3716261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Manachan's World-東京下町日記

Manachan's World-東京下町日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2024年6月2日(日) duke3さん

【5月運用成績】+11… かぶ1000さん

遅らせながら ヒロシ夫妻さん

THE GAME OF LIFE むかついてきましたさん
こあらオヤヂblog こあらオヤヂさん

コメント新着

オーティズム グリーン@ Re:祝・甲府物件取得!(07/31) soup yummy +10 social credit 鈴木ソ…
Bing Chilling@ Re:大連に行きます(08/03) Social credit +100 so based 鈴木ソフ…
Wake up from the public brainwashing!@ Re:楽しいノースカロライナ(03/19) In a world full of lies, deceitful tr…
久保田賢一@ Re:女性用下着モデル考(01/22) 楽天の女性インナーによく出てくモデル
Manachan@ Re[2]:消えた湾岸ナンバー(07/13) もとい…葛飾と松戸と市川は、それぞれ別々…
2011年01月26日
XML
不動産メルマガ更新しました。

中国上海でセミナー講師に


ブログやメルマガで、何度かアナウンスさせていただいた、東京での不動産投資セミナーも、開催日が2月5日(土)に決まりましたので、この場を借りてご報告いたします。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
「海外不動産投資セミナー」
☆開催日:2/5(土)
☆開催場所:東京・神田 インフォトップ会議室
東京都千代田区神田須田町2-2 ITC神田須田町ビル8F 
     
☆当日の予定:  14:30 開場
        15~17時 セミナー
        18時以降 懇親会

エントリーはこちらから
 -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


ところで、最近アマゾンから、書籍を多数、取り寄せています。
私は最近、出歩きがちなので、気がつくと「不在票」がポストに多数入っていますが、あれって、すごく面倒ですね。

私の立場からすれば、たかだか1000~2000円(中古品なら400円とか)の本の配送に、わざわざ郵便局に連絡したり、時間外に取りにいったりするのはすごく面倒。直接ポストに入れてくれればいいのに・・・といつも思います。

不在票を読むと、希望する配送時刻を指定できるのですが、どんなに遅くても21時で終わり。これでは、単身サラリーマンとか、飲みの多い営業マン宅への配送には使えないでしょう。

その後、22時以降であれば、直接郵便局に取りに行く、というオプションも用意されていますが、真冬の夜中は、東京都心でも外気温0度近くまで冷え込むので、そんな中、わざわざ取りに行きたい奴はいない。

だから、不在票のなかに、「直接ポストに投函」というオプションをつくってくれればいいのにねえ。そしたら、単身サラリーマンにも使いやすいし、配送先の本人が納得している以上、配送トラブルも減らせるでしょうし。良いことづくめだと思うんですがねえ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月26日 17時12分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[家探し・不動産@大連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.