

haragei


マジックでREINAさんのお腹に顔を描く(笑)紫磨子先生の動画はコチラ☆


次回の認定試験は1月31日(木)の午後です。

受験されるみなさん、・・・がんばってください!!!



試験対策講座は12月18日(火)です。

集中講座応用編バナー.JPG



そして、

「私もインストラクターに!」というかた、大募集しています。

インストラクターへの道をまずはお読みくださいね。


そして、まずは1月の産後プログラム集中講座2DAYSにご参加ください!!

集中講座2008

お仲間になってくださるかた、お待ちしています!!

実践会員、サポート会員も引き続き大募集中です☆


(文責:吉岡マコ)

sangoresearch

集中講座2008

dance4回コースバナー.JPG

集中講座応用編バナー.JPG

●来年6月までの講座スケジュールと料金はコチラからダウンロードできます。

*******************************
★11・12月★マドレスケジュール★
*******************************
OK11/1(木) NPO法人マドレボニータ設立総会/キックオフイベント
     当日の様子はコチラ
OK11/5.6(月.火)10:30~16:30第22回産後プログラム指導法集中講座2DAYS≪基礎編≫
     参加者のご感想はコチラ
OK11/8.20.12/6.20(木) 踊れるカラダづくり講座≪4回コース≫
     初日の様子はコチラ(動画アリ)
OK11/10(土)10:00~11:30「母となった女性の心とからだのセルフケア」≪単発講座≫@川崎市麻生市民館
     当日の報告はコチラ
OK11/21(水)13:00~NECワーキングマザー・サロンin玉川
11/27(火)13:00~16:00インストラクター認定≪実技≫試験
12/18(火)10:30~16:30 産後プログラム指導法集中講座≪応用編≫
12/21(金)インストラクター認定≪筆記≫試験
12/21.22(金.土) マザリングフェスタ2007自然育児ピースフルクリスマス:出展
1//7・8(月.火)10:30~16:30第23回産後プログラム指導法集中講座2DAYS≪基礎編≫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.29 19:41:29


PR

サイド自由欄

プロフィール

マドレボニータ

マドレボニータ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

詐欺広告関係で再び… 山田真哉さん

日刊シマン shimangさん
TOTO LE CARTIER bustedさん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.