092771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MANBOの不動産賃貸経営日記

MANBOの不動産賃貸経営日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

MANBO101

MANBO101

Calendar

Favorite Blog

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

不動産 大好き! DONBEさん
アパート経営<NSXア… jm48222さん
手足と頭を働かす相… 相良利修(さらり・おさむ)さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.10.26
XML
カテゴリ:不動産賃貸経営
不動産投資の情報源 人気ブログランキングへ

いや~、かなりサボリました。
8/24以降、今日まで記入なし。

Monthlyブログどころか、Quarterly くらいになりそうな勢いです(笑)。

でも、この10月はキツかった。。。

本来は宅建の追い込み、といきたかったが、
本業がピーク時期なのに加えて、
川崎1棟マンションの受水槽ポンプの故障の対応に追われていた。

ポンプは2個あっても、制御基板がイカれるとリカバリー不能になるんです。
いい教訓になりました。
しかも、交換用の部品のリードタイムが2週間程度。


で、どうしかたというと、ポンプの制御機能を殺して24時間ポンプ稼働。
つまり、水道出しっぱなしです。2週間くらいもの間。

水道代、いくらくらいになるのか、怖いところです。

先月、川崎1棟マンションも満室になったと思ったら、今月一室退去。
稼働率も低下ぎみ。。。

とりあえず、宅建も終わったので、次の入居付けに集中していこうかと思う。
#また来年も受験します。

サボった期間にネタもたまっているので、ぼちぼちUPしていこうと思います。

ではまた~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.27 01:19:10
コメント(2) | コメントを書く
[不動産賃貸経営] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.