374602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでおしゃべり

おうちでおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.04
XML
カテゴリ:病気と健康
本日2011年12月からのHbA1cの値をエクセルに入れてみた。

すると自分の身体に血糖値変化がどう影響しているか見えてきた。

例えば、眼底出血を起こした頃はHbA1cの値1ポイントも上がっていた。

今回でHbA1cの値7台に返り咲いたが、この3年間に何度かHbA1cの値7台突入しつつ

すぐにHbA1cの値8台に戻ってしまっていた。

昨年など停滞してしまいはHbA1cの値7台にはなれなかった。

確か、限定出血がひどくなった時には玄米食にして自炊をがんばったが

外で働いていたため次第にストレスと軽いうつ状態で頑張れない状態となった。

同じ病気の方のブログを読んでいると奥様やお母様が食事の管理をしてくださって

良好な血糖値コントロールをされているのを拝見するにつけうらやましいなぁと思う。

ここ最近就活が不作続きでうつうつ状態の私。現在、自炊ができなくなっている。

そこで娘に助けてもらっているけど、血糖値コントロールを考慮した食事ではない。

量は考慮してくれているけど、中身は健常人用である。あたりまえか(ーー;)

とにかくこの精神状態をなんとか快復して楽しくキッチンに立てるようになりたい。

目指せHbA1cの値5~6台をキープ。

普段ちょこちょこと色々なお惣菜を載せて食べるの好きだから、

仕切りのある白いお皿がだいすきです。

NGクリックお願いします。OK
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村




【働く女性を応援】【新生活応援】【カフェ・レストラン】小ぶりで使い勝手がいい♪ お子さまにも二つ切プレート


ホワイトスタックスープカップ&マグカップ★アウトレット品★


【白い器】【新生活応援】【働く女性を応援】使い方自由。これは便利。ランチプレートと合わせるカップ


シンプル&プレーンちいさなガラスボウルSSS直径6cm ディップ&ソース&ジャムにランチプレートに 日本製 ニュープレーンガラスボウル60シンプル&プレーンちいさなガラスボウルSSS直径6cm ディップ&ソース&ジャムにランチプレートに 日本製 ニュープレーンガラスボウル60


激安ランチプレート!!丈夫で使いやすい☆ランチプレート(二つ仕切り角型)【洋食器 白い 軽い アウトレット 仕切り皿 強化磁器 キッズ 持ちやすい】


洋食器・白い食器・ランチプレート・25cm・DOG犬かわいいランチプレート


割れにくいから、お子様用・パーティーの取り皿としても!!『強化磁器』仕切りランチプレート【洋食器・白い食器・アウトレット・訳あり・多治見美濃焼・日本製】


訳あり商品のため、衝撃プライスの300円♪取り皿としても軽めのランチのプレートしても便利な1枚♪アウトレットですが、白さに自信有ります♪【衝撃プライスの訳ありアウトレット市】一つ仕切りの21cmランチプレート【わけあり/白い食器/白磁/ホワイト/仕切り/おうちカフェ/陶器/洋食器/業務用食器/ポーセラーツ/あす楽対応可/ラッピング不可】【RCP】【HLS_DU】P27Mar15





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.13 21:37:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

サイド自由欄

ベルメゾンネット


Smart Canvas(スマートキャンバス)


デル株式会社



富士通



★★励みになります。★★
★★クリックおねがいします。★★
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

★★よかったらこちらにもクリックおねがいします。★★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

バラの景色 スキャ… New! dreamroseさん

病床のすずひより、… すずひ hd-09さん

trackオイル・人気の… ひより510さん

【パジャマ屋】店長… くまのんさん
さけ・さかな・ねこ? mekabusanさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.