374496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでおしゃべり

おうちでおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.01
XML
テーマ:おススメ品(58)
カテゴリ:美容
肌って正直だなぁと思う。

大した手入れもしないでノーメークで過ごしていた。

たまに化粧したら顔がシワシワ、化粧が浮きまくった。

もう50過ぎたオバサンだから何をしてもダメとあきらめもあった。

しかし羽野晶紀さんが芸能界に戻るときに

芸能界を離れて子育てに没頭している間にすっかり肌も髪もボロボロになった。

そこで天使のララを飲み肌や髪を再生した話を聞き、

年齢は違うけど効果があるかもと思い、コーラーゲンを積極的に摂りはじめた

すると化粧のりのわるさとシワシワがなくなってきた、

ファンデーションも黄ぐすみ感のない、明るい-5才肌のソフィーナに変えた。

同い年のまちゃみのCMに共感したのでした。

するとね、化粧がまったく浮かなくなった。

それまで全く興味がなかったIKKOさんの化粧に注目した。

BBクリームを指とスポンジで丁寧につけると肌がキレイに仕上がる。

さらに桃ちゃんのブログを観るようになったら、

頬紅と、アイライナーと眉を描くことに興味を持ち始めた。

色とかでぜんぜん自然になるテクニックを習得した。

化粧ノリが良くなってくると肌のシミとかが気になりだした。

ちょうどSKIIのお試しやらホワイトニングエッセンスを使い始めた。

3ヶ月で色が白くなり肌にはりとツヤが現れた。

いまは、派遣で外勤するために毎日化粧をするようになった。

20数年ぶりに参加した最初に勤めた会社の飲み会で変わってないねと絶賛され、

さらにキレイに化粧がしたいと励みになった。

毎日化粧落としが大切と、化粧落としフォームと石鹸のダブル洗顔をする。

お風呂の中では洗顔ブラシでぐるぐると毛穴のつまりを取り除く。

つい最近TVでタレントのスッピンを観てそのくちびるの綺麗さに感銘を受ける。

さっそくリップケアを始めた。

すると、どす黒かったくちびるがだんだんピンクになり

口紅の発色がよくなった。

TVで頭皮や顔の血行が大事と血行をよくする体操をするようになった。

血行が良くなったら、せっかく白くつや、ハリがでてきた肌の

シミを改善したいと思うようになった。

それには、リーズナブルかつ効果がある化粧品を毎日使わなければね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.13 21:52:24
コメント(0) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

ベルメゾンネット


Smart Canvas(スマートキャンバス)


デル株式会社



富士通



★★励みになります。★★
★★クリックおねがいします。★★
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

★★よかったらこちらにもクリックおねがいします。★★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

バラの景色 クロー… New! dreamroseさん

キングサイズの掛け… New! ひより510さん

できてる人なんてい… すずひ hd-09さん

【パジャマ屋】店長… くまのんさん
さけ・さかな・ねこ? mekabusanさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.