159744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

十三番目の月 十三夜1308さん
逆流性食道炎と闘う… ガッチャsunさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はマイクのファミリーと最後のランチです(^O^)最初はね、3日間もやるの~~( ̄▽ ̄)って思っていました。

でも、3日会う内に本当に親しくお話し出来るようになったし、何より人柄がよく分かったことが一番嬉しかったことです(^O^)

マイクの生い立ちや、彼がどんなに家族に愛されているかとか、私たちの娘がどう向き合っているかなど、沢山の収穫がありました(●^o^●)

今日のランチは、従姉妹のメイリーンが会員登録しているスポーツクラブで開催です。

パリ市内のブローニュの森の中にあると聞き楽しみにして出かけました。


行ってみて、度肝をぬかれました( ̄□ ̄;)!! テニスコートが80。はちじゅうですよ! メインコートでは、かつてビヨンボルグとマッケンローが試合をしたそうです。


更に案内してもらうと、屋外温水プール、森の中にリラックススペースがあり、子供専用のスペースと回りきれない広さです。


ランチをするレストランはとても広く、しかしながら微妙に別れているので、落ち着いて食事ができる造りです。

各テーブルの近くにボーイがいて、飲み物のオーダーをとります。

最初はキール・ロワイアルっていうシャンパンのカクテルで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^) その後ワインでランチに突入!

ビュッフェスタイルなので好きな料理を取っていただきます。ハンパなく、美味い!

六月の昼下がり、フランスのパリの高級会員制クラブにいるという現実が上手く受け止められません(^_^;)

私たち映画の世界にいるんじゃないの?ほっぺをつねったら夢が覚めるんじゃないのかな?

石ちゃんはメイリーンの旦那さんから、キューバ産のハバナハマキを貰い、今日1日だけ禁煙を休んで初挑戦! 多分一本の価格はかなり高そう。

メイリーンの旦那さんと話す内に、彼が凄い働き者だと知りました。確か、マイクのお父さんも一生懸命働いて今日の生活を手に入れたとか。

だから、マイクも働き者!世界中を飛び回り仕事をして、ようやく手に入れた休暇を娘と一緒に過ごします。

私たちとは、かなりかけ離れた生活ですが、少しもぶらないし、これなら安心して帰国できると思ったのでした。

私は今の日本の生活で十分! 素敵な仲間と音楽やって、一杯やって、水泳やって、石ちゃんと楽しく暮らすことが、最高(●^o^●)です!

夢のような日が終わりましたo(^-^)o 今夜はジャズを聞きに行きますよ。明日はパリを離れてベルギーへ電車で向かいます。

(まだまだ旅は続くのよ!かずみん)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月11日 05時16分51秒



© Rakuten Group, Inc.