3716256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Manachan's World-東京下町日記

Manachan's World-東京下町日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2024年6月2日(日) duke3さん

【5月運用成績】+11… かぶ1000さん

遅らせながら ヒロシ夫妻さん

THE GAME OF LIFE むかついてきましたさん
こあらオヤヂblog こあらオヤヂさん

コメント新着

オーティズム グリーン@ Re:祝・甲府物件取得!(07/31) soup yummy +10 social credit 鈴木ソ…
Bing Chilling@ Re:大連に行きます(08/03) Social credit +100 so based 鈴木ソフ…
Wake up from the public brainwashing!@ Re:楽しいノースカロライナ(03/19) In a world full of lies, deceitful tr…
久保田賢一@ Re:女性用下着モデル考(01/22) 楽天の女性インナーによく出てくモデル
Manachan@ Re[2]:消えた湾岸ナンバー(07/13) もとい…葛飾と松戸と市川は、それぞれ別々…
2011年07月31日
XML
今日、二度目の日記ですね。

珍しく、一日中予定の入ってない日曜日、千葉県フリーパスでも使って、養老渓谷でハイキング&温泉三昧でもしてこようと思いきや、

日ごろの疲れが溜まっていたのか、朝、寝てしまい、気がついたら11時近く!天気も良くないので、今日は遠出せず、近場の葛西臨海公園まで、自転車で行くだけにしました。

たまには、こういう、まったりした休日も良いですね。普段の休日って、海外や西日本に行って、日曜日の深夜に帰るみたいな、ハードなのが多いですから・・・

おっと、今度の週末は大阪で講演でしたね。

講演日は、8月6日(土)なんですが、その前に、米国デフォルトしてたらどうしよう??ま、その時は、「米国デフォルトしたら、フィリピン不動産にどんな影響があるか?」みたいな小話を仕込みますので・・・西日本の方々、興味があったら、聞きにきてちょー。


そろそろ本題に入りますが、


私が会長をつとめる「アジア太平洋大家の会」、Facebookのファンページをつくりました。

アジア太平洋大家の会、ファンページ


見方は簡単。上をクリックして、「ファンページ」に行ったら、「いいね」ボタンを押していただければ、それで完了(注.Facebookまだ登録してない人は、登録が必要です)。

facebook aphoc2.png


「いいね」ボタンを押すと、今後、いろいろ、良い情報が入ってきますよ。

最近、国内外のいろんな不動産会社や友人から、私のところに良い情報が集まってきているので、お話しするネタは、いくらでもあります。そのいくつかを、Facebookを通じてシェアしていくので・・・繰り返しになりますが、「いいね」ボタン、押しましょうね。


アジア太平洋大家の会、会員登録はこちら  現在、会員数410名。女性も増えました!!


最後に、私のブログ、これで1999回目なんですね。
2005年2月15日から初めて、6年半近く、よくここまで、書いたものです。

次回は記念すべき2000号なので、頑張って、良い日記書きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月31日 23時56分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[家探し・不動産@大連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.