465469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.29
XML



私も登録させてもらっている、「レシピブログ」さんと
ニューヨーク生まれのライフスタイル誌「REAL SIMPLE JAPAN」のコラボ企画で
「トラックバックモニター募集」というのがありました。

何気なく応募していたのですが、先日当選したということで12月号が届きました。

この雑誌、タイトルのように誌面はとてもシンプル。
お料理好きな人には物足りないかなと思うようなレシピや
家事の達人だったら、そんなこと知ってるわ、というような記事。
でも、なぜか心地よくリラックスできる。
写真がおしゃれなのと、紹介されてるグッズが上質だからかしら?
シンプルにあれこれ迷わせないのも忙しい人には良きアドバイザーを得た感じ。

グッズ好きな私としては、お料理写真の下に敷いてある
このトレイはどこの~?などと気になっちゃうものばかり大笑い


さて、トラックバックする内容です。

============================
   ▼読者モニターの方へのご質問!▼

【Q1】『リアルシンプル12月号』で気になった記事は?
やっぱり今の私には「キレイと言われるそうじ法」でしょ。
記事どおりにはいかないのだけどね~。

【Q2】12月号の付録『リアルシンプル・ベストレシピ』のベストレシピはどれ?
「チキンの豆乳ヌードル」
チキンと豆乳のあっさりスープが試したいです。味噌仕立てなのもいいかも。

【Q3】ぽっかりあいた30分。さて、あなたは何をする?
30分って微妙ですね。
私のいつものパターンとしてはやっぱり、自分用にお茶を入れて、ゆっくりいただく、でしょうか?



詳しくはこちら


興味のある方はぜひ。読んで感想をトラックバックすると
プレゼントがもらえる企画もありますよ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.29 15:30:43
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

pooh___chan

pooh___chan

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HEINRICH NAKED WHIT… ミユウミリウさん

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
ありふれた台所 tentenayaさん
*Happy tim… piro♪さん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん

© Rakuten Group, Inc.