1884444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいかのあーだこーだ

まいかのあーだこーだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.29
XML
前々々回に引き続き、
「ぎぼむす」の最終回を勝手に捏造しています。




翌日、麦田は亜希子に解雇宣告。
亜希子のほうも辞表を提出し、
両者は、進学後のみゆきをバイトに雇うことで合意します。

さらに亜希子は、自分が大阪に勤務したあとも、
パン屋の経営コンサルタントは継続したいと申し出ました。

「オレ、亜希子さんのこと諦めてないっスから」
と告げる麦田を残して、亜希子は大阪へと旅立ちます。



それから1年後、
パン屋でバイトするみゆきと大樹。
店内には、渋くBBキングのブルースが流れています。

麦田の携帯に亜希子から電話が入り、
都内の会議場へパンを納入してほしいとの依頼。
麦田は、海外から仕入れる食材について亜希子に相談。

どうやら、2人は仕事上の関係を続けているらしく、
「フランスでマーケティング?!」
などと、麦田は電話口で叫んでいます。

亜希子は、
「オレ、亜希子さんのこと諦めてないっスから」
という麦田の決めゼリフには何も答えませんでしたが、
電話を切ったあと少しだけ微笑むと、

すぐに次の商談へと向かい、
いつものように外国人の起業家たちと名刺を交換するのでした。



麦田のパン屋では、
今年の新商品としてフランスパンを開発しようとしています。

バイト帰りに2人で歩くみゆきと大樹。
みゆきが興奮して話しています。

 お母さんのフランス出張に合わせて
 店長とみんなでフランスを視察しようって!

ふたりの話題は、
いつしかパンのことなどそっちのけで、
観光やバカンスのことで頭がいっぱいになっていました。

(おしまい)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.21 19:42:42


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.