2592664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.29
XML
完成しました。『産後白書』!

photo.jpg

完成お祝いうちあげにお邪魔させていただきました!
090328 016.JPG

乾杯の音頭をとるのは、もちろんわれらがカオリーダー。
090328 024.JPG

おつかれさまでしたーーーーーーーーー!!
090328 023.JPG

名古屋からプロジェクトに参加してくれていた山田千秋さんからは、
メッセージと名古屋名物セットの差し入れ!ありがとうございました!!
090328 022.JPG090328 027.JPG

昨年、マドレボニータの会員さん向けに、

産後白書プロジェクトメンバー募集!

というカオリさんお手製の手書きチラシをお送りしてから、約一年・・・・

こんなにたくさんの人が集い、紆余曲折ありながらもこうして

ひとつの冊子が完成しました。



いっぱい書きたいことあるのですが、

これから地域のお花見なので、まずはご報告だけ・・・



【文責:吉岡マコ】


『産後白書』できあがりました!
hakushobana.gif

最新のマドレボニータにキャッチアップしませんか?
NPO_madre_0901.gif


大橋マキさんのインタビュー後編です。(4ページの充実した内容です)


ワーキングマザー外来という特集で紹介していただきました。


プレモでウォーキングのページを監修させてもらいました。


連載・最終回です。

NEC_bana.gif ★NHKすくすく子育て「ごきげんエクササイズ」 放送もあと2回となりました。ぜひ見てね☆毎週土曜21時~21時29分)
見てくださったかたは、ぜひこちらから感想をお寄せください!スタッフ一同、しっかり読み込んでおります!!


●増刷しました!!
5732073.jpg
コチラで取り扱っています!!ぜひご来店を~
madrestore.gif











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.29 10:15:49
[産後白書プロジェクト] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

マドレボニータ

マドレボニータ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

詐欺広告関係で再び… 山田真哉さん

日刊シマン shimangさん
TOTO LE CARTIER bustedさん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.