466023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.09
XML

チョコバウンド

なんだかいつも同じ様なケーキばかりで
自己嫌悪。
私が焼き菓子好きなものあるけど、
手軽に~
もう、手軽に、の方向にしか走ってませんね。

まあ、食べる人が違えばいいか!
今日は友人が共同購入した物を取りに来るというので、

またまた、呼びつけてますね、私大笑い
届ければいいものを。


ココア生地ではなくて
クーベルチュールチョコを溶かして生地に入れてあります。
濃厚です。
大人用なので焼きあがりにブランデーを塗って。

今日の私には、この間のガドーショコラ フォンデュの方が勝ちだな。
ちょっと体調が悪いのです。





共同購入したものはこちら

ロンガバーガー キャニスター
こちらは前に買ったものなのですが、友人も欲しいというので一緒に注文。

前にも登場してますが
Longabergerロンガバーガーのバスケットです。
ピクニックバスケットやボードウォークバスケット、ケーキバスケットなど
持ってます。
ホントに素敵でコレクションしたくなっちゃいます。
高いのでなかなか手が出せないのですが。



blog rankinng bana

いつもありがとう!応援ポチッとお願いします。


レシピブログへ






シンプルな暮らし。ナチュラルなキャニスター。コーヒー&ティーキャニスターブラバンシアキャニスターWindow1.4Lブラック桂花烏龍茶 【S缶・50g】 キャニスター入キャニスター/コーヒー ホワイト

コーヒー&ティーキャニスター、いろいろ。


ローズパン Sweet Heart Rose Cake Pan








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.09 15:05:03
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

pooh___chan

pooh___chan

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

食堂light ミユウミリウさん

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
ありふれた台所 tentenayaさん
*Happy tim… piro♪さん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん

© Rakuten Group, Inc.