465465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.29
XML

今日の頂きものスイーツ。

シュー

コージーコーナーのジャンボシュークリームと

ゴディバ

ゴディバのチョコレートと

最中

「翁最中」です大笑い
ゴディバのチョコと一緒にしていいのか?

でも、地元では結構有名な最中です。
「羊羹」と「最中」のみ売ってる
古~い店構えの老舗の和菓子屋さんです。
翁最中、美味しいけど、写真に撮るとちょっと怖い。


blog rankinng bana

応援ポチッとお願いします。


レシピブログへ






昨日写真がなかったのですが、

わんこPooh

Pooh

おやつのハロウィンクッキーを食べるのに夢中でカメラを見てくれません。
かなり短髪になってます。
お耳も短くしちゃいました。

プードルのクッキー型
プードルってこんなイメージ?うちのPoohとは全然ちがう




【いちおしスウィーツ】<ゴディバ>クッキー詰合せ (81116-0655/286)GODIVAゴディバアイスクリームセットGIS53予約11/1発送 送料込(Godiva Liqueur)ゴディバ[ゴディヴァ] チョコレート リキュール 375ml 17度 ギフト箱付

GODIVAゴディバアイスクリーム、食べてみたいなあ。でもお高い!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.29 16:19:59
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

pooh___chan

pooh___chan

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HEINRICH NAKED WHIT… ミユウミリウさん

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
ありふれた台所 tentenayaさん
*Happy tim… piro♪さん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん

© Rakuten Group, Inc.