160075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

不器用は治らない New! G. babaさん

十三番目の月 十三夜1308さん
逆流性食道炎と闘う… ガッチャsunさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月06日
XML
カテゴリ:Health

いつもと違う目の赤さに加えて涙目になるので、目科へ行ってきました。

 

2年前に帯状疱疹で視神経を侵されたこともあって、ちょっと不安雫

 

あの時は、近くの眼科で「結膜炎」と言われ(誤診)

右矢印頭痛が酷くなったので近くの神経内科へ行き「三叉神経痛」と言われ(誤診)山ほど薬を飲まされラリッタが治らず

右矢印2週間後に某病院へ行きついた時は「ようこそアチラの世界へどくろ」行く直前だったショック (首から上の帯状疱疹は怖いんだよ!

 

なので、今回は最初から行きつけの病院の眼科へダッシュダッシュダッシュ

 

予約無しのため、待つこと2時間雫

途中で「眼にガラスが刺さったびっくり」と急患が入ったので、更に1時間が追加プレゼントされたのでしたほえー

 

診察の結果は心配していた帯状疱疹の再発じゃなかったので、そりゃ~~~ホッとしましたさスマイル

 

もう入院は嫌だからね~~病院

ライブも近いしさ~~~~音符

水泳のマスターコースも始まったばかりだしね~~~ウィンク

 

更に詳しく診ていた先生が、「あら~~~、角膜に潰瘍ができてるね。よく今日来ましたね。良かったよ今日来て。」

 

・・・・・・そ、それは あんまし良くないことなんざますか!?

 

「先生、角膜の潰瘍ってどんなものなのですか?

「角膜の所が凹んで潰瘍になっているんだよ」

 

ええっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・言ってることは判るんだけど、病気の内容がよく判りませんが雫

 

 

原因究明の為検査して、飲み薬と目薬をいただいて帰ってきました。結果は数日後。

さすがの私も気が滅入る下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 

だが、こんなことで凹む私だと思ったら大間違いだぞ怒ってる 私と誰だと思っているんだ!!!!

 

そうだ!真っ赤なうさぎちゃんの眼は、一見痛々しいのでグラサンを買ってミュージシャン風になろうきらきらきらきらきらきらきらきらうふっハート(手書き)

それでも気が晴れなければ・・・・

 

思い切って100均で買い物三昧!!

 

どうだぁ~~~~~怒ってる 思い切って買うぞ~~~~ぐーぐー

100均を2軒ハシゴしてストレスを発散した私なのでありましたスマイル

kazmin'

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月06日 17時37分45秒
[Health] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.