092793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MANBOの不動産賃貸経営日記

MANBOの不動産賃貸経営日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

MANBO101

MANBO101

Calendar

Favorite Blog

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

不動産 大好き! DONBEさん
アパート経営<NSXア… jm48222さん
手足と頭を働かす相… 相良利修(さらり・おさむ)さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.06.23
XML
カテゴリ:不動産賃貸経営
不動産投資の情報源 人気ブログランキングへ

川崎1棟マンションの不法占有者案件の部屋、
動産処分後、現在リフォーム中であるが、その中のできごと。

この部屋も、他の部屋同様にIKEAのカガミをつけようと
先日、購入し部屋に置いていた。

先週金曜日の会社帰りに照明などの設置も含めて
全てやってしまおうと、現地で作業を始めた。

先に、照明やリモコン、火災警報器を設置し、
最後にカガミを取り付けようと、梱包材を取ってみたら、


端っこの方が割れていた(涙)。


仕方がないので、カガミを買った値段と同等以上のコストをかけて
交換に行ってきた。

「安物買いの銭失い」
と言うのはこの事であると、身を持って実感。


IKEAでは、返品カウンターに行き、
品物と同じ額が入ったカードをもらう。
そして、品物を取りレジでもらったカードをもらう、
という流れ。

とりあえず、再発防止、という事で、
現地にて現物確認。
さすがに、レジ横では梱包材の解体をするのも
どうか、と思ったので、車まで運び、損傷がないかを
確認。

今後は、大丈夫であった。

明日の会社帰りに設置予定である。

やれやれ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.24 00:02:32
コメント(0) | コメントを書く
[不動産賃貸経営] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.